

ダル★シャーベット|ギラギラ 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

ギラギラ (Bling Bling)
Dal★shabet
3rd.Mini Album 2011.08.11.リリース


Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Oh Let's go Just Disco Uh Uh
Oh Let's go Just Disco Uh Uh


のむ いぇっぽ いぇっぽ ぶる とじ あいしゃどう
넘 예뻐 예뻐 볼 터치 아이쉐도우
とってもきれいなきれいな頬にタッチしてアイシャドー


っと ぬね とぅぃっげ もっじん すたいる ぱんたすてぃっく
또 눈에 띄게 멋진 스타일 판타스틱
その上目立ってかっこいいスタイル ファンタスティック


く ぬが ぼぁど わんびょっかん ごる ぐんさへ
그 누가 봐도 완벽한 걸 근사해
誰が見ても 完璧なの いかしてるわ


Oh Bling Bling おぬる まぬん しゅぱすた
Oh Bling Bling 오늘 만은 슈퍼스타
Oh Bling Bling 今日だけはスーパースター


ぬんぶしょ っち っちりっちりっ
눈부셔 찌 찌릿찌릿
眩しくて ひりっひりっ


Shining Star っちゃ っちゃりっちゃりっ
Shining Star 짜 짜릿짜릿
Shining Star びりっびりっ


なる ぶるぬん そり So Super Sonic
날 부르는 소리 So Super Sonic
私を呼ぶ声 So Super Sonic


っとぅごうぉ った ったっくんったっくん
뜨거워 따 따끈따끈
とても暑くて Hot Hot


Twister っと びっとぅるびっとぅる
Twister 또 비틀비틀
Twister ふらふら


もむる と しんなげOh
몸을 더 신나게 Oh
体をもっとHappyにさせてOh


Bling Bling Bling Disco


Hey ma boy よ よぎる ぼぁよ な おって
Hey ma boy 여 여길 봐요 나 어때
Hey ma boy こっちを見て 私どう?


ぬんちこち ぼじ まらよ
눈치코치 보지 말아요
顔色は伺わないで


Hey Mr. お おでぃる がよ いばよ
Hey Mr. 어 어딜 가요 이봐요
Hey Mr. どこに行くの?ねぇ


うりどぅり ぱんっちょく はぬるろ
우리 둘이 번쩍 하늘로
私たちふたり パッと空まで


ぱんっちょく ばんっちょく はぬるろ
번쩍 번쩍 하늘로
キラキラひかる 空まで


ぽるっじょく ぽるっじょく じょ うぃろ
펄쩍 펄쩍 저 위로
パァーッとあの上まで上がって


Oh Let's go Just Disco た ふんどぅろ
Oh Let's go Just Disco 다 흔들어
Oh Let's go Just Disco みんな体を揺らして


Oh Let's go Just Disco あがっしど
Oh Let's go Just Disco 아가씨도
Oh Let's go Just Disco お嬢さんも


Oh Let's go Just Disco あじょっしど
Oh Let's go Just Disco 아저씨도
Oh Let's go Just Discoお兄さんも


Bust a move All night
Bling Bling Bling Disco


あっとぅご っとぅご なる ちょだぼぬんSweety boy
앗 뜨거 뜨거 날 쳐다보는 Sweety boy
アッ 熱い 熱いわ 私を見つめるSweety boy


お みちょ みちょ すみ まっきょ Hey Dr.
오 미쳐 미쳐 숨이 막혀 Hey Dr.
オォ ヤバイ ヤバイ 息が詰まるわHey Dr.


ちょむ きが じゃごど No.1 なぽるれおん
좀 키가 작어도 No.1 나폴레옹
少し背が低くてもNo.1ナポレオン


Hey Pretty boy のぬん なえ しゅぱすた
Hey Pretty boy 너는 나의 슈퍼스타
Hey Pretty boy あなたは私のスーパースター


いりわ じゃ たが わぼぁ
이리와 자 다가 와봐
こっちに来て さぁ近づいて


Sunshine っと ぱんっちゃくばんっちゃく
Sunshine 또 반짝반짝
Sunshine キラキラ キラキラ


なる びじゅぬんぶるびっOh Limelight
날 비추는 불빛 Oh Limelight
私を照らす光 Oh Limelight


に もむる のく のぎょもぐぬん
네 몸을 녹 녹여먹는
あなたの体を溶かして食べる


あいすくりむ お せこむだるこむ
아이스크림 오 새콤달콤
アイスクリーム とっても甘酸っぱい


のむな っちゃりせ Oh
너무나 짜릿해 Oh
すごく ビリッとするわOh


Bling Bling Bling Disco


Hey ma boy よ よぎる ぼぁよ な おって
Hey ma boy 여 여길 봐요 나 어때
Hey ma boy こっちを見て 私どう?


