

-U-KISS |SomeDay 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

U Kiss
Some Day
2nd.Album「Never Land」2011.09.01.リリース より先行デジタルシングル


ってろん hitってろん miss くろん ごじ むぉ
때론 hit 때론 miss 그런 거지 뭐
時にはhit 時にはmiss そんなもんだよ


ねいるん あん とぅるりみょん どぇ  
내일은 안 틀리면 돼
明日間違えなければいいんだ


こじゃく しるすいる ぷにんで
고작 실수일 뿐인데
せいぜい失敗するだけのこと


ってろん みっ ってろん うぃ ってろんNumber 1
때론 밑, 때론 위, 때론 Number 1
時には底、時には頂上、時にはNumber 1


むぉ1どぅんへ ぼぁっじゃ ねりょがる ぎるばっけ おぷする っぷにんで
뭐 1등 해 봤자 내려갈 길밖에 없을 뿐인데
何の1等になっても 落ちていくことしかないのに


おぷすみょん くにゃん おむぬんでろ さぬん ごじ むぉ
없으면 그냥 없는대로 사는 거지 뭐
それしかないのなら ないなりに生きていく そんなもんだよ


かじぎ じょねん もるらっとん よくしみどぅりる っぷにんで お
가지기 전엔 몰랐던 욕심들일 뿐인데 oh(오)
手に入れる前にはわからなかった ただ欲望ってことだけなのに


ちぐむ の ひむどぅるだぬん ごん 
지금 너 힘들다는 건
今君が苦しんでいるのは


こっ のりょけっとん じゅんごいる っぷにゃ
곧 노력했단 증거일 뿐이야
つまりは努力していた証なんだよ


Everybody knows you tried Everybody knows it's alright


You get some right, you get some wrong


ちょぐむ ひむどぅろど うっぬん なり おるっこや
조금 힘들어도 웃는 날이 올꺼야
少し苦しくても いつか笑える日が来るはずさ


When you fall down, when you get up


ちょぐむ ひむどぅろど うっぬん なり わ
조금 힘들어도 웃는 날이 와,
少し苦しくても 笑える日が来るよ


きょるぐく うっぬん なり おるっこや
결국 웃는 날이 올꺼야
最後には笑える日が来るんだよ


いびょりらみょん くにゃん くにょる のあ じょ
이별이라면 그냥 그녈 놓아 줘
別れだというのなら 彼女をそのままにしておいて


こじんどぅぇん ぬんむる ぼよど いんよに あにげっち むぉ
거짓된 눈물 보여도 인연이 아니겠지 뭐
偽りの涙をみせたのも 縁がなかったてことさ


っとなる さらむん っとながぬん ごじ むぉ
떠날 사람은 떠나가는 거지 뭐
去っていく人は去っていくものだよ


くれ く よぺ いっそぼぁっじゃ おんじぇんがん くれっげっち お
그래 그 옆에 있어봤자 언젠간 그랬겠지 oh
そう たとえ傍にいたとしても いつかはそうなっただろう


ちぐむ の ひむどぅるだぬん ごん
지금 너 힘들다는 건
今君が苦しんでいるのは


っこ さらんへったん じゅんごいる っぷにゃ
곧 사랑했단 증거일 뿐이야
つまり愛していたって証なんだよ


Everybody knows you tried Everybody knows it's alright


You get some right, you get some wrong


ちょぐむ ひむどぅろど うっぬん なり おるっこや
조금 힘들어도 웃는 날이 올꺼야
少し苦しくても いつか笑える日が来るはずさ


When you fall down, when you get up


ちょぐむ ひむどぅろど うっぬん なり わ
조금 힘들어도 웃는 날이 와,
少し苦しくても 笑える日が来るよ


きょるぐく うっぬん なり おるっこや
결국 웃는 날이 올꺼야
最後には笑える日が来るんだよ


The past is the past is the past


ちなん きおぐるん いじぇ くまんIt's the past
지난 기억은 이제 그만 It's the past
過ぎ去った思い出はもういいIt's the past


おれん しがんどんあん めいる あぷぎまん へっとん
오랜 시간동안 매일 아프기만 했던
長い間 毎日苦しんでばかりいた


The Past is the past is the past


のる いっけ はん なるどぅり ごる
너를 잊게 한 날들인 걸~
君を忘れようとした日々だったんだ


Everybody wins sometimes
Everybody knows you lose some


You get some right, you get some wrong


ちょぐむ ひむどぅろど うっぬん なり おるっこや
조금 힘들어도 웃는 날이 올꺼야
少し苦しくても いつか笑える日が来るはずさ


When you fall down, when you get up


ちょぐむ ひむどぅろど うっぬん なり わ
조금 힘들어도 웃는 날이 와,
少し苦しくても 笑える日が来るよ


きょるぐく うっぬん なり おるっこや
결국 웃는 날이 올꺼야
最後には笑える日が来るんだよ


きょるぐく うっぬん なり わ  きょるぐく うっにん なり おるっこや
결국 웃는 날이 와, 결국 웃는 날이 올꺼야
最後は笑える日が来る きっと笑える日が来るはずさ





Ukiss Someday

歌詞出典:NAVERMUSIC

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

