

-ナインミューゼズ(Nine Muses)|フィガロ(Figaro) 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

Figaro(フィガロ)
Nine Muses
2011.08.18.リリース


Give up up tonight, Give up up tonight, Give up up


なん くろんしぐろん あんどぅぇ
난 그런식으론 안돼.
私にはそんなやり方じゃ通用しない


Give up up tonight, Give up up tonight, Give up up


なん くろんしぐろん あんどぅぇ
난 그런식으론 안돼.
私にはそんなやり方じゃ通用しない


くじょ するっちょく みょっぼん ふるたが
그저 슬쩍 몇 번 훑다가,
ただ軽く何回かでおとして


なる こくこく っちるろ ぼだが
날 콕콕 찔러 보다가,
私をキリキリ攻めながら


なる かげった のん しぷげっち
날 갖겠다 넌 싶겠지.
自分のものにしたいんでしょ?


ちょり から ちょるっさくてが たちるら
저리 가라 촐싹대다 다칠라,
あっちへ行ってよ あんまりふざけてると怪我をするかも


っと ちんじょぐてが ほんなるら oh, hey lady? oh no
또 집적대다 혼날라. oh, hey lady? oh no
ちょっかい出しすぎると痛い目にあうかもoh, hey lady? oh no


ちょそぎ さにょんへ しんそぎ なっかちぇ
저속히 사냥해, 신속히 낚아채,
低俗に仕掛けて すぐにたぐりよせる


な あぬん さらうん くろんげ あにや
나 아는 사랑은 그러는게 아니야.
私の知ってる愛は そんなんじゃないわ


ちんどぅぎ きだりょ ちんどぅぎ たがそ
진득히 기다려, 진득히 다가서,
ただひたすら待って簡単にあきらめないで近づいて


ね まむる かじょが くろぬんげ まっちゃな
내 맘을 가져가. 그러는게 맞잖아.
私の心を奪っていく そういうものでしょ?


Gone by the midnight by the midnight


いじぇ とぬん だちご だちぎん しろ
이제 더는 다치고, 다치긴 싫어.
もうこれ以上傷つくのはいやなの


Gone by the midnight by the midnight


くろる ばえん かご っと かご っとかち かじゅるげ
그럴 바엔 가고, 또 가고 똑같이 가줄게.
どうせ行ってしまうのなら 同じように行ってあげるわ


Dance come on dance, Dance come on dance.


くばげ おるご くばげ しるじゅんね
급하게 오르고, 급하게 싫증내.
急に浮ついて すぐに嫌気がさす


ちゃむ しゅいぷげ せんがっけ くろぬんげ あにやah ah ah ah 
참 쉽게 생각해, 그러는게 아니야. ah ah ah ah
本当に軽く考えてるのね それは違うわah ah ah ah


きぷすぎ すみご かんじょり うぉなご
깊숙히 스미고, 간절히 원하고,
深く入り込んで 切に願って


っとるりげ へやじ くろぬんげ まっじゃな
떨리게 해야지 그러는게 맞잖아.
私の心を震えさせなきゃ そうするのが正解ね


Gone by the midnight by the midnight


いじぇ とぬん っぱくご ぱっくぎん しろ
이제 더는 바꾸고, 바꾸긴 싫어.
もうこれ以上代わるのはいやなの


Gone by the midnight by the midnight


くろる ばえん ばっこ っと ばっこ はんす どぅぉじゅるげ 
그럴 바엔 받고, 또 받고 또 한수 둬줄게.
それをうけるのなら受けて 一手おいてあげるわ


It's time to get down, get down, It's time to get down.


