

-U-KISS | NEVER LAND 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

U-KISS | NEVER LAND
2nd.Album「Never Land」2011.09.01.リリース

ったったった ったらおみょん あるけ どぅぇ やくそく
따따따 따라오면 알게 돼, 약속
ついてくれば わかるさ 約束するよ


ぼぼぼ ぼよじゅるけ ふぁんさんがとぅん どんふぁ そく (Come here girl)
보보보 보여줄게 환상같은 동화 속 (Come here girl)
見せてあげる 童話の中のファンタジー (Come here girl)


めいるめいる もどぅ おぬるがとぅん ねいる
매일매일 모두 오늘같은 내일
毎日毎日がすべて 今日みたいな明日


Money Love Fashion Fame(Fame) and all that's in between


ちゃむどぅるじ あんぬん ばむ い ばむ せどろく 
잠들지 않는 밤, 이 밤이 새도록
眠らない夜 この夜が明けるまで


Tell the DJ turn it up up up and da, da, dance a little more


と まぬん ばむ すまぬん ばみ じなど
더 많은 밤, 수많은 밤이 지나도
いくつもの夜、数えきれないほどの夜が過ぎても 


うりん あじくっかじ ちょるぶじboy and we stay forever young
우린 아직까지 철부지boy and we stay forever young
僕たちはいまだに何も知らない子供boy and we stay forever young


(お の)のまに はむけ かじゅるれ (もるじ あんぬん fantasy)
(Oh 너) 너만이 함께 가줄래 (멀지 않은 fantasy)
(Oh 君)君さえよければ いっしょに行かないか(遠くないfantasy)


さんざんい かどぅかん い せさんえ
상상이 가득한 이 세상에
空想に満ちた この世界


っくちん おぷそ Never end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのないNever end ここは Neverland


Come on, come on,じゅじょまるご そぬる ちゃばば
Come on, come on, 주저말고 손을 잡아봐
Come on, come on,ためらわないで 手をつかんでみて


びるでぃんすぽる っとぅるご はぬる さいろ なん ならFly(Fly)
빌딩숲을 뚫고 하늘 사이로 난 날아 Fly (Fly)
ビルの森をくぐりぬけて この空を僕は飛ぶFly (Fly)


もどぅんごん みどぅぬん まんくむ ひょんしりや ば
모든 건 믿는 만큼 현실이야 봐
すべては信じるほど 現実なんだ ほら


に ばる みとぅろ ふとじぬん すおく けえStars
니 발 밑으로 흩어지는 수억 개의 Stars
君の足の下に広がる数億個のStars


ちゃむどぅるじ あんぬん ばむ い ばむ せどろく 
잠들지 않는 밤, 이 밤이 새도록
眠らない夜 この夜が明けるまで


Tell the DJ turn it up up up and da, da, dance a little more


と まぬん ばむ すまぬん ばみ じなど
더 많은 밤, 수많은 밤이 지나도
いくつもの夜、数えきれないほどの夜が過ぎても 


くでん おんじぇっかじ そにょいるgirl and we stay forever young
그댄 언제까지 소녀일girl and we stay forever young
君はいまだに少女girl and we stay forever young


(お の)のまに はむけ かじゅるれ (もるじ あんぬん fantasy)
(Oh 너) 너만이 함께 가줄래 (멀지 않은 fantasy)
(Oh 君)君さえよければ いっしょに行かないか(遠くないfantasy)


さんざんい かどぅかん い せさんえ
상상이 가득한 이 세상에
空想に満ちた この世界


っくちん おぷそ Never end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのないNever end ここは Neverland


ちょうむ ぬんとぅぬん みどぅる す おぷで
처음 눈뜨면 믿을 수 없대,
初めて目をあけると 信じられないんだって


くぇんちゃな な よぺ いぬるげ
괜찮아 나 옆에 있을게
でも大丈夫 僕の横にいれば


く ぬぐど ちゃんそり はりり おぷで
그 누구도 잔소리 할 일이 없대,
誰もめんどうなことを言わないそうだよ


yeahくにゃん た ね もっでろ へ
yeah 그냥 다 내 멋대로 해
yeah ただ全部僕の思いどおりにするのさ


You, me, and the DJ dancing till the break of dawn


No, no never gonna stop now Turn it up, let's party on


のまに はむけ かじゅるれ (もるじ あんぬん fantasy)
너만이 함께 가줄래 (멀지 않은 fantasy)
君さえよければ いっしょに行かないか(遠くないfantasy)


