

B1A4 | My Love 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

B1A4 | My Love
B1A4 セカンドアルバム「It」2011.09.16.リリース


うぃろうぉ ね まみ
외로워 내 맘이
孤独な僕の心が


とぬん もっ ちゃま のる ちゃぬん すんがん
더는 못 참아 널 찾는 순간
もう我慢できないんだ 君を求める瞬間


It's over


おでぃんに ね さらん おでぃ いんぬんじ
어딨니 내 사랑 어디 있는지
どこ? 僕の愛はどこにあるの?


おじく なまね shooting star
오직 나만의 shooting star
ただ僕だけの shooting star


ね もどぅん ごっ
내 모든 것
僕のすべて


おでぃんがえ いんぬんで なる きだりぬんで
어딘가에 있는데 나를 기다리는데
どこかにあるのに… 僕を待っているのに…


なる びちょじゅぬん shiny light
날 비춰주는 shiny light
僕を照らしてくれるshiny light


my only love


はる じょんいる のまん ちゃじゃ
하루 종일 너만 찾아
一日中 君だけを求めてるよ


I just find my love
I just find my love
I just find my love
I just find my love


いじぇん ねげ わ Would you be mine
이젠 내게 와 Would you be mine
もう僕のところに来てよWould you be mine


L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E


のる ぼみょん ね しむじゃんい ね おんもみ
널 보면 내 심장이 내 온몸이
君を見ると 僕の鼓動が 僕の身体が


もどぅ もむちゅぉぼりる ごっ がた
모두 멈춰버릴 것 같아
全部止まってしまいそうになるんだ


くれど ちょあ のまん ぼんだみょん
그래도 좋아 너만 본다면
それでも好きだ 君だけを見ていたら


よんうぉなん なまね super star
영원한 나만의 super star
永遠に僕だけのsuper star


ぬんぶしん ごる
눈부신 걸
眩しいんだ


いじぇん かっかい ぬっきょじぬんで
이젠 가까이 느껴지는데
もう今では 近くに感じてるのに…


びょり かどぅかん lonely night
별이 가득한 lonely night
星がいっぱいの lonely night


の おむぬん ばむ はる じょんいる のまん ちゃじゃ
너 없는 밤 하루 종일 너만 찾아
君のいない夜 一日中君だけを求めて


I just find my love
I just find my love
I just find my love
I just find my love


いじぇん ねげ わ Would you be mine
이젠 내게 와 Would you be mine
もう僕のところに来てよWould you be mine


L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E girl


ねげ わ Would you be mine
내게 와 Would you be mine
僕のところにおいでよ Would you be mine


love my love


っくめそ ぐりどん に もすぶ
꿈에서 그리던 니 모습
夢で描いた君の姿


my love my love


Oh うぇ いじぇそや なたなん ごに baby
Oh 왜 이제서야 나타난 거니 baby
Oh 今までどうしてたの baby


しがぬん っとっくったっくっとっくったっく
시간은 똑딱똑딱
時間はチクタク


ね まぬん こんだくこんだく
내 맘은 콩닥콩닥
僕の心はゴトンゴトン


いげ さらんいらんごんじ
이게 사랑이란건지
これが愛っていうものなの?


すむちょちゃ しゅいじ もったどら
숨조차 쉬지 못하더라
息さえ出来なかったんだ


Can't leave without you
I talk to you uh


じょむ ぷっくろじ but
좀 부끄럽지 but
ちょっと恥ずかしいよbut


っとりるぬん ぬんびじゅる かむちゅご
떨리는 눈빛을 감추고
揺れる瞳を隠して


I just find my love
I just find my love
I just find my love
I just find my love
I just find my love


いじぇん ねげ わ Would you be mine
이젠 내게 와 Would you be mine
もう僕のところに来てよWould you be mine


L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E girl


いじぇん ねげ わ Would you be mine
이젠 내게 와 Would you be mine
もう僕のところに来てよWould you be mine


L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E girl L.O.V.E




 ♪画像:ジニョン特集♪ 
B1A4ジニョン2
B1A4ジニョン3
B1A4ジニョン4
B1A4ジニョン5
B1A4ジニョン7





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はB1A4babyさんにお借りしています!!Thank you so much^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