ぬんちこち ぼじ まらよ
눈치코치 보지 말아요
顔色は伺わないで


Hey Mr. お おでぃる がよ いばよ
Hey Mr. 어 어딜 가요 이봐요
Hey Mr. どこに行くの?ねぇ


うりどぅり ぱんっちょく はぬるろ
우리 둘이 번쩍 하늘로
私たちふたり パッと空まで


ぱんっちょく ばんっちょく はぬるろ
번쩍 번쩍 하늘로
キラキラひかる 空まで


ぽるっじょく ぽるっじょく じょ うぃろ
펄쩍 펄쩍 저 위로
パァーッとあの上まで上がって


Oh Let's go Just Disco た ふんどぅろ
Oh Let's go Just Disco 다 흔들어
Oh Let's go Just Disco みんな体を揺らして


Oh Let's go Just Disco あがっしど
Oh Let's go Just Disco 아가씨도
Oh Let's go Just Disco お嬢さんも


Oh Let's go Just Disco あじょっしど
Oh Let's go Just Disco 아저씨도
Oh Let's go Just Disco お兄さんも


Bust a move All night
Bling Bling Bling Disco


ぬね ってぃぬん ばでぃらいんyeah
눈에 띄는 바디라인 yeah
目立つボディラインyeah


ったく まめ とぅぬん すたいる のん
딱 맘에 드는 스타일 넌
完全に私好みのスタイルのあなたは


ねごや Uh Uh ふぁく っこじょUh Uh 
내거야 Uh Uh 확 꽂혀 Uh Uh
私のものよUh Uh パッとつながって Uh Uh


もっちぇんい じゃるなん ちょけど
멋쟁이 잘난 척해도
おしゃれな人を上手にふりをしても


こっぱんくぃ なるりょぼりじ
콧방귀 날려버리지
鼻先であしらうわ


たんじ のわ ちゅむちゅご しぽ
단지 너와 춤추고 싶어
ただ君と踊りたいの


Bling Bling Bling Disco
Bling Bling Bling Disco


Hey ma boy よ よぎる ぼぁよ な おって
Hey ma boy 여 여길 봐요 나 어때
Hey ma boy こっちを見て 私どう?


ぬんちこち ぼじ まらよ
눈치코치 보지 말아요
顔色は伺わないで


Hey Mr. お おでぃる がよ いばよ
Hey Mr. 어 어딜 가요 이봐요
Hey Mr. どこに行くの?ねぇ


うりどぅり ぱんっちょく はぬるろ
우리 둘이 번쩍 하늘로
私たちふたり パッと空まで


ぱんっちょく ばんっちょく はぬるろ
번쩍 번쩍 하늘로
キラキラひかる 空まで


ぽるっじょく ぽるっじょく じょ うぃろ
펄쩍 펄쩍 저 위로
パァーッとあの上まで上がって


Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Oh Let's go Just Disco Uh Uh
Oh Let's go Just Disco Uh Uh

Bling Bling Bling Bling Disco




???のところは徐々に直していきます・・・^^:


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Oh Let's go Just Disco Uh Uh
Oh Let's go Just Disco Uh Uh


のむ いぇっぽ いぇっぽ ぶる とじ あいしゃどう
넘 예뻐 예뻐 볼 터치 아이쉐도우
とってもきれいなきれいな頬にタッチしてアイシャドー


っと ぬね とぅぃっげ もっじん すたいる ぱんたすてぃっく
또 눈에 띄게 멋진 스타일 판타스틱
その上目立ってかっこいいスタイル ファンタスティック


く ぬが ぼぁど わんびょっかん ごる ぐんさへ
그 누가 봐도 완벽한 걸 근사해
誰が見ても 完璧なの いかしてるわ


Oh Bling Bling おぬる まぬん しゅぱすた
Oh Bling Bling 오늘 만은 슈퍼스타
Oh Bling Bling 今日だけはスーパースター


