スポンサーサイト


B1A4 | Beautiful Target歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

B1A4 | Beautiful Target
B1A4 セカンドアルバム「It」2011.09.16.リリース


すみ もじゅる ごまん がた
숨이 멎을 것만 같아
息が詰まりそうだよ


さらんい おん ごまん がた
사랑이 온 것만 같아
恋しちゃったみたいなんだ


もるげっそ もるげっそ
모르겠어 모르겠어
わかんない わかんないよ


もるげっそ もるげっそ
모르겠어 모르겠어
わかんない わかんないよ


なん もるげっそ もるげっそ (like it like it like it)
난 모르겠어 모르겠어 (like it like it like it)
僕どうしていいか わかんないよ (like it like it like it)


Drop it

Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket
Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


ね まむん Boom Boom Boom Boom
내 맘은 Boom Boom Boom Boom
僕の心は Boom Boom Boom Boom


のってね すむ すむ すむ すむ
너땜에 숨 숨 숨 숨
君のせいで 息 息 息 息


る も っしゅお なん する する する するっちょく だがが
을 못 쉬어 난 슬 슬 슬 슬쩍 다가가
も出来ない 僕はこっそりこっそり近づく


のえげ っぱじょぼりょっそ お
너에게 빠져버렸어 어!
君に落ちてしまったんだ Oh!


ね すたいれ じょかべ なん ねげ ばなそ ほうじょくで
내 스타일에 적합해 난 네게 반해서 허우적대
僕の好みにピッタリだよ 僕は君に魅せられてジタバタもがいてるんだ


のわ はむけらみょん おんじぇな な
너와 함께라면 언제나 나
君といっしょなら いつでも僕


そうる にゅよく ろま ぷらは
서울 뉴욕 로마 프라하
ソウル ニューヨーク ローマ プラハ


Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket
Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


Oh my beautiful target
You zoom zoom my heart like a rocket


ね っとぅごうん しむじゃんい くでる きだりょよ
내 뜨거운 심장이 그대를 기다려요
僕の熱いハートが 君を待ってるよ


みちょぼりる ごまんがた
미쳐버릴 것만 같아
どうにかなってしまいそうだよ


のがぼりる ごまんがた
녹아버릴 것만 같아
心が奪われてしまったみたいなんだ


の ってむね の ってむね
너 때문에 너 때문에
君のせいで 君のせいで 


の ってむね の ってむね
너 때문에 너 때문에
君のせいで 君のせいで 


の ってむね の ってむね
너 때문에 너 때문에
君のせいで 君のせいで 


Oh Oh I'm Up & High


ね ぬね とぅぃおっそ のん ね style yeah
내 눈에 띄었어 넌 내 style yeah
一目ですぐにわかったんだ 君は僕のタイプだってyeah


と いさうん ねげ むっじま なる のるりじま な おっとかな
더 이상은 내게 묻지도 마 날 놀리지 마 나 어떡하나
これ以上僕に聞かないで 僕をからかわないで 僕どうしよう…


まるんちみ ごよ おんだ yeah
마른침이 고여 온다 yeah
生つばがたまってくるyeah


Ma target is you


ならが ふ
날아가 후
飛び立ったあと


I'm like a Robin Hood
What's you gon' make me do
Oh yes! sir!!
gotta shoot!!


Oh my beautiful target
You zoom zoom my heart like a rocket


ね っとぅごうん しむじゃんい くでる きだりょよ
내 뜨거운 심장이 그대를 기다려요
僕の熱いハートが 君を待ってるよ


Oh my beautiful lady


なん のまん ぼよ な おっとけ
난 너만 보여 나 어떡해
僕には君だけが見える どうしよう


ね とぅごうん さらうる くでよ ばだじょよ
내 뜨거운 사랑을 그대여 받아줘요
僕の熱いLOVEを 君よ受け取ってくれ


Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket
Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


