

B1A4 | O.K. 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

B1A4 | O.K.
B1A41st.Album「Let’s Fly」2011.04.21.リリース


ちょぬね ぴり こじょ のわ な
첫 눈에 필이 꽂혀 너와 나
一目でビビッときた 君と僕


love me love me love me love me love me baby


うんみるひ じゅごばどぅん めせじ
은밀히 주고받는 메시지
密かにやりとりするメッセージ


tell me tell me tell me now


なむじゃどぅる ちむ ふるりみょ のまん ば
남자들 침 흘리며 너만 봐
男たちがよだれを垂らしながら 君だけ見てる


love me love me love me love me love me baby


ちょんすなん ぐるれもえ ぷく っぱじょ
청순한 글래머에 푹 빠져
清純なグラマーにすっかりはまったよ


show me show me show me now


うぇ のえ すむそりが っこっ ちゅむんちょろむ どぅるりるっか
왜 너의 숨소리가  꼭 주문처럼 들릴까
なぜ君の息遣いが まるで呪文のように聞こえるのだろう


のる ぴはる きり おぷそ おめいじんはん さらま
널 피할 길이 없어  어메이징한 사람아
君を避ける方法がない アメイジングな人よ


OK girl のえげまん yes man むうぉどぅんじ た へじゅるっけ
OK girl 너에게만 yes man뭐든지 다 해줄게
OK girl 君にだけ yes man 何でもしてあげる


OK girl いじぇぶと にっこや
OK girl 이제부터 니꺼야
OK girl これからは 僕は君のもの


I love you


なぬん に なむじゃ のぬん ね よじゃ
나는 네 남자  너는 내 여자
僕は君の彼氏 君は僕の彼女


よんうぉに なる もどぅ かじょ OK girl  もりぶと ばるっかじ I love you
영원히 나를 모두 가져 OK girl  머리부터 발까지 I love you
永遠に僕のすべては君のものOK girl  頭からつま先まで I love you


ふぁんさえ っぱじん どぅさん もどぅん ごる た かじん どぅさん
환상에 빠진 듯한  모든 걸 다 가진 듯한
幻想に惑わされたような すべてを手に入れたような


もむちゅぉっそめ い しがん
멈췄음 해 이 시간
止まっているこの時間


I wanna get yours be mine  so hot


くぃようん fox
귀여운 fox
かわいいきつねちゃん


たるこまん ゆほけ くまん ぽく すみょどぅろっそ のまんくむん
달콤한 유혹에 그만 폭  스며들었어 너만큼은
甘い誘惑に思わずすっぽり 入り込んでしまった 君くらいは


よんうぉに ちきょじゅるっけ っこっ 
영원히 지켜줄게 꼭  
永遠に守るよ 必ず 


のる ちゃじゃ いりじょり へめっそ
널 찾아 이리저리 헤맸어
君を探して あちこちさまよった


love me love me love me love me love me baby


おでぃえ すもいった なわっそ
어디에 숨어있다 나왔어
どこに隠れていたの?ぼくはここだよ


tell me tell me tell me now


うぇ のえ ばるそりが っこっ まぼちょろむ っくるりるっか
왜 너의 발소리가 꼭 마법처럼 끌릴까
なぜ 君の足音が まるで魔法のように 惹きつけられるのだろう


な ちょんしん もっちゃりげ おめいじんはん さらま
나 정신 못 차리게 어메이징한 사람아
ぼくは惑わされてしまって アメイジングな人よ


OK girl のえげまん yes man むうぉどぅんじ た へじゅるっけ
OK girl 너에게만 yes man  뭐든지 다 해줄게
OK girl 君にだけ yes man 何でもしてあげる


OK girl いじぇぶと にっこや
OK girl 이제부터 니꺼야
OK girl これからは 僕は君のもの


I love you


なぬん に なむじゃ のぬん ね よじゃ
나는 네 남자 너는 내 여자
僕は君の彼氏 君は僕の彼女


よんうぉに なる もどぅ かじょ OK girl  もりぶと ばるっかじ I love you
영원히 나를 모두 가져 OK girl  머리부터 발까지 I love you
永遠に僕のすべては君のものOK girl  頭からつま先まで I love you


I need you  I'll never let you go


さらんはんだご そくさぎょじょ のる ぼみょ なん ぶっくろうぉ
사랑한다고 속삭여줘  널 보면 난 부끄러워
愛してるってささやいて 君を見てると 僕は照れちゃうんだ


