スポンサーサイト


KARA|Strawberry 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

StrawberryKARA
KARA 3rd.ALBUM 「STEP」より (2011.09.06.リリース)


I really really wanna feel your love
I really wanna know you baby!
Oh Tell me tell me baby if you want to know


とぅぐんとぅぐん ね まむ うぇいろに ちょんまる
두근두근 내 맘 왜이러니 정말
ドキドキしてる私の胸 どうしてこうなの?ホントに


のまん ぼみょん っとるりんだんまりゃ
너만 보면 떨린단말야
あなたを見てるだけで 震えてくるの


なはんて むすんじするらんごや ちゃっくまん にが せんがんな
나한테 무슨짓을 한거야 자꾸만 니가 생각나
私にどんな仕掛けをしたの?何度もあなたのこと思い出すの


いろるじょるん もるらったんまりゃ
이럴줄은 몰랐단말야
こんなことになるなんてわかんなかった


shake it shake it my heart


と いさん ちゃむる す のぷそ
더 이상 참을 순 없어
もうこれ以上我慢できない


いろん ねまむ only for you まらごしぽ
이런 내맘 only for you 말하고싶어
こんな私の気持ちonly for you 伝えたい


さんくまん berry berry のん strawberry
상큼한 berry berry 넌 strawberry
さわやかな berry berry あなたは strawberry


もるらもるら おっとかに まれぼるっか いろん ねまむる
몰라몰라 어떡하니 말해볼까 이런 내맘을
わかんないわかんないどうしよう 言ってみようかな?この私の気持ちを


たるこまん くりむ くりむ のん しゅくりむ
달콤한 크림 크림 넌 슈크림
甘いくりーむ くりーむ あなたはシュークリーム


のぬん ね sweet dreaming ぱだじゅるれ ね まむる My Love
너는 내 sweet dreaming 받아줄래 내 맘을 My Love
あなたは私の sweet dreaming 受け取ってくれる?私の気持ちを My Love


のわ ぬに まじゅちんごるっか そりおぷし ねげ たがわ
너와 눈이 마주친걸까 소리없이 내게 다가와
あなたと目と目が合っちゃった?音を立てずに私に近づいてきて


ちょんちょに ちょんちょに さるみょし さるみょし ねげ…!(kiss! Kiss!)
천천히 천천히 살며시 살며시 내게..! (kiss! Kiss!)
ゆっくりゆっくり そっとそっと わたしに…!(kiss! Kiss!)


っちりっちりっstrawberry! oh くで you’re my sweetie!
찌릿찌릿 strawberry! oh 그대 you’re my sweetie!
ピリピリstrawberry! oh あなたは you’re my sweetie!


いじゅるす おむぬん のまね ひゃんぎ!いじぇぬん なえ ぷむろ
잊을 수 없는 너만의 향기! 이제는 나의 품으로!
忘れられないあなたの香り!もうわたしの胸に


さんさんまねど きぶに ちょあ
상상만해도 기분이 좋아
思い描くだけで気持ちいい


のわ はむけ はる ちょきす いろるじゅるん もるらったんまりゃ
너와 함께 할 첫키스 이럴줄은 몰랐단말야
あなたといっしょにファーストキス こんなことになるなんてわかんなかった


shake it shake it my heart


ちょっ ぬね ぱねったんまりゃ
첫 눈에 반했단말야
一目ぼれしちゃったの


いろん ねまむonly for you まらごしぽ
이런 내맘 only for you 말하고싶어
こんな私の気持ちonly for you 伝えたいの


さんくまん berry berry のん strawberry
상큼한 berry berry 넌 strawberry
さわやかな berry berry あなたは strawberry


もるらもるら おっとかに まれぼるっか いろん ねまむる
몰라몰라 어떡하니 말해볼까 이런 내맘을
わかんないわかんないどうしよう 言ってみようかな?この私の気持ちを


たるこまん くりむ くりく のん しゅくりむ
달콤한 크림 크림 넌 슈크림
甘いくりーむ くりーむ あなたはシュークリーム


のぬん ね sweet dreaming ぱだじゅるれ ね まむる My Love
너는 내 sweet dreaming 받아줄래 내 맘을 My Love
あなたは私の sweet dreaming 受け取ってくれる?私の気持ちを My Love


ちゃっかぐん あにるっか おっとけ まらるっか
착각은 아닐까 어떻게 말할까
勘違いじゃないよね?どうやって言おうかな?


おぬるど いろだが のちぬんご あにるっか
오늘도 이러다가 놓치는거 아닐까
今日もこうしているうちに失っちゃうの?


ほくし のど なちょろむ きだりご いったみょん
혹시 너도 나처럼 기다리고 있다면
もしあなたも私みたいに待っていたら


いじぇ まんそりじま ねげ たがわ(まるへば)
이제 망설이지마 내게 다가와 (말해봐)
もうためらわないで 私に近づいてきて(言ってよ)


shake it shake it my heart


ちょっ ぬね ぱねったんまりゃ
첫 눈에 반했단말야
一目ぼれしちゃったの


いろん ねまむonly for you まらごしぽ
이런 내맘 only for you 말하고싶어
こんな私の気持ちonly for you 伝えたいの


さんくまん berry berry のん strawberry
상큼한 berry berry 넌 strawberry
さわやかな berry berry あなたは strawberry


もるらもるら おっとかに まれぼるっか いろん ねまむる
몰라몰라 어떡하니 말해볼까 이런 내맘을
わかんないわかんないどうしよう 言ってみようかな?この私の気持ちを


たるこまん くりむ くりく のん しゅくりむ
달콤한 크림 크림 넌 슈크림
甘いくりーむ くりーむ あなたはシュークリーム


のぬん ね sweet dreaming ぱだじゅるれ ね まむる My Love
너는 내 sweet dreaming 받아줄래 내 맘을 My Love
あなたは私の sweet dreaming 受け取ってくれる?私の気持ちを My Love


さんくまん berry berry のん strawberry
상큼한 berry berry 넌 strawberry
さわやかな berry berry あなたは strawberry


もるらもるら おっとかに まれぼるっか いろん ねまむる
몰라몰라 어떡하니 말해볼까 이런 내맘을
わかんないわかんないどうしよう 言ってみようかな?この私の気持ちを


たるこまん くりむ くりく のん しゅくりむ
달콤한 크림 크림 넌 슈크림
甘いくりーむ くりーむ あなたはシュークリーム


のぬん ね sweet dreaming ぱだじゅるれ ね まむる My Love
너는 내 sweet dreaming 받아줄래 내 맘을 My Love
あなたは私の sweet dreaming 受け取ってくれる?私の気持ちを My Love


I really really wanna feel your love




KARA STEP3

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はnaegachecharagaさんよりお借りしました。ありがとうございます^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