come into ね まむ だっ こむ
come into 내 맘 닷 컴
come into my heart ドットコム


あいでぃ ぺすわどぅ のえ luv
아이디 패스워드 너의 luv
ID パスワードは your love


ね まむる っこ たまそ
내 맘을 꼭 담아서
僕の気持ちをぎゅっと込めて


I love you like a love song

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


come into ね まむ だっ こむ
come into 내 맘 닷 컴
come into my heart ドットコム


あいでぃ ぺすわどぅ のえ luv
아이디 패스워드 너의 luv
ID パスワードは your love


ね まむる っこ たまそ
내 맘을 꼭 담아서
僕の気持ちをぎゅっと込めて


I love you like a love song


ね とぅごうん さらうる くでよ ばだじょよ
내 뜨거운 사랑을 그대여 받아줘요
僕の熱いLOVEを 君よ受け取ってくれ


I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


come into ね まむ だっ こむ
come into 내 맘 닷 컴
come into my heart ドットコム


あいでぃ ぺすわどぅ のえ luv
아이디 패스워드 너의 luv
ID パスワードは your love


ね まむる っこ たまそ
내 맘을 꼭 담아서
僕の気持ちをぎゅっと込めて


I love you like a love song


ね とぅごうん さらうる くでよ ばだじょよ
내 뜨거운 사랑을 그대여 받아줘요
僕の熱いLOVEを 君よ受け取ってくれ


I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!




すみ もじゅる ごまん がた
숨이 멎을 것만 같아
息が詰まりそうだよ


さらんい おん ごまん がた
사랑이 온 것만 같아
恋しちゃったみたいなんだ


もるげっそ もるげっそ
모르겠어 모르겠어
わかんない わかんないよ


もるげっそ もるげっそ
모르겠어 모르겠어
わかんない わかんないよ


なん もるげっそ もるげっそ (like it like it like it)
난 모르겠어 모르겠어 (like it like it like it)
僕どうしていいか わかんないよ (like it like it like it)


Drop it

Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket
Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


ね まむん Boom Boom Boom Boom
내 맘은 Boom Boom Boom Boom
僕の心は Boom Boom Boom Boom


のってね すむ すむ すむ すむ
너땜에 숨 숨 숨 숨
君のせいで 息 息 息 息


る も っしゅお なん する する する するっちょく だがが
을 못 쉬어 난 슬 슬 슬 슬쩍 다가가
も出来ない 僕はこっそりこっそり近づく


のえげ っぱじょぼりょっそ お
너에게 빠져버렸어 어!
君に落ちてしまったんだ Oh!


ね すたいれ じょかべ なん ねげ ばなそ ほうじょくで
내 스타일에 적합해 난 네게 반해서 허우적대
僕の好みにピッタリだよ 僕は君に魅せられてジタバタもがいてるんだ


のわ はむけらみょん おんじぇな な
너와 함께라면 언제나 나
君といっしょなら いつでも僕


そうる にゅよく ろま ぷらは
서울 뉴욕 로마 프라하
ソウル ニューヨーク ローマ プラハ


Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket
Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


Oh my beautiful target
You zoom zoom my heart like a rocket


ね っとぅごうん しむじゃんい くでる きだりょよ
내 뜨거운 심장이 그대를 기다려요
僕の熱いハートが 君を待ってるよ


みちょぼりる ごまんがた
미쳐버릴 것만 같아
どうにかなってしまいそうだよ


のがぼりる ごまんがた
녹아버릴 것만 같아
心が奪われてしまったみたいなんだ


の ってむね の ってむね
너 때문에 너 때문에
君のせいで 君のせいで 


の ってむね の ってむね
너 때문에 너 때문에
君のせいで 君のせいで 


の ってむね の ってむね
너 때문에 너 때문에
君のせいで 君のせいで 


Oh Oh I'm Up & High


ね ぬね とぅぃおっそ のん ね style yeah
내 눈에 띄었어 넌 내 style yeah
一目ですぐにわかったんだ 君は僕のタイプだってyeah


と いさうん ねげ むっじま なる のるりじま な おっとかな
더 이상은 내게 묻지도 마 날 놀리지 마 나 어떡하나
これ以上僕に聞かないで 僕をからかわないで 僕どうしよう…