I'll never wanna leave you Kiss me now


ぼ ぼ ぼぶるっごむちょろむ すじゅぶん はん そにょ OK
버 버 버블껌처럼  수줍은 한 소녀 OK
バブルガムみたいな 内気なひとりの少女 OK


いんぎが まぬん の さしるん な ぶらはんで
인기가 많은 너 사실은 나 불안한데
人気ものの君だから 実は僕不安なんだけど


you へんぼかん びみょんいん ごる
you 행복한 비명인 걸
you 幸せな悲鳴なんだ


OK girl のえげまん yes man むうぉどぅんじ た へじゅるっけ
OK girl 너에게만 yes man  뭐든지 다 해줄게
OK girl 君にだけ yes man 何でもしてあげる


OK girl いじぇぶと にっこや
OK girl 이제부터 니꺼야
OK girl これからは 僕は君のもの


I love you


なぬん に なむじゃ のぬん ね よじゃ
나는 네 남자 너는 내 여자 
僕は君の彼氏 君は僕の彼女


よんうぉに なる もどぅ かじょ OK girl  もりぶと ばるっかじ I love you
영원히 나를 모두 가져 OK girl  머리부터 발까지 I love you
永遠に僕のすべては君のものOK girl  頭からつま先まで I love you







にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



ちょぬね ぴり こじょ のわ な
첫 눈에 필이 꽂혀 너와 나
一目でビビッときた 君と僕


love me love me love me love me love me baby


うんみるひ じゅごばどぅん めせじ
은밀히 주고받는 메시지
密かにやりとりするメッセージ


tell me tell me tell me now


なむじゃどぅる ちむ ふるりみょ のまん ば
남자들 침 흘리며 너만 봐
男たちがよだれを垂らしながら 君だけ見てる


love me love me love me love me love me baby


ちょんすなん ぐるれもえ ぷく っぱじょ
청순한 글래머에 푹 빠져
清純なグラマーにすっかりはまったよ


show me show me show me now


うぇ のえ すむそりが っこっ ちゅむんちょろむ どぅるりるっか
왜 너의 숨소리가  꼭 주문처럼 들릴까
なぜ君の息遣いが まるで呪文のように聞こえるのだろう


のる ぴはる きり おぷそ おめいじんはん さらま
널 피할 길이 없어  어메이징한 사람아
君を避ける方法がない アメイジングな人よ


OK girl のえげまん yes man むうぉどぅんじ た へじゅるっけ
OK girl 너에게만 yes man뭐든지 다 해줄게
OK girl 君にだけ yes man 何でもしてあげる


OK girl いじぇぶと にっこや
OK girl 이제부터 니꺼야
OK girl これからは 僕は君のもの


I love you


なぬん に なむじゃ のぬん ね よじゃ
나는 네 남자  너는 내 여자
僕は君の彼氏 君は僕の彼女


よんうぉに なる もどぅ かじょ OK girl  もりぶと ばるっかじ I love you
영원히 나를 모두 가져 OK girl  머리부터 발까지 I love you
永遠に僕のすべては君のものOK girl  頭からつま先まで I love you


ふぁんさえ っぱじん どぅさん もどぅん ごる た かじん どぅさん
환상에 빠진 듯한  모든 걸 다 가진 듯한
幻想に惑わされたような すべてを手に入れたような


もむちゅぉっそめ い しがん
멈췄음 해 이 시간
止まっているこの時間


I wanna get yours be mine  so hot


くぃようん fox
귀여운 fox
かわいいきつねちゃん


たるこまん ゆほけ くまん ぽく すみょどぅろっそ のまんくむん
달콤한 유혹에 그만 폭  스며들었어 너만큼은
甘い誘惑に思わずすっぽり 入り込んでしまった 君くらいは


よんうぉに ちきょじゅるっけ っこっ 
영원히 지켜줄게 꼭  
永遠に守るよ 必ず 


のる ちゃじゃ いりじょり へめっそ
널 찾아 이리저리 헤맸어
君を探して あちこちさまよった


love me love me love me love me love me baby


おでぃえ すもいった なわっそ
어디에 숨어있다 나왔어
どこに隠れていたの?ぼくはここだよ


tell me tell me tell me now


うぇ のえ ばるそりが っこっ まぼちょろむ っくるりるっか
왜 너의 발소리가 꼭 마법처럼 끌릴까
なぜ 君の足音が まるで魔法のように 惹きつけられるのだろう


な ちょんしん もっちゃりげ おめいじんはん さらま
나 정신 못 차리게 어메이징한 사람아
ぼくは惑わされてしまって アメイジングな人よ


OK girl のえげまん yes man むうぉどぅんじ た へじゅるっけ
OK girl 너에게만 yes man  뭐든지 다 해줄게
OK girl 君にだけ yes man 何でもしてあげる


