

Love/CNBlue

Love                  




 

Yeah! C N to the BLUE (That’s right)

 

To the sky high getting high

 

Yes,we ready to go

 

 

ちゃがっけ ちゃがっけ まるるへば

차갑게 더 차갑게 말을 해봐

つめたく もっと つめたく 言ってみろよ

 

 

なる っとなるすいったご くまるん Mis Mis oh Mistake

날 떠날 수 있다고 그말은 Mis Mis oh Mistake

僕から離れられると その言葉は Mis Mis oh Mistake

 

 

Everybody got it LA LA LA

 

 

Tik Tik Tok Tokぬんむり っとろじょ

Tik Tik Tok Tok 눈물이 떨어져

Tik Tik Tok Tok涙がこぼれ落ちる

 

 

Digi Digi Bob Bob to the Sound

 

 

ゆりじょがっちょろむ ぶそじん うりどぅり break it now

유리조각처럼 부서진 우리둘이 break it now

ガラスの破片のように 砕けた僕たちはbreak it now

 

 

はぬり おっかるりょ のうん さらんいら ぐれんに

하늘이 엇갈려 놓은 사랑이라 그랬니

天がすれ違わせた愛だというの?

 

 

くまるる みどるすのぷそ

그말을 믿을 순 없어

そんな言葉を信じるなんてできない

 


Tell me why why why
のまん うぉなご いっちゃな

Tell me why why why 너만 원하고 있잖아

Tell me why why why 君だけを望んでるんじゃないか

 

 

No bye bye bye くろん するぷん まるる はじま

No bye bye bye 그런 스픈말을 하지마

No bye bye bye そんな悲しいこと 言わないでくれ

 

 

I can try try try たし とらおんだみょん

I can try try try 다시 돌아온다면

I can try try try もう一度 戻ってくるのなら

 

 

You know I want get get get your Love

 

 

Love Love Love Everybody

 

 

Clap clap clap  I want you back to me

 

 

くめそらど そぬるじゃっとん

꿈에서라도 니 손을 잡던

夢でだとしても 君の手をつかんでた

 


くってろ
とるらかごしぷんで

그때로 돌아가고 싶은데

あの頃に戻りたいのに

 


Love Love Love Everybody Clap clap clap 

 

 

くめそらど とらおんだみょん

꿈에서라도 도라온다면

夢であっても 戻ってくるのなら

 

 
せさぬる かじんごっ がっとぅるてんで

세상을 다 가진것 같을텐데

世の中ぜんぶを手に入れたかのようなのに

 

 

Oh ohねが うぉなんごん

Oh oh 내가 원하는 건

Oh oh僕が望んでいるのは

I wanna go back はむけへっとん くってろ

I wanna go back 함께했던 그 때로

I wanna go back 一緒に過ごしたあの頃に

 

 

おぬるどMiss miss missing you

올늘도 Miss miss missing you

今日も Miss miss missing you

 

 

Everybody got it LA LA LA LA

 

 

Tik Tik Tok Tok ぴっむり っとろじょ

Tik Tik Tok Tok 빗물이 떨어져

Tik Tik Tok Tok 雨粒が落ちる

 

 

Digi Digi Bob Bob to the sound

 

 

かすみ っちじょじぬん あぷめ

가슴이 찢어지는 아픔에

胸が引き裂かれる痛みに

 

 

うりどぅり Break it now

우리둘이 Break it now

僕たち2人は Break it now

 

 

はるまん だん はるまん さらんはるすいっきるる

하루만 단 하루만 사랑할 수 있기를

一日だけ たった一日だけ 愛せるように

 

 

いろっけ えうぉはじゃな

이렇게 애워하잖아

こんなにも たのんでるじゃないか

 

 

Hold me cry cry cry もくそり あんどぅるりに

Hold me cry cry cry 내 목소리 안들리니?

Hold me cry cry cry 僕の声が聞こえないの?

 

 

Oh hi hi hi めいる のまん ちゃっこ いんぬんで

Oh hi hi hi 매일 너만 찾고 있는데

Oh hi hi hi 毎日 君だけ 探しているのに

 


Tell me lie lie lie
たし とらおんだご

Tell me lie lie lie 다시 돌아온다고

Tell me lie lie lie もう一度 戻ってくると

 

You say I want to get get get your Love

 

 

 

Love Love Love Everybody

 

 


Clap clap clap  I want you back to me

 

 

くめそらど そぬるじゃっとん

꿈에서라도 니 손을 잡던

夢でだとしても 君の手をつかんでた

 


くってろ
とるらかごしぷんで

그때로 돌아가고 싶은데

あの頃に戻りたいのに

 



Love Love Love Everybody Clap clap clap 

 

 

くめそらど とらおんだみょん

꿈에서라도 도라온다면

夢であっても 戻ってくるのなら

 

 

せさぬる かじんごっ がっとぅるてんで

세상을 다 가진것 같을텐데

世の中ぜんぶを手に入れたかのようなのに

 

 

Yeah! We make you high Im ready for this

 

 

C N Blue microphone check one two

 

 

あじくど のる ぷるみょん たるりょおる ごっがっとぅんで

아직도 널 부르면 달려올 것 같은데

今でも 君を呼ぶと 走ってきそうなのに

 

 

いびょるる みどるすおぷそ

이별을 믿을 수 없어

別れるなんて信じられないよ

Tell me why why why のまん うぉなご いっちゃな

Tell me why why why 너만 원하고 있잖아

Tell me why why why 君だけを望んでるんじゃないか

 

 

No bye bye bye くろん するぷん まるる はじま

No bye bye bye 그런 스픈말을 하지마

No bye bye bye そんな悲しいこと 言わないでくれ

 

 

I can try try try たし とらおんだみょん

I can try try try 다시 돌아온다면

I can try try try もう一度 戻ってくるのなら

 

 

You know I want get get get your Love

 

 

Hold me cry cry cry もくそり あんどぅるりに?

Hold me cry cry cry 내 목소리 안들리니?

Hold me cry cry cry 僕の声が聞こえないの

 

 

ぬぬる かまど くぃるる まがど

눈을 감아도 귀를 막아도

目を閉じても 耳を塞いでも

 

 

にがぽいご もくそり とぅるりぬんで

니가 보이고 니 목소리 들리는데

君が見える 君の声が聞こえるのに

 

 

Tell me lie lie lie たし とらおんだご

Tell me lie lie lie 다시 돌아온다고

Tell me lie lie lie もう一度戻ってくると

 

 

You say I want to get get get your Love

 

 

Love Love Love Everybody

 

 

Clap clap clap I want you back to me

 

 

くめそらど にそぬる じゃっとん

꿈에서라도 니 손을 잡던

夢でだとしても 君の手を掴んでた

 

 

くってろ とらがご しぷんで

그때로 돌아가고 싶은데

あの頃に 戻りたいのに

 

 

Love Love Love Everybody

 

 

Clap clap clap I want you back to me

 

 

たんいるちょらど はむけはんだみょん

1초라도 함께 한다면

たった1秒でも 一緒にいれるなら

せさぬる かじんごっがとぅるてんで

세상을 다 가진것 같을텐데

世の中ぜんぶ手に入れたかのようなのに

 

 

 

 


CNBlue LOVE 
2nd Mini Album - BLUE Love- (韓国盤) 2011.05.19





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

