

-パク・ジョンミン(SS501)|恋しくて 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

恋しくて(그립다)
パク・ジョンミン
姫の男 OST Part4 2011.08.17.リリース


みちんさらむる くっねりょ はむにだ
미친사랑을 끝내려 합니다
狂おしい愛を終わらせようと思います


ちぐむ ちゅぐぬんだへど なん へんぼっかむにだ
지금 죽는다해도 난 행복합니다
今ここで命が尽きたとしても 私は幸せです


にが さらんへっそっご ねが さらんへっちゃな
니가 사랑했었고 내가 사랑했잖아
あなたに愛されて そしてあなたを愛しました 


うり さらんうろまん さらうる へっじ
우리 사랑으로만 사랑을 했지
私たち愛にだけ恋をしたんだね


せさん もどぅが のわ なる まるっりょっち
세상 모두가 너와 날 말렸지
世の中のすべてが私たちを止めたんだね


うり さらんえ くち ぬんむりる こらご
우리 사랑의 끝이 눈물일 거라고
私たちの愛の終りは涙なんだと


ちょんぶ こじんまるじぇんい おっとけ ぬんむり おぷし
전부 거짓말쟁이 어떻게 눈물이 없이
みんなうそつき どうやって 涙を見せず


さらんはんだぬん まるる はるすいっするか
사랑한다는 말을 할 수 있을까
愛してるのひと言が言えるのだろう


に さらんい くりぷた に もどぅんげ くりぷた
니 사랑이 그립다 니 모든게 그립다
あなたの愛がほしい あなたのすべてが恋しい 


のむ きぷげ ぺいん さらんいらそ
너무 깊게 패인 사랑이라서
とても深く割れた愛だから


ぼるっそ にが くりぷた みちるまんくむ くりうぉじんだ
벌써 니가 그립다 미칠만큼 그리워진다
もう あなたが恋しい 狂おしいほどに恋しくなる


となばっちゃ なぬん きょるぐく のえ まうむそく
떠나받자 나는 결국 너의 마음속
離れてみても私は結局あなたの心の中


さらんえ くってん ぬんむり ふるんで
사랑의 끝은 눈물이 흐른데
愛の終わりは涙が流れるのに


ちょんまる ぱぼがっちまん く まり まんあば
정말 바보같지만 그 말이 맞나봐
本当に愚かだけど その言葉どおりみたい


ちゃっく ぬんむり ふるろ ちゃっくまん ぬんむり ふるろ 
자꾸 눈물이 흘러 자꾸만 눈물이 흘러
何度も涙が流れ とめどなく涙が流れて


うるどん のるる ぼねっとん く すんがんぶと
울던 너를 보냈던 그 순간부터
泣いてた君を見送ったその瞬間から


に さらんい くりぷた に もどぅんげ くりぷた
니 사랑이 그립다 니 모든게 그립다
あなたの愛がほしい あなたのすべてが恋しい 


のむ きぷげ ぺいん さらんいらそ
너무 깊게 패인 사랑이라서
とても深く割れた愛だから


ぼるっそ にが くりぷた みちるまんくむ くりうぉじんだ
벌써 니가 그립다 미칠만큼 그리워진다
もう あなたが恋しい 狂おしいほどに恋しくなる


となばっちゃ なぬん きょるぐく のえ まうむそく
떠나받자 나는 결국 너의 마음속
離れてみても私は結局あなたの心の中


ね さらんい むそぷた さらんい むそぷた 
내 사랑이 무섭다 사랑이 무섭다
私の愛がこわい 愛が怖ろしい


いじぇ きょう のる っとなわんぬんで
이제 겨우 너를 떠나왔는데
これでやっとあなたを行かせることができるのに


みちご しぷるってん ちゅぐるまんくむ ぽごしっぷるてん
미치고 싶을땐 죽을만큼 보고 싶을땐
どうにかなってしまいたい時 死ぬほど会いたい時は


ぬぬる かむご うり さらんうる っと くりんだ
눈을 감고 우리 사랑을 또 그린다
目を閉じて私たちの愛をまた思い描く


くりぷご っと くりぷた
그립고 또 그립다
恋しくて また恋しくて…..






パク・ジョンミン(SS501)プロフィール
パクジョンミン1
名 前 l パク・ジョンミン(SS501)
ジャンル l ダンス
デビュー l 2005年<SS501>『警告』
生年月日 l 1987年 4月 3日
身長/体重 l 181cm,67kg
趣味/特技 l 作詞/タップダンス、クライミング

パク・ジョンミン(SS501)の代表曲
【音楽】(グループ<SS501>としての活動は省略)
2009年RAINBOW『KISS』作詞、 2011年ソロデビューシングル『Not Alone』
【ドラマ】
『ノンストップ5』(05/ MBC)、『愛もおかわりできますか』(05/ KBS)、『堕落天使ジョニー』(06/ Mnet)、『象』(08/ MBC)、『スポットライト』(08/ MBC)、『人生劇場2010』(10/ KBS)
【バラエティ】
フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』(07)
【ミュージカル】
韓国ミュージカル『GREASE』(08~09)主人公デニー役、日本ミュージカル『絆‐少年よ大紙を抱け』(10)

パク・ジョンミン(SS501)の略歴
韓国歌手キム・ジョンミンは、韓国アイドルグループ「SS501」のメンバー。血液型O型。日本語が堪能で、日本でもテレビやミュージカルなどで活動。



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能(Wow K-pop)
動画はyuchunim814さんにお借りしています。ありがとうございます!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