Give up up tonight, Give up up tonight, Give up up


なん くろんしぐろん あんどぅぇ
난 그런식으론 안돼.
私にはそんなやり方じゃ通用しない


Give up up tonight, Give up up tonight, Give up up


なん くろんしぐろん あんどぅぇ
난 그런식으론 안돼.
私にはそんなやり方じゃ通用しない


Gone by the midnight by the midnight


いじぇ とぬん だちご だちぎん しろ
이제 더는 다치고, 다치긴 싫어.
もうこれ以上傷つくのはいやなの


Gone by the midnight by the midnight


くろる ばえん かご っと かご っとかち かじゅるげ
그럴 바엔 가고, 또 가고 똑같이 가줄게.
どうせ行ってしまうのなら 同じように行ってあげるわ


いじぇ とぬん っぱくご ぱっくぎん しろ
이제 더는 바꾸고, 바꾸긴 싫어.
もうこれ以上代わるのはいやなの


Gone by the midnight by the midnight


くろる ばえん ばっこ っと ばっこ はんす どぅぉじゅるげ 
그럴 바엔 받고, 또 받고 또 한수 둬줄게.
それをうけるのなら受けて 一手おいてあげるわ





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

Give up up tonight, Give up up tonight, Give up up


なん くろんしぐろん あんどぅぇ
난 그런식으론 안돼.
私にはそんなやり方じゃ通用しない


Give up up tonight, Give up up tonight, Give up up


なん くろんしぐろん あんどぅぇ
난 그런식으론 안돼.
私にはそんなやり方じゃ通用しない


くじょ するっちょく みょっぼん ふるたが
그저 슬쩍 몇 번 훑다가,
ただ軽く何回かでおとして


なる こくこく っちるろ ぼだが
날 콕콕 찔러 보다가,
私をキリキリ攻めながら


なる かげった のん しぷげっち
날 갖겠다 넌 싶겠지.
自分のものにしたいんでしょ?


ちょり から ちょるっさくてが たちるら
저리 가라 촐싹대다 다칠라,
あっちへ行ってよ あんまりふざけてると怪我をするかも


っと ちんじょぐてが ほんなるら oh, hey lady? oh no
또 집적대다 혼날라. oh, hey lady? oh no
ちょっかい出しすぎると痛い目にあうかもoh, hey lady? oh no


ちょそぎ さにょんへ しんそぎ なっかちぇ
저속히 사냥해, 신속히 낚아채,
低俗に仕掛けて すぐにたぐりよせる


な あぬん さらうん くろんげ あにや
나 아는 사랑은 그러는게 아니야.
私の知ってる愛は そんなんじゃないわ


ちんどぅぎ きだりょ ちんどぅぎ たがそ
진득히 기다려, 진득히 다가서,
ただひたすら待って簡単にあきらめないで近づいて


ね まむる かじょが くろぬんげ まっちゃな
내 맘을 가져가. 그러는게 맞잖아.
私の心を奪っていく そういうものでしょ?


Gone by the midnight by the midnight


いじぇ とぬん だちご だちぎん しろ
이제 더는 다치고, 다치긴 싫어.
もうこれ以上傷つくのはいやなの


Gone by the midnight by the midnight


くろる ばえん かご っと かご っとかち かじゅるげ
그럴 바엔 가고, 또 가고 똑같이 가줄게.
どうせ行ってしまうのなら 同じように行ってあげるわ


Dance come on dance, Dance come on dance.


くばげ おるご くばげ しるじゅんね
급하게 오르고, 급하게 싫증내.
急に浮ついて すぐに嫌気がさす


ちゃむ しゅいぷげ せんがっけ くろぬんげ あにやah ah ah ah 
참 쉽게 생각해, 그러는게 아니야. ah ah ah ah
本当に軽く考えてるのね それは違うわah ah ah ah


きぷすぎ すみご かんじょり うぉなご
깊숙히 스미고, 간절히 원하고,
深く入り込んで 切に願って


っとるりげ へやじ くろぬんげ まっじゃな
떨리게 해야지 그러는게 맞잖아.
私の心を震えさせなきゃ そうするのが正解ね


Gone by the midnight by the midnight


いじぇ とぬん っぱくご ぱっくぎん しろ
이제 더는 바꾸고, 바꾸긴 싫어.
もうこれ以上代わるのはいやなの


Gone by the midnight by the midnight


くろる ばえん ばっこ っと ばっこ はんす どぅぉじゅるげ 
그럴 바엔 받고, 또 받고 또 한수 둬줄게.
それをうけるのなら受けて 一手おいてあげるわ


It's time to get down, get down, It's time to get down.


