

KARA |Date(My Boy)歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

Date(My Boy) | KARA
KARA 3rd.ALBUM 「STEP」より (2011.09.06.リリース)


My Boy Luv Luv My Luv Boy Boy
My Boy Luv Luv My Luv Boy Boy


あむろじ あぬん ちょく はみょ たががっち
아무렇지 않은 척 하며 다가갔지
何気ないふりしながら 近づいていったの


のえげ ねまむ どぅるきょぼりるっかばそ 
너에게 내맘 들켜버릴까봐서
あなたにわたしの気持ちがばれてしまうんじゃないかと


ちょしむすろうぉ おっとけ
조심스러워 어떻게
控えめになるの どうしよう


とぅぐんごりぬん ねまみ っとるりょおぬん ね しむじゃんい
두근거리는 내맘이 떨려오는 내 심장이
ドキドキしてる鼓動が 震えてくるこの胸が


のまんぼよ I've been waiting for you
너만보여 I've been waiting for you
あなたしか見えないI've been waiting for you


はんばる もんじょ たがかぼるっか ねがすみ っとるりょそ
한발 먼저 다가가볼까 내가슴이 떨려서
一歩先に近づいてみようかな 胸が震えるわ


はんぼん もんじょ そくさぎょぼるっか
한번 먼저 속삭여볼까
一回先に囁いてみようかな


に くぃがえ てご まらるっけ にが ちょあ
니 귓가에 대고 말할게 니가 좋아
あなたの耳元に向かって言うわ あなたが好き


な のえげ っぱじょまん が
나 너에게 빠져만 가
わたしあなたに夢中なの


ちぇる いえっぷん おっいぷご もりおるりご
젤 이쁜 옷 입고 머리올리고
一番きれいな服を着て 頭を上げて


さんくまん あちむはぬるど のむ いぇっぽ
상큼한 아침하늘도 너무 예뻐
さわやかな朝の空は本当にきれい


きぶんちょあ くでわ はむけ はる さんくぇはん ばるごるむ
기분좋아 그대와 함께 할 상쾌한 발걸음
気持ちいい あなたといっしょに歩むさわやかな足取り


ひゃんくさん ひゃんぎ さんにょんはん まるとぅ
향긋한 향기 상냥한 말투
かぐわしい香り やさしい語り口


じぇんとぅらん へんどん い もどぅんMy boy
젠틀한 행동 이 모든My boy
紳士的な振舞いがすべてMy boy


おぬるん ねが あなじゅるこや くりご ねが のる っちまるれ
오늘은 내가 안아줄거야 그리고 내가 널 찜할래
今日はわたしが抱きしめてあげる そしてわたしがあなたに唾をつけるわ


あっちる あっちる ね よぷろ のん たがわそ
아찔 아찔 내 옆으로 넌 다가와서
くらくらしちゃう わたしのそばにあなたが近づいてきて


ね がすむ こんだくこんだく おっとけはるち もるげっそ ちょんまる
내 가슴 콩닥콩닥 어떻게할지 모르겠어 정말
わたしの胸はドキドキ どうしたらいいのかわからないの 本当に


もりぬん はいぇじぬんで しむじゃぬる っとるりょおぬんで
머리는 하얘지는데 심장은 떨려오는데
あなたの中は真っ白なのに….胸が震えてくるのに….


のまんぼよ I've been waiting for you
너만보여 I've been waiting for you
あなたしか見えないI've been waiting for you