OK girl いじぇぶと にっこや
OK girl 이제부터 니꺼야
OK girl これからは 僕は君のもの


I love you


なぬん に なむじゃ のぬん ね よじゃ
나는 네 남자 너는 내 여자
僕は君の彼氏 君は僕の彼女


よんうぉに なる もどぅ かじょ OK girl  もりぶと ばるっかじ I love you
영원히 나를 모두 가져 OK girl  머리부터 발까지 I love you
永遠に僕のすべては君のものOK girl  頭からつま先まで I love you


I need you  I'll never let you go


さらんはんだご そくさぎょじょ のる ぼみょ なん ぶっくろうぉ
사랑한다고 속삭여줘  널 보면 난 부끄러워
愛してるってささやいて 君を見てると 僕は照れちゃうんだ


I'll never wanna leave you Kiss me now


ぼ ぼ ぼぶるっごむちょろむ すじゅぶん はん そにょ OK
버 버 버블껌처럼  수줍은 한 소녀 OK
バブルガムみたいな 内気なひとりの少女 OK


いんぎが まぬん の さしるん な ぶらはんで
인기가 많은 너 사실은 나 불안한데
人気ものの君だから 実は僕不安なんだけど


you へんぼかん びみょんいん ごる
you 행복한 비명인 걸
you 幸せな悲鳴なんだ


OK girl のえげまん yes man むうぉどぅんじ た へじゅるっけ
OK girl 너에게만 yes man  뭐든지 다 해줄게
OK girl 君にだけ yes man 何でもしてあげる


OK girl いじぇぶと にっこや
OK girl 이제부터 니꺼야
OK girl これからは 僕は君のもの


I love you


なぬん に なむじゃ のぬん ね よじゃ
나는 네 남자 너는 내 여자 
僕は君の彼氏 君は僕の彼女


よんうぉに なる もどぅ かじょ OK girl  もりぶと ばるっかじ I love you
영원히 나를 모두 가져 OK girl  머리부터 발까지 I love you
永遠に僕のすべては君のものOK girl  頭からつま先まで I love you







B1A4 プロフィール
b1a4 1
メンバー:チニョン(リーダー、ボーカル)、パロ(ラップ)、サンドゥル(メインボーカル)、シヌ(ボーカル、ラップ)、コンチャン(ボーカル)
所属会社:WMエンターテインメント
デビュー:2011年EPアルバム『Let's Fly』

チニョン
本名:チョン・ジニョン
生年月日:1991年11月18日
身体:178cm、59kg
血液型:A

パロ
本名:チャ・ソヌ
生年月日:1992年9月5日
身体:178cm、63kg
血液型:B

サンドゥル
本名:イ・ジョンファン
生年月日:1992年3月20日
身体:178cm、62kg
血液型:A

シヌ
本名:シン・ドンウ
生年月日:1991年6月16日
身体:182cm、64kg
血液型:A

コンチャン
本名:コン・チャンシク
生年月日:1993年8月14日
身体:181cm、60kg
血液型:A
b1a4 2

5人組男性グループB1A4(ビーワン・エーフォー)がデビュー舞台に立った直後、ソーシャルネットワーク「ツイッター」のtweetrendで上位圏にランクする勢いを見せた。

ウェブトゥーンプロモーション「五つのおしゃべり」により、サイバー歌手ではないのかという疑問を受けたB1A4の異色マーケティングは、韓国だけでなく海外ファンの関心を刺激するのに充分だ。

あどけない微笑が引き立つサンドゥルは、各種歌謡祭で大賞をさらった実力派メインボーカルで、かわいい容貌とは異なる男らしいボイスカラーが魅力的のラッパー、パロはデビューアルバム全曲のラップメーキングを担当するほど水準の高いラップの実力を備えている。

ボーカルの実力と演技力まで備えたコンチャンは、一番年下ながらシックな魅力の持ち主。

プロモーションウェプトゥーンで「運動で鍛えた8頭身の所有者」と紹介されたシヌは容姿と歌、ラップはもちろん、ダンスの実力まで欠点が見つからない完壁なメンバーだ。

そしてユン・シユンとイ・ジュンギをたしたような容貌のリーダー、チニョンは数年間積み重ねた作詞作曲の実力で、初のアルバムに曲が挿入されるほどの実力派だ。

B1A4のデビューアルバム『Let’s Fly』は、タイトル曲『O.K』をはじめとして、B1A4の多様なカラーを感じることができる6曲が収録されている。特にタイトル曲『O.K』は、最近全世界的に流行するRockを基盤とした曲で、B1A4の爆発的なボーカルは彼らがどれほど準備したアイドルなのかを知らせるのに充分だ。

新人らしくない実力と音楽で、2011年、最高の男性グループとして飛翔するB1A4の舞台が期待される




<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:イノライフネット


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