ぬんぶしょ っち っちりっちりっ
눈부셔 찌 찌릿찌릿
眩しくて ひりっひりっ


Shining Star っちゃ っちゃりっちゃりっ
Shining Star 짜 짜릿짜릿
Shining Star びりっびりっ


なる ぶるぬん そり So Super Sonic
날 부르는 소리 So Super Sonic
私を呼ぶ声 So Super Sonic


っとぅごうぉ った ったっくんったっくん
뜨거워 따 따끈따끈
とても暑くて Hot Hot


Twister っと びっとぅるびっとぅる
Twister 또 비틀비틀
Twister ふらふら


もむる と しんなげOh
몸을 더 신나게 Oh
体をもっとHappyにさせてOh


Bling Bling Bling Disco


Hey ma boy よ よぎる ぼぁよ な おって
Hey ma boy 여 여길 봐요 나 어때
Hey ma boy こっちを見て 私どう?


ぬんちこち ぼじ まらよ
눈치코치 보지 말아요
顔色は伺わないで


Hey Mr. お おでぃる がよ いばよ
Hey Mr. 어 어딜 가요 이봐요
Hey Mr. どこに行くの?ねぇ


うりどぅり ぱんっちょく はぬるろ
우리 둘이 번쩍 하늘로
私たちふたり パッと空まで


ぱんっちょく ばんっちょく はぬるろ
번쩍 번쩍 하늘로
キラキラひかる 空まで


ぽるっじょく ぽるっじょく じょ うぃろ
펄쩍 펄쩍 저 위로
パァーッとあの上まで上がって


Oh Let's go Just Disco た ふんどぅろ
Oh Let's go Just Disco 다 흔들어
Oh Let's go Just Disco みんな体を揺らして


Oh Let's go Just Disco あがっしど
Oh Let's go Just Disco 아가씨도
Oh Let's go Just Disco お嬢さんも


Oh Let's go Just Disco あじょっしど
Oh Let's go Just Disco 아저씨도
Oh Let's go Just Discoお兄さんも


Bust a move All night
Bling Bling Bling Disco


あっとぅご っとぅご なる ちょだぼぬんSweety boy
앗 뜨거 뜨거 날 쳐다보는 Sweety boy
アッ 熱い 熱いわ 私を見つめるSweety boy


お みちょ みちょ すみ まっきょ Hey Dr.
오 미쳐 미쳐 숨이 막혀 Hey Dr.
オォ ヤバイ ヤバイ 息が詰まるわHey Dr.


ちょむ きが じゃごど No.1 なぽるれおん
좀 키가 작어도 No.1 나폴레옹
少し背が低くてもNo.1ナポレオン


Hey Pretty boy のぬん なえ しゅぱすた
Hey Pretty boy 너는 나의 슈퍼스타
Hey Pretty boy あなたは私のスーパースター


いりわ じゃ たが わぼぁ
이리와 자 다가 와봐
こっちに来て さぁ近づいて


Sunshine っと ぱんっちゃくばんっちゃく
Sunshine 또 반짝반짝
Sunshine キラキラ キラキラ


なる びじゅぬんぶるびっOh Limelight
날 비추는 불빛 Oh Limelight
私を照らす光 Oh Limelight


に もむる のく のぎょもぐぬん
네 몸을 녹 녹여먹는
あなたの体を溶かして食べる


あいすくりむ お せこむだるこむ
아이스크림 오 새콤달콤
アイスクリーム とっても甘酸っぱい


のむな っちゃりせ Oh
너무나 짜릿해 Oh
すごく ビリッとするわOh


Bling Bling Bling Disco


Hey ma boy よ よぎる ぼぁよ な おって
Hey ma boy 여 여길 봐요 나 어때
Hey ma boy こっちを見て 私どう?