はんばる もんじょ たがかぼるっか ねがすみ っとるりょそ
한발 먼저 다가가볼까 내가슴이 떨려서
一歩先に近づいてみようかな 胸が震えるわ


はんぼん もんじょ そくさぎょぼるっか
한번 먼저 속삭여볼까
一回先に囁いてみようかな


に くぃがえ てご まらるっけ にが ちょあ
니 귓가에 대고 말할게 니가 좋아
あなたの耳元に向かって言うわ あなたが好き


な のえげ っぱじょんなば
나 너에게 빠졌나 봐
わたし あなたに嵌まってしまったみたい


ちぇる いえっぷん おっいぷご もりおるりご
젤 이쁜 옷 입고 머리올리고
一番きれいな服を着て 頭を上げて


さんくまん あちむはぬるど のむ いぇっぽ
상큼한 아침하늘도 너무 예뻐
さわやかな朝の空は本当にきれい


きぶんちょあ くでわ はむけ はる さんくぇはん ばるごるむ
기분좋아 그대와 함께 할 상쾌한 발걸음
気持ちいい あなたといっしょに歩むさわやかな足取り


ひゃんくさん ひゃんぎ さんにょんはん まるとぅ
향긋한 향기 상냥한 말투
かぐわしい香り やさしい語り口


じぇんとぅらん へんどん い もどぅんMy boy
젠틀한 행동 이 모든My boy
紳士的な振舞いがすべてMy boy


おぬるん ねが あなじゅるこや くりご ねが のる っちまるれ
오늘은 내가 안아줄거야 그리고 내가 널 찜할래
今日はわたしが抱きしめてあげる そしてわたしがあなたに唾をつけるわ


ろめんてぃっくすろぷげ(baby)
로맨틱스럽게(baby)
ロマンティックに(baby)


you are the only one (ね よぺ)
you are the only one (내 옆에)
you are the only one (私の横に)


かまに そいっそよ きで しゅぃる す いっとろく
가만히 서있어요 기대 쉴 수 있도록
そっと立っていてね 寄りかかることができるように


I'm waiting for you


ちぇる いぇっぷん おっいぷご もりおるりご
젤 이쁜 옷 입고 머리올리고
一番きれいな服を着て 頭を上げて


さんくまん あちむ おぬり のむちょあ
상큼한 아침 오늘이 너무좋아
さわやかな朝 今日がとっても好き


のむちょあ くでわ はむけ はる へんぼかん しがに 
너무좋아 그대와 함께 할 행복한 시간이
大好き あなたといっしょに過ごす幸せな時間


ちぇる いぇっぷん おっいぷご もりおるりご
젤 이쁜 옷 입고 머리올리고
一番きれいな服を着て 頭を上げて


さんくまんあちむ はぬるど のむいぇっぽ
상큼한아침 하늘도 너무예뻐
さわやかな朝 空もとってもきれい


きぶんちょあ くでわ はむけ はる さんくぇんはん ばるごるむ
기분좋아 그대와 함께 할 상쾌한 발걸음
気持ちいいわ あなたといっしょに歩むさわやかな足取り


My Boy Luv Luv My Luv Boy Boy
My Boy Luv Luv My Luv Boy Boy



KARA STEP2

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はErinnLoさんよりお借りしています。ありがとうございます^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



この記事へのコメント

KARAペン : 2011/10/06 (木) 15:04:08

歌詞の意味もわかって、韓国語の勉強にもなるのでとっても助かります!これからもよろしくお願いします(・∪゚)ノ

kazu : 2011/10/06 (木) 23:59:08

KARAペンさん
こんばんは^^
お越しいただきありがとうございまぁ~す!


これからもがんばりますっ!
間違えてたらsorry,sorry,ですm( )m

KARAペンさんも
韓国語の勉強がんばってくださいね!

KARALOVE : 2012/02/10 (金) 20:32:02

ありがとうございます!

凄く助かってます

これからも宜しくです

kazu : 2012/02/16 (木) 02:18:01

KARALOVEさん
初めまして♪
こちらこそ
お越しいただきありがとうございます!

ぼちぼちゆっくり
訳してます。
またいつでも遊びにおこしくださ~い!!

??? : 2012/03/28 (水) 14:25:50

とても分かりやすいです!

ありがとうございます!

kazu : 2012/03/29 (木) 11:33:05

わかりやすいですか?

よかった!!
コメントありがとうございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

