

-ステラ(STELLAR)| Loving U 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

STELLAR
Loving U
スパイ明月 OST Part5.2011.08.22.リリース


めいる あちむ なん ぬぬる っとぅみょん
매일 아침 난 눈을 뜨면
毎朝 目を覚ますと


すむぐぁんちょろむ っと くでる くりょ
습관처럼 또 그댈 그려.
習慣のように あなたを思い描く


たるこまん まぽべ っぱじん どぅ
달콤한 마법에 빠진 듯
甘く魔法にかかったように


っちゃっくまん うっすみ なAh~
자꾸만 웃음이 나. Ah~
なんども微笑んでしまうの私Ah~


こうる そげ なる ぱらぼみょ
거울 속의 날 바라보면
鏡の中の私を見つめると


ゆなにど と いぇっぽ ぼよ
유난히도 더 예뻐 보여
特別に可愛く見えるの


くでる まんなする っぷにんで
그대를 만났을 뿐인데
あなたに会っただけなのに


ちょむじょむ ねが ぴょねがよ
점점 내가 변해가요.
だんだん私変わっていくのね


Cause I'm Loving U.


すむぎる す おぷじょ とぅぐんでぬん まむ
숨길 수 없죠. 두근대는 맘
息できないくらいドキドキ高なる胸


くでる ぼみょ なん ぱぼちょろむ
그댈 보면 난 바보처럼
あなたに会うと 私バカみたいに


っくむる っくげ どぅぇ うり さらん いろぉじぎる
꿈을 꾸게 돼. 우리 사랑 이뤄지길.
夢見るようになるの 私たちの愛がうまくいくことを


Baby, Loving U.


とぅるきる ごっがた とるりぬん ね まむ
들킬 것 같아. 떨리는 내 맘
見つかっちゃったみたい ドキドキ震えるこの鼓動


はんぼんど ちょなじ もったん ぐ まる
한번도 전하지 못한 그 말.
一度も伝えられないこの言葉


おじく ぬんぶしん くでまぬる さらんへ
오직 눈부신 그대만을 사랑해.
ただ眩しいあなただけを愛してる


くでる まんなん ぐ すんがんぶと
그댈 만난 그 순간부터
あなたに会ったその瞬間から


なえ はるぬん とぅっびょるはじょ
나의 하루는 특별하죠
私の一日は特別になるの


えきょが のむちぬん ね まるとぅ
애교가 넘치는 내 말투.
愛嬌あふれる私の口ぶり


なちょちゃど もるらっそよ
나조차도 몰랐어요.
自分でさえ気が付かなかったわ


Cause I'm Loving U.


すむぎる す おぷじょ とぅぐんでぬん まむ
숨길 수 없죠. 두근대는 맘
息できないくらいドキドキ高なる胸


くでる ぼみょ なん ぱぼちょろむ
그댈 보면 난 바보처럼
あなたに会うと 私バカみたいに


っくむる っくげ どぅぇ うり さらん いろぉじぎる
꿈을 꾸게 돼. 우리 사랑 이뤄지길.
夢見るようになるの 私たちの愛がうまくいくことを


Baby, Loving U.


とぅるきる ごっがた とるりぬん ね まむ
들킬 것 같아. 떨리는 내 맘
見つかっちゃったみたい ドキドキ震えるこの鼓動


はんぼんど ちょなじ もったん ぐ まる
한번도 전하지 못한 그 말.
一度も伝えられない言葉


おじく ぬんぶしん くでまぬる さらんへ
오직 눈부신 그대만을 사랑해.
ただ眩しいあなただけを愛してる


ぽご しぷん くで せんがげ
보고 싶은 그대 생각에
会いたいあなたを思って


っと はるが ちながよ
또 하루가 지나가요.
また一日が過ぎていくわ


ぬにらど まちゅじる ってみょん
눈이라도 마주칠 때면
目が合ってしまったら


もなに おろぶとぅじょwow~
멍하니 얼어붙죠. wow~
ぼ~と固まってしまうわwow~


Cause I'm Loving U.


そるれぬん い まむ まるはご しぽ
설레는 이 맘, 말하고 싶어.
ときめくこの気持ち 伝えたいの


かむちゅぉおん ね こべぐる とぅろじょ
감춰온 내 고백을 들어줘.
隠していた私の告白を聞いてね


おじく ぬんぶしん くでまぬる さらんへ
오직 눈부신 그대만을 사랑해.
ただ 眩しいあなただけを愛してるの




imagesCA5Y69L6.jpg


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はSujuaddict2さんよりお借りしてます!ありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