まるんちみ ごよ おんだ yeah
마른침이 고여 온다 yeah
生つばがたまってくるyeah


Ma target is you


ならが ふ
날아가 후
飛び立ったあと


I'm like a Robin Hood
What's you gon' make me do
Oh yes! sir!!
gotta shoot!!


Oh my beautiful target
You zoom zoom my heart like a rocket


ね っとぅごうん しむじゃんい くでる きだりょよ
내 뜨거운 심장이 그대를 기다려요
僕の熱いハートが 君を待ってるよ


Oh my beautiful lady


なん のまん ぼよ な おっとけ
난 너만 보여 나 어떡해
僕には君だけが見える どうしよう


ね とぅごうん さらうる くでよ ばだじょよ
내 뜨거운 사랑을 그대여 받아줘요
僕の熱いLOVEを 君よ受け取ってくれ


Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket
Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


come into ね まむ だっ こむ
come into 내 맘 닷 컴
come into my heart ドットコム


あいでぃ ぺすわどぅ のえ luv
아이디 패스워드 너의 luv
ID パスワードは your love


ね まむる っこ たまそ
내 맘을 꼭 담아서
僕の気持ちをぎゅっと込めて


I love you like a love song

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


come into ね まむ だっ こむ
come into 내 맘 닷 컴
come into my heart ドットコム


あいでぃ ぺすわどぅ のえ luv
아이디 패스워드 너의 luv
ID パスワードは your love


ね まむる っこ たまそ
내 맘을 꼭 담아서
僕の気持ちをぎゅっと込めて


I love you like a love song


ね とぅごうん さらうる くでよ ばだじょよ
내 뜨거운 사랑을 그대여 받아줘요
僕の熱いLOVEを 君よ受け取ってくれ


I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


come into ね まむ だっ こむ
come into 내 맘 닷 컴
come into my heart ドットコム


あいでぃ ぺすわどぅ のえ luv
아이디 패스워드 너의 luv
ID パスワードは your love


ね まむる っこ たまそ
내 맘을 꼭 담아서
僕の気持ちをぎゅっと込めて


I love you like a love song


ね とぅごうん さらうる くでよ ばだじょよ
내 뜨거운 사랑을 그대여 받아줘요
僕の熱いLOVEを 君よ受け取ってくれ


I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it










B1A4 BT






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ばろん : 2011/10/16 (日) 16:57:19

 b1a4いいですよねi-1
とくにバロ可愛すぎですi-80

kazu : 2011/10/17 (月) 00:12:01

ばろんさん^^
コメントありがとうございます!

バロ好きで→ばろんさん
なんですねe-454

可愛いですよね~
ラップもうまいし...
自分で作ってるそうだし...e-415

やっぱバラエティとかで
さらに可愛かったりするんですかe-349


じゅなふぁ♪ : 2012/01/11 (水) 06:38:37

お久しぶりです!
最近もちょくちょく活用させていただいてます^^

リクエストしても大丈夫でしょうか?
TEEN TOP「Crazy」とB1A4「Bling Girl」なんですが...
できたらでいいので、お願いします(>_<)!



_

じゅなふぁ♪ : 2012/01/11 (水) 06:40:53


訂正⇒TEEN TOPは「Clap」でした(;゜O゜)

_

kazu : 2012/01/11 (水) 23:18:39

じゅなふぁ♪さん
まいど♪です。
いつも来てくれて
ありがとう~^^

リクエスト請けつけましたぁ~
ちょっとまっててくださいね。

じゅなふぁ♪ : 2012/01/12 (木) 16:40:06

ありがとう御座います!

2曲もすみません(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

