

もしも/テヨン

만얀에 (もしも)




まにゃげ ねがかんだみょん ねがたがかんだみょん
마냔에 내가 간다면 내가다가간다면
もしも 私があなたの元へいったら あなたに心を寄せたなら


のんおっとっけ せんがっかるっか よんぎねるすおぷご
넌 어떻게 생각할까 용기낼수없고
あなたはどう思うかしら 勇気がでないの


まにゃげ にがかんだみょん にがとなかんだみょん
마냑에 니가간다면 니가떠나간다면
もしもあなたがいってしまったら あなたが私から去って行ってしまったら


のるおっとっけ ぽねやはるち ちゃっくこびなぬんごる
널 어떡게 보내야할지 자꾸 겁이 나는걸
あなたをどうやって見送くればいいの 何度も怖くて不安になる私


 ねがぱぼがたそ
★내가 바보같아서
 わたしがばかだから


ぱらぼるすばっけまのんぬんごんあまど
바라볼수 밖에만 없는건 아마도
遠くから見つめることしか出来ないのは 多分


うぇみょんはるじど もるるにまうむぐぁ
외면할지도 모를 니 마음과
気づかないふりをするあなたの気持ちと


とくれそ ともろじるさいがでるっかぼぁ
또 그래서 멀어질 사이가 될까봐
だんだん遠くなってしまうあなたとの距離が怖いからなの


ちょんまる ぱぼかたそ
정말 바보같아서
本当にばかだから


さらはんだ はじもったぬんごんあまど
사랑한다 하지못하는건 아마도
愛してるっていえないのは 多分


まんなむてぃえ きだりぬんあぷめ
만남 뒤에 기다리는 아픔에
出会いの後の待つ苦しみで


するぷんななるどぅり とぅりょうぉそいんがぼぁ
슬픈 나날들이 두려워서 인가봐★
悲しい日々が来るのが怖いからなの


まにゃげ にがおんだみょん にがたがおんだみょん
마냔에 니가 온다면 니가다가온다면
もしもあなたが私の元へやってきて 私を好きだっていってくれたら


なんおっとっけ へやまんはるち ちょんまるあるすおむぬんごる
난 어떻게 해야만할지 정말 알수없는걸
私はどうすればいいのかしら 本当にわからないの


★Repeat


ねがぱぼがたそ
내가 바보같아서
わたしがばかだから


さらはんだ はじもったぬんごんあまど
사랑한다 하지못하는건 아마도
愛してるっていえないのは 多分


まんなむてぃえ きだりぬんあぷめ
만남 뒤에 기다리는 아픔에
出会いの後の待つ苦しみで


するぷんななるどぅり とぅりょうぉそいんがぼぁ
슬픈 나날들이 두려워서 인가봐
悲しい日々が来るのが怖いからなの



『快刀ホン・ギルトン』KSB2008
ホンギルトン dvdJK
出演者/ホン・ギルトン(カン・ジファン) ホ・イノク(ソン・ユリ) イ・チャンフィ(チャン・グンソク)
脚本/ホン姉妹

少女時代 テヨン
歌/少女時代・テヨン






にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

