スポンサーサイト


KARA | I am…ing..(アコースティックver.).歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

KARA | I am…ing..(アコースティックver.)
KARA3rd.Album「Step」より


くでわ はむけはん きおくどぅるる とぇがま
그대와 함께한 기억들을 되감아
あなたと一緒に過ごした記憶を巻き戻し


とぅ ぬぬる っこっ かむごそ とぇどぅらば
두 눈을 꼭 감고서 되돌아봐
目をぎゅっと閉じて思い返してみる


さらんはん なるどぅれ なぬん うっこ いっちまん
사랑한 날들에 나는 웃고 있지만
愛した日々に私は笑ってないけど


ね ぬね あぷん ぬんむり ふるろ…
내 눈엔 아픈 눈물이 흘러..
私の目にはつらい涙が流れる…


いくすかん に ひゃんぎえ こげる どぅるりょばど
익숙한 니 향기에 고갤 돌려봐도..
なじんだあなたの香りにふとうなだれた頭を上げて見回しても


あにんごる ちゃる あるごいっちまん
아닌걸 잘 알고있지만
違うってよくわかってるのに


のる ちゃじゃな ね まむん あにんがば
너를 찾잖아 내 맘은 아닌가봐
あなたを探してしまうの 心とはうらはらに


おんじぇな ぬる い じゃり いごせそ なん きだりぬんで
언제나 늘 이 자리 이곳에서 난 기다리는데
いつも ずっとここで この場所で 私は待っているのに


くでん とらおじあな
그댄 돌아오지않아
あなたは戻ってこない


しりん ぎおく ちゃがぷとん に ぬんぴまん なる すちょが
시린 기억 차갑던 니 눈빛만 날 스쳐가
しびれるほど冷え切った記憶と冷たいあなたのまなざしだけが頭をよぎる


くでわ な さらんへっとん く もすぶ ぽいじあな
그대와 나 사랑했던 그 모습 보이지않아
あなたと私が愛し合った姿は浮かばない


ほくしな はぬん まむ ね もくそり いじゅるっか
혹시나 하는 맘 내 목소리 잊을까
もしかしてという思い 私の声を忘れたの?


いぷするん のえ いるむまん ふるりょ
입술은 너의 이름만 흘려
くちびるはあなたの名前だけ呟いてる


のらん さらむ ね さるめ じょんぶよったぬん ごる
너란 사람 내 삶의 전부였다는 걸
あなたという人は 私にとって生きるすべてだったということを


いじぇそや あるげ どぇっちまん
이제서야 알게 됐지만
今になって気づくことになったけど


そよん おぷちゃな ちょんまる っくちんごんがば
소용 없잖아 정말 끝인건가봐
無駄なのね 本当に終わっちゃったのね


おんじぇな ぬる い じゃり いごせそ なん きだりぬんで
언제나 늘 이 자리 이곳에서 난 기다리는데
いつも ずっとここで この場所で 私は待っているのに


くでん とらおじあな
그댄 돌아오지않아
あなたは戻ってこない


しりん ぎおく ちゃがぷとん に ぬんぴまん なる すちょが
시린 기억 차갑던 니 눈빛만 날 스쳐가
しびれるほど冷え切った記憶と冷たいあなたのまなざしだけが頭をよぎる


くでわ な さらんへっとん く もすぶ ぼいじあな
그대와 나 사랑했던 그 모습 보이지않아
あなたと私が愛し合った姿は浮かばない


くぃ きうりょばど (とぅるりじ あな)
귀 기울여봐도~(들리지 않아~)
耳を傾けても(聞こえない)


のる ぶるろばど めありろ どらわ ちゃっく なる ふんどぅるじゃな
널 불러봐도~메아리로 돌아와 자꾸 날 흔들잖아~
あなたを呼んでもこだまで帰ってきて 何度も私を動揺させる


(もるげっじょ)おるまな あぷんじ
(모르겠죠) 얼마나 아픈지~
(知らないでしょ?)どんなに辛いか


(いじょげっちょ)ちゅおくまじょど
(잊었겠죠) 추억마저도~
(忘れていたでしょ?)思い出さえも


など ちゃらぬんで どぅるきる す おんなば
나도 잘 아는데 돌이킬 수 없나봐~
私もよくわかってるのに 元に戻れないよね


しりん ぎおく ちゃがぷとん に ぬんぴまん なる すちょが
시린 기억 차갑던 니 눈빛만 날 스쳐가
しびれるほど冷え切った記憶と冷たいあなたのまなざしだけが頭をよぎる


くでわ な さらんへっとん く もすぶ ぼいじあな
그대와 나 사랑했던 그 모습 보이지않아
あなたと私が愛し合った姿は浮かばない




I am….ing.(ノーマルバージョン)



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はnaegachecharagaさんとFortresArcさんよりお借りしています!Thank you so so so……much!!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

