スポンサーサイト


B1A4 | Chu Chu Chu 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

B1A4 | Chu Chu Chu
B1A4 セカンドアルバム「It」2011.09.16.リリース


のえ ちょんふぁる っくんこど のまん せんがっけ
너의 전활 끊고도 너만 생각해
君の電話を切っても 君のことばかり考えてる


はる じょんいる ぱっぷんでど のまん せんがな
하루 종일 바쁜데도 너만 생각나
一日中忙しくても 君のことばかり思い出すんだ


っちゅるっちゅっちゅ っちゅっちゅ っちゅ……
쮸루쮸쮸 쮸쮸 쮸 쮸루쮸쮸 쮸쮸


おっとけ おっとけ
어떡해 어떡해
どうしよう どうしたらいいかな


さるっちゃく っとぬん のむ うぃようぉ
살짝 떠는 내숭이 너무 귀여워
しなやかでしたたかな子ネコちゃんみたいでとてもかわいいよ


っぴじゅくでぬん とぅ いぷするど ちょんまる いぇっぷじ
삐죽대는 두 입술도 정말 예쁘지
つんと尖らせた唇も本当に魅力的なんだ


っちゅるっちゅっちゅ っちゅっちゅ っちゅ……
쮸루쮸쮸 쮸쮸 쮸 쮸루쮸쮸 쮸쮸


へんぼっけ へんぼっけ
행복해 행복해
ホントに幸せだよ


My only hope it is you


なえ そぬる ちゃばじょ
나의 손을 잡아줘
僕の手をつかんで


I will love you forever


なえ まむる ぱだじょ
나의 맘을 받아줘
僕の気持ちを受け取って


うぉんへ のえ まむ
원해 너의 맘
欲しいんだ 君の心が


っとっがとぅん まむ がとぅん まる loving you
똑같은 맘 같은 말 loving you
まったく同じ気持ち 同じ言葉 loving you


っかまん ばむ ねね くで せんがっけ
까만 밤 내내 그대 생각해
真っ暗な夜は ずっと君の事を思ってる


のえ ぬん のえ こ のえ もどぅん げ
너의 눈 너의 코 너의 모든 게
君の瞳 君の鼻 君のすべてを


こうる そく びちぬん ね とぅいえ くで もすび なる
거울 속 비치는 내 뒤에 그대 모습이 날
鏡の中に映る僕の後ろにいる君の姿が僕を


ちちげ へ あに みちげ へ のむ ちょあじ なん 
지치게 해 아니 미치게 해 너무 좋지 난
疲れさせる No 狂わせるんだ すごく好きなんだ僕は


ぷる っこじん ね ぱん のえ さじんまん びな
불 꺼진 내 방 너의 사진만 빛나
明かりの消えた僕の部屋で 君の写真だけが光る


ぷるごじん ね まむ くで ひゃんぎ かどぅかん
붉어진 내 맘 그대 향기 가득한
高まる僕の心 君の香りがいっぱいで 


ゆなに おぬるったら と ぬんぶしょ
유난히 오늘따라 더 눈부셔
今日は特別いつもより眩しいよ


いじぇん くでる ったら とぅぬん ちょびょる Uh
이제는 그댈 따라 뜨는 저별 Uh
もう今では君を追って現れるあの星 Uh


そるじかげ まるはみょん のる さらんへ
솔직하게 말하면 너를 사랑해
率直に言うと 君を愛してる


ね まむぼだ もじゃらん まる のまん さらんへ
내 맘보다 모자란 말 너만 사랑해
僕の思いよりぜんぜん言葉が足りないけど 君だけ愛してる


っちゅるっちゅっちゅ っちゅっちゅ っちゅ……
쮸루쮸쮸 쮸쮸 쮸 쮸루쮸쮸 쮸쮸


Oh my love Oh my love


My only hope it is you


なえ そぬる ちゃばじょ
나의 손을 잡아줘
僕の手をつかんで


I will love you forever


なえ まむる ぱだじょ
나의 맘을 받아줘
僕の気持ちを受け取って


なる ば なまん ば
날 봐 나만 봐
僕を見て 僕だけを見つめて


Just only you look at me


のえ いぷすり なる ぶるって(なえ いるむる ぶるろ)
너의 입술이 날 부를 때 (나의 이름을 불러)
君の唇が僕を呼ぶとき(僕の名前を呼んで)


なぬん に なむじゃが とぇぼりょ
나는 네 남자가 돼버려
僕は君の彼氏になっちゃうよ


Can’t you be my girl
wiki wiki wiki wiki you're mine
Oh! baby baby


の うぉはぬん ごん むぉどぅん だ ちゅるげ
너 원하는 건 뭐든 다 줄게
君の望むものは何でもあげるよ


My only hope it is you


なえ そぬる ちゃばじょ
나의 손을 잡아줘
僕の手をつかんで


I will love you forever


なえ まむる ぱだじょ
나의 맘을 받아줘
僕の気持ちを受け取って


うぉんへ のえ まむ
원해 너의 맘
欲しいんだ 君の心が


っこっがとぅん まむ がとぅん まる loving you
똑같은 맘 같은 말 loving you
まったく同じ気持ち 同じ言葉 loving you










♪画像:サンドゥル特集♪
B1A4サンドゥル4
B1A4サンドゥル2
B1A4サンドゥル7
B1A4サンドゥル3








<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はB1A4babyさんよりお借りしてます~!! いつもアリガトウゴザイマス^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

悠伎 : 2011/10/06 (木) 00:34:54

こんにちは!

いつもここの歌詞を読みながらkpopを歌っています!

デビューしたばかりのB1A4の曲を訳して下さって嬉しいです^^

この歌はメロディーが元々好きでしたが、歌詞も素敵な歌詞でますます好きになりました!

これからも宜しくお願いします(^^)

kazu : 2011/10/06 (木) 23:50:07

悠伎さん
はじめまして!

ChuChuChuってかわいい歌ですよね!
歌いやすいし^^
私もこの曲が一番のお気に入りで~す。


いつもお越しいただき&コメント
ホントにうれしいです
こちらこそ
これからもよろしくおねがいします。




> こんにちは!
>
> いつもここの歌詞を読みながらkpopを歌っています!
>
> デビューしたばかりのB1A4の曲を訳して下さって嬉しいです^^
>
> この歌はメロディーが元々好きでしたが、歌詞も素敵な歌詞でますます好きになりました!
>
> これからも宜しくお願いします(^^)

じゅなふぁ♪ : 2011/12/26 (月) 15:14:18

B1A4の「Only One」をお願いできませんか?(x_x)

たびたびすみません  

kazu : 2011/12/27 (火) 00:54:33

こんばんは^^
じゅなふぁ♪さん

うわぁ~
この曲いいですね~^^

ライブで聴いてみたいっ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