さんざんい かどぅかん い せさんえ
상상이 가득한 이 세상에
空想に満ちた この世界


っくちん おぷそ Never end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのないNever end ここは Neverland


っくちん おぷそNever end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのない Never end ここは Neverland





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



ったったった ったらおみょん あるけ どぅぇ やくそく
따따따 따라오면 알게 돼, 약속
ついてくれば わかるさ 約束するよ


ぼぼぼ ぼよじゅるけ ふぁんさんがとぅん どんふぁ そく (Come here girl)
보보보 보여줄게 환상같은 동화 속 (Come here girl)
見せてあげる 童話の中のファンタジー (Come here girl)


めいるめいる もどぅ おぬるがとぅん ねいる
매일매일 모두 오늘같은 내일
毎日毎日がすべて 今日みたいな明日


Money Love Fashion Fame(Fame) and all that's in between


ちゃむどぅるじ あんぬん ばむ い ばむ せどろく 
잠들지 않는 밤, 이 밤이 새도록
眠らない夜 この夜が明けるまで


Tell the DJ turn it up up up and da, da, dance a little more


と まぬん ばむ すまぬん ばみ じなど
더 많은 밤, 수많은 밤이 지나도
いくつもの夜、数えきれないほどの夜が過ぎても 


うりん あじくっかじ ちょるぶじboy and we stay forever young
우린 아직까지 철부지boy and we stay forever young
僕たちはいまだに何も知らない子供boy and we stay forever young


(お の)のまに はむけ かじゅるれ (もるじ あんぬん fantasy)
(Oh 너) 너만이 함께 가줄래 (멀지 않은 fantasy)
(Oh 君)君さえよければ いっしょに行かないか(遠くないfantasy)


さんざんい かどぅかん い せさんえ
상상이 가득한 이 세상에
空想に満ちた この世界


っくちん おぷそ Never end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのないNever end ここは Neverland


Come on, come on,じゅじょまるご そぬる ちゃばば
Come on, come on, 주저말고 손을 잡아봐
Come on, come on,ためらわないで 手をつかんでみて


びるでぃんすぽる っとぅるご はぬる さいろ なん ならFly(Fly)
빌딩숲을 뚫고 하늘 사이로 난 날아 Fly (Fly)
ビルの森をくぐりぬけて この空を僕は飛ぶFly (Fly)


もどぅんごん みどぅぬん まんくむ ひょんしりや ば
모든 건 믿는 만큼 현실이야 봐
すべては信じるほど 現実なんだ ほら


に ばる みとぅろ ふとじぬん すおく けえStars
니 발 밑으로 흩어지는 수억 개의 Stars
君の足の下に広がる数億個のStars


ちゃむどぅるじ あんぬん ばむ い ばむ せどろく 
잠들지 않는 밤, 이 밤이 새도록
眠らない夜 この夜が明けるまで


Tell the DJ turn it up up up and da, da, dance a little more


と まぬん ばむ すまぬん ばみ じなど
더 많은 밤, 수많은 밤이 지나도
いくつもの夜、数えきれないほどの夜が過ぎても 


くでん おんじぇっかじ そにょいるgirl and we stay forever young
그댄 언제까지 소녀일girl and we stay forever young
君はいまだに少女girl and we stay forever young


(お の)のまに はむけ かじゅるれ (もるじ あんぬん fantasy)
(Oh 너) 너만이 함께 가줄래 (멀지 않은 fantasy)
(Oh 君)君さえよければ いっしょに行かないか(遠くないfantasy)


さんざんい かどぅかん い せさんえ
상상이 가득한 이 세상에
空想に満ちた この世界


っくちん おぷそ Never end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのないNever end ここは Neverland