ぬんちこち ぼじ まらよ
눈치코치 보지 말아요
顔色は伺わないで


Hey Mr. お おでぃる がよ いばよ
Hey Mr. 어 어딜 가요 이봐요
Hey Mr. どこに行くの?ねぇ


うりどぅり ぱんっちょく はぬるろ
우리 둘이 번쩍 하늘로
私たちふたり パッと空まで


ぱんっちょく ばんっちょく はぬるろ
번쩍 번쩍 하늘로
キラキラひかる 空まで


ぽるっじょく ぽるっじょく じょ うぃろ
펄쩍 펄쩍 저 위로
パァーッとあの上まで上がって


Oh Let's go Just Disco た ふんどぅろ
Oh Let's go Just Disco 다 흔들어
Oh Let's go Just Disco みんな体を揺らして


Oh Let's go Just Disco あがっしど
Oh Let's go Just Disco 아가씨도
Oh Let's go Just Disco お嬢さんも


Oh Let's go Just Disco あじょっしど
Oh Let's go Just Disco 아저씨도
Oh Let's go Just Disco お兄さんも


Bust a move All night
Bling Bling Bling Disco


ぬね ってぃぬん ばでぃらいんyeah
눈에 띄는 바디라인 yeah
目立つボディラインyeah


ったく まめ とぅぬん すたいる のん
딱 맘에 드는 스타일 넌
完全に私好みのスタイルのあなたは


ねごや Uh Uh ふぁく っこじょUh Uh 
내거야 Uh Uh 확 꽂혀 Uh Uh
私のものよUh Uh パッとつながって Uh Uh


もっちぇんい じゃるなん ちょけど
멋쟁이 잘난 척해도
おしゃれな人を上手にふりをしても


こっぱんくぃ なるりょぼりじ
콧방귀 날려버리지
鼻先であしらうわ


たんじ のわ ちゅむちゅご しぽ
단지 너와 춤추고 싶어
ただ君と踊りたいの


Bling Bling Bling Disco
Bling Bling Bling Disco


Hey ma boy よ よぎる ぼぁよ な おって
Hey ma boy 여 여길 봐요 나 어때
Hey ma boy こっちを見て 私どう?


ぬんちこち ぼじ まらよ
눈치코치 보지 말아요
顔色は伺わないで


Hey Mr. お おでぃる がよ いばよ
Hey Mr. 어 어딜 가요 이봐요
Hey Mr. どこに行くの?ねぇ


うりどぅり ぱんっちょく はぬるろ
우리 둘이 번쩍 하늘로
私たちふたり パッと空まで


ぱんっちょく ばんっちょく はぬるろ
번쩍 번쩍 하늘로
キラキラひかる 空まで


ぽるっじょく ぽるっじょく じょ うぃろ
펄쩍 펄쩍 저 위로
パァーッとあの上まで上がって


Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Oh Let's go Just Disco Uh Uh
Oh Let's go Just Disco Uh Uh

Bling Bling Bling Bling Disco




???のところは徐々に直していきます・・・^^:


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報 :ワウコリア芸能(Wow K-pop)


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


ダル★シャーベットのプロフィールは
↓ 下の 続きをよむ からどうぞ ↓






ダルシャーベット(Dal★shabet)プロフィール
2011年期待の新人ガールズグループ
daru.jpg
名 前:Da★lshabet(ダルシャーベット
ジャンル : ダンス
デビュー : 2011年『Supa Dupa Diva』
メンバー : ビキ、セリ、ジユル、アヨン、ガウン、スビン

Dal★shabetの代表曲
2011年『Supa Dupa Diva』

Dal★shabetの略歴
韓国歌手「Dalshabet(ダルシャーベット)」は2011年デビューの6人から成るガールズグループ。「Dalshabet」は甘い(韓国語で“ダル”)シャーベットという意味。韓国歌手イ・ヒョリの「U-Go-Girl」や「少女時代」の「Gee」などを手掛けた作曲家としても知られるE-TRIBEがデビュー曲を手掛けた。
キュートなルックスに脚線美で、デビュー前から『第2の少女時代』と韓国内で話題のダルシャーベットDal★shabet、また『第2の少女時代』と呼ばれることに対し少女時代ファンからは強い批判も集中、アンチファンが既に1万人とも伝えられている。

ビキ=名前:カン・ウンヘ生年月日:1988年3月28日身長・体重:172cm,50kg
セリ=生年月日:1990年9月16日身長・体重:166cm,45kg
ジユル(Jiyul)=生年月日:1991年7月30日身長・体重:166cm,47kg
アヨン=生年月日:1991年5月26日身長・体重:167cm,47kg
ガウン=生年月日:1992年7月28日身長・体重:172cm,47kg
スビン(Subin)=生年月日:1994年2月12日身長・体重:174cm,50kg




<出典>ワウコリア芸能(Wow K-pop)


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