Give up up tonight, Give up up tonight, Give up up


なん くろんしぐろん あんどぅぇ
난 그런식으론 안돼.
私にはそんなやり方じゃ通用しない


Give up up tonight, Give up up tonight, Give up up


なん くろんしぐろん あんどぅぇ
난 그런식으론 안돼.
私にはそんなやり方じゃ通用しない


Gone by the midnight by the midnight


いじぇ とぬん だちご だちぎん しろ
이제 더는 다치고, 다치긴 싫어.
もうこれ以上傷つくのはいやなの


Gone by the midnight by the midnight


くろる ばえん かご っと かご っとかち かじゅるげ
그럴 바엔 가고, 또 가고 똑같이 가줄게.
どうせ行ってしまうのなら 同じように行ってあげるわ


いじぇ とぬん っぱくご ぱっくぎん しろ
이제 더는 바꾸고, 바꾸긴 싫어.
もうこれ以上代わるのはいやなの


Gone by the midnight by the midnight


くろる ばえん ばっこ っと ばっこ はんす どぅぉじゅるげ 
그럴 바엔 받고, 또 받고 또 한수 둬줄게.
それをうけるのなら受けて 一手おいてあげるわ







ナインミューゼズ プロフィール
NineMuses1.jpg
名 前 l ナインミューゼズ(平均身長170cm以上!抜群のスタイルを誇る女性9人組)
ジャンル l ダンス
デビュー l 2010年『No PlayBoy』
区分 l タレント、歌手
メンバー l ラナ、セラ、ジェギョン、イセム、ミンハ、ウンジ、イ・ユエリン、ビニ、ヘミ

ナインミューゼズの代表曲
2010年『No PlayBoy』

ナインミューゼズの略歴
韓国歌手<ナインミュージス(Nine Muses)>は、スター帝国所属の女性9人組。“ナインミュージス”は、古代ギリシャ神話の女神「ミューズ」を指す言葉だ。また彼女たちは12人で構成されているが、実質的に活動するのは9人。平均身長は170cmをこえる。2009年からデビューの準備をし、メンバーの経歴も華麗だ。イセムは第1回アジア太平洋スーパーモデル選抜大会1位に、ラナは第2回同大会で2位に、ミス慶州(キョンジュ)出身のジェギョンはエリートモデル選抜大会本賞を受賞後、2006年には韓国モデル授賞式新人モデル賞に輝いている。
また、2004年チ・チュンヒソウルコレクションモデルとして活躍したビニは、毎日牛乳、エニーコール、エバーランドなどのCMに出演し顔を知られている。2005年カナダアイドル3位を受賞したセラは、LGグッドモニタリングガールの広告モデル出身で、ミュージカルなどにも出演し演技力を見せた。幼少時からフィギュアスケートと舞踊を通じ、抜群のスタイルを保持してきたウンジは、KBS<天下無敵>や韓国ドラマ『検事プリンセス』に出演し注目を浴びた。
さらに、CeCi、VOGUEなどの看板モデルとして活動してきたイ・ユエリンは、MBC<スターの友人を紹介します>に出演し、話題になったりもした。最年少ヘミは2009年、<Chin Chin青少年歌謡祭>で銀賞を獲得した実力派だ。
メンバーが確定してからは、ドラマ『検事プリンセス』のOSTに参加し、2010年5月には韓国のトップ歌手のみが出演できるドリームコンサートでモデルウォーキングを披露、OSTも披露し話題となった。

ラナ=名前:キム・ラナ生年月日:1983年6月26日身長:173cm
セラ=名前:リュ・セラ生年月日:1987年10月3日身長:169cm
ビニ=名前:イ・ヘビン生年月日:1985年11月13日身長:171cm
イセム=名前:イ・ヒョンジュ生年月日:1987年5月5日身長:174cm
ジェギョン=名前:チョン・ジェギョン生年月日:1987年9月19日身長:174cm
ウンジ=名前:パク・ウンジ生年月日:1988年9月27日身長:172cm
イ・ユエリン=名前:イ・ヘミン生年月日:1988年5月3日身長:174cm
ヘミ=名前:ピョ・ヘミ生年月日:1991年4月3日身長:170cm
ミンハ=名前:パク・ミンハ生年月日:1991年6月27日身長:170cm




<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報、写真:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』、ワウコリア芸能、イノライフネット
動画はannyeong944さんよりお借りしています。ありがとうございます!


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