ちょうむ ぬんとぅぬん みどぅる す おぷで
처음 눈뜨면 믿을 수 없대,
初めて目をあけると 信じられないんだって


くぇんちゃな な よぺ いぬるげ
괜찮아 나 옆에 있을게
でも大丈夫 僕の横にいれば


く ぬぐど ちゃんそり はりり おぷで
그 누구도 잔소리 할 일이 없대,
誰もめんどうなことを言わないそうだよ


yeahくにゃん た ね もっでろ へ
yeah 그냥 다 내 멋대로 해
yeah ただ全部僕の思いどおりにするのさ


You, me, and the DJ dancing till the break of dawn


No, no never gonna stop now Turn it up, let's party on


のまに はむけ かじゅるれ (もるじ あんぬん fantasy)
너만이 함께 가줄래 (멀지 않은 fantasy)
君さえよければ いっしょに行かないか(遠くないfantasy)


さんざんい かどぅかん い せさんえ
상상이 가득한 이 세상에
空想に満ちた この世界


っくちん おぷそ Never end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのないNever end ここは Neverland


っくちん おぷそNever end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのない Never end ここは Neverland









U-KISS プロフィール
ukiss-neverland.png
名 前 l U-KISS “世界”を選んだ多国籍アイドルグループ
ジャンル l ダンス、バラード
デビュー l 2008年『子供じゃない』
メンバー l シン・ドンホ、イライ、ケビン、シン・スヒョン、イ・ギソプ、AJ、フン
所属事務所 | NHメディア (韓国) 株式会社 インタラクティブメディアミックス (日本)

U-KISSの代表曲
【韓国】
2008年『子供じゃない』、2009年『君が好き』、『Man Man Ha Ni』、2010年『シクロ!!』、2011年『0330』

【日本】
2010年1stアルバム『First KISS』

U-KISSの略歴
韓国歌手<U-KISS>は世界各地での活動を視野に入れて結成された多国籍グループ。マカオ出身メンバーのアレックスは韓国語、日本語、北京語、広東語、英語の5ヶ国語を話し、その他のメンバーも外国語習得に力を入れてきた。また、キボムとケビンは元<XING>で歌手活動をしておりでの再スタートを切ることになった。その他のメンバーも歌唱コンクールで優勝するなど、音楽的最高に優れている。2010年12月10日1stアルバム「First KISS」で日本デビュー。
アレクサンダー=本名:Alexander Lee Eusebio 趣味:ゴルフ、音楽鑑賞、読書(11年2月脱退)
シン・ドンホ趣味:ゴルフ、音楽鑑賞、読書
イライ=本名:キム・キョンジェ 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、コンピューター
キム・キボム 趣味:音楽鑑賞、水泳、読書(11年2月脱退)
ケビン=本名:ウ・ソンヒョン趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、作曲
シン・スヒョン趣味:音楽鑑賞、運動、コンピューターゲーム
イ・ギソプ(09年11月加入)
AJ経歴:元「PARAN」の末っ子メンバー(2011年3月加入)
フン経歴:ソロ歌手として活動(2011年3月加入)








<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能(Wow K-POP)、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



この記事へのコメント

kazu : 2011/09/25 (日) 10:22:10

ゆな☆ぽん様^^
ブログにお越しいただき&メッセージ
ありがとうございま~す^^
kazuです。

教えていただいて
ほんとに
助かりますm(_ _)m!!

メールが返信できなくて...
コメント欄から
失礼してます。

ゆな☆ぽんさま
これからも
ひとつ
よろしくおねがいします^^

honey...* : 2012/02/18 (土) 16:09:39

u-kiss 最高!

kazu : 2012/02/20 (月) 00:30:05

honnyさんへ
初めまして
kazuです~

u-kissかっこいいですね~♪
ちなみに私はケビンがお気に入りですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

honey...* : 2012/03/10 (土) 13:59:27

自分もですw
ケビンかっこいいですよね・w・

kazu : 2012/03/11 (日) 01:01:32

Yes!Yes!Yes!(*^-^)ニコ

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

