

KARA | Follw Me 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

KARA | Follw Me
KARA 3rd.Album「Step」より


ったらわば ったらわ ったらわば ったらわ
따라와봐 따라와 따라와봐 따라와
ついてきて ついてきて ついてきて ついてきて


Come on come on いじぇん もどぅ out of control
Come on come on 이젠 모두 out of control
Come on come on 今では全部 out of control


くじょ くろん すとりん いじぇ No No
그저 그런 스토린 이제 No No
あんなのはただのストーリー もう今はNo No


Get up get up うりる きだりょわったみょん
Get up get up 우릴 기다려왔다면
Get up get up 私たちを待っていたのなら


と くげ うぃちょば みちる ごっちょろむ
더 크게 외쳐봐 미칠 것처럼
もっと大きく叫んで 狂ったように


きではじま いじぇん もどんげ びょねっそ
기대하지마 이젠 모든 게 변했어
期待しないで もうすべて変わったわ


(よにょがん もすぶん じうぉじょ せろうん なる いじぇん ちきょばじょ)
(연약한 모습은 지워줘 새로운 날 이젠 지켜봐 줘)
(か弱い姿は消して 新しい私をこれからは守ってね)


お ちゃっかかじま いぇじょね ねが あにゃ
오 착각하지마 예전의 내가 아냐
Oh 勘違いしないで 昔の私じゃないわ


と っとぅごぷけ っとぅごぷけ のる うぉんへ
더 뜨겁게 뜨겁게 너를 원해
もっと熱く 熱く あなたを望んでるの


(ったらわ)ちぐむっこ ちぐむっこ ちゃまわっとん
(따라와) 지금껏 지금껏 참아왔던
(ついてきて)今まで 今まで がまんしてた


(ったらわ)なむもるれ なむもるれ すむきょわっとん
(따라와) 남몰래 남몰래 숨겨왔던
(ついてきて)ひそかに こっそり 隠してきた


ったらわば ねげろ わ
따라와봐 내게로 와
ついてきて 私の元に来て!


のえげまん(せろうん なる)のる うぃへ(ぼよじゅげっそ)
너에게만(새로운 나를) 널 위해(보여주겠어)
あなただけに(新しい私を) あなたのために(見せてあげる)


(ったらわ)ちょぐむ ど ちょぐむ ど のる うぃへ
(따라와) 조금 더 조금 더 너를 위해
(ついてきて)もう少し もう少し あなたのために


(ったらわ)ぬぐど ぬぐど あるじもて
(따라와) 누구도 누구도 알지못해
(ついてきて)誰も 誰も 知らない


ったらわば ねげろ わ のえげまん ぼよじゅるっけBoy 
따라와 봐 내게로 와 너에게만 보여줄게 Boy
ついてきて 私の元に来て!あなただけに見せてあげるBoy


ったらわば ったらわ
따라와봐 따라와
ついてきて ついてきて


くれ くれ いじぇん もどぅout of control
그래 그래 이젠 모두out of control
そうそう今ではもう全部out of control


くじょ くろん すとりん いじぇ No No
그저 그런 스토린 이제 No No
あんなのはただのストーリー もう今はNo No


Get up get up うりん きだりょわったみょん
Get up get up 우릴 기다려왔다면
Get up get up 私たちを待っていたのなら


と くげ うぃちょば みちる ごっちょろむ
더 크게 외쳐봐 미칠 것처럼
もっと大きく叫んで 狂ったように


きではじま いじぇん もどんげ びょねっそ
기대하지마 이젠 모든 게 변했어
期待しないで もうすべて変わったわ


(よにょがん もすぶん じうぉじょ せろうん なる いじぇん ちきょばじょ)
(연약한 모습은 지워줘 새로운 날 이젠 지켜봐 줘)
(か弱い姿は消して 新しい私をこれからは守ってね)


お ちゃっかかじま いぇじょね ねが あにゃ
오 착각하지마 예전의 내가 아냐
Oh 勘違いしないで 昔の私じゃないわ


と っとぅごぷけ っとぅごぷけ のる うぉんへ
더 뜨겁게 뜨겁게 너를 원해
もっと熱く 熱く あなたを望んでるの


(ったらわ)ちぐむっこ ちぐむっこ ちゃまわっとん
(따라와) 지금껏 지금껏 참아왔던
(ついてきて)今まで 今まで がまんしてた


(ったらわ)なむもるれ なむもるれ すむきょわっとん
(따라와) 남몰래 남몰래 숨겨왔던
(ついてきて)ひそかに こっそり 隠してきた


ったらわば ねげろ わ
따라와봐 내게로 와
ついてきて 私の元に来て!


のえげまん(せろうん なる)のる うぃへ(ぼよじゅげっそ)
너에게만(새로운 나를) 널 위해(보여주겠어)
あなただけに(新しい私を) あなたのために(見せてあげる)


(ったらわ)ちょぐむ と ちょぐむ と のる うぃへ
(따라와) 조금 더 조금 더 너를 위해
(ついてきて)もう少し もう少し あなたのために


(ったらわ)ぬぐど ぬぐど あるじもて
(따라와) 누구도 누구도 알지못해
(ついてきて)誰も 誰も 知らない


ったらわば ねげろ わ のえげまん ぼよじゅるっけBoy 
따라와 봐 내게로 와 너에게만 보여줄게 Boy
ついてきて 私の元に来て!あなただけに見せてあげるBoy


いろな ね そぬる じゃば ちじょいっとん まうむる よろ
일어나 내 손을 잡아 지쳐있던 마음을 열어
起きて わたしの手をつかんで 疲れてた心を開放して


ひむぎょわっとん いじぇん くんなっそ
힘겨웠던 어젠 끝났어
手に負えなかった問題ももう終わったわ


そん だうる す おむぬんNever Land
손 닿을 수 없는Never Land
手の届かないNever Land


ちょではるっけ うりせげろ
초대할게 우리세계로
招待するわ 私たちの世界に


oh, Tell me what you know
oh, Tell me what you want


ね もどぅん ごる のえげ じゅるれ
내 모든 걸 너에게 줄래
私のすべてをあなたにあげる


(ったらわ)ちぐむっこ ちぐむっこ ちゃまわっとん
(따라와) 지금껏 지금껏 참아왔던
(ついてきて)今まで 今まで がまんしてた


(ったらわ)なむもるれ なむもるれ すむきょわっとん
(따라와) 남몰래 남몰래 숨겨왔던
(ついてきて)ひそかに こっそり 隠してきた


ったらわば ねげろ わ
따라와봐 내게로 와
ついてきて 私の元に来て!


のえげまん(せろうん なる)のる うぃへ(ぼよじゅげっそ)
너에게만(새로운 나를) 널 위해(보여주겠어)
あなただけに(新しい私を) あなたのために(見せてあげる)


(ったらわ)ちょぐむ と ちょぐむ と のる うぃへ
(따라와) 조금 더 조금 더 너를 위해
(ついてきて)もう少し もう少し あなたのために


(ったらわ)ぬぐど ぬぐど あるじもて
(따라와) 누구도 누구도 알지못해
(ついてきて)誰も 誰も 知らない


ったらわば ねげろ わ のえげまん ぼよじゅるっけBoy 
따라와 봐 내게로 와 너에게만 보여줄게 Boy
ついてきて 私の元に来て!あなただけに見せてあげるBoy


ったらわば
따라와봐
ついてきて









<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はnaegachecharagaさんよりお借りしています。ありがとうございます!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

