スポンサーサイト


Sister|So Cool 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

So Cool
SISTAR
1st.Album 2011.08.09.リリース


Are you Ready?
Sistar and Brave Sound! We’re No.1
The illest collaboration! Let's get it started!!

I wanna rock! x3
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)

うっきご あんじゃいんね
웃기고 앉아있네
笑わせてるの

むすん さらんい ちゃんなにに
무슨 사랑이 장난이니
どんな愛? 悪ふざけなの?

うぇ ちゃっくまん まむでろ はぬんで
왜 자꾸만 맘대로 하는데
なんで何度も何度も勝手なの

にが むぉ ぐり ちゃるなぬんで
네가 뭐 그리 잘났는데
あなたの何がそんなにえらくって

ね まむ あぷげ はに
내 맘 아프게 하니
私の心を 苦しませるの?

ほっそりん ちぼちうるれ
헛소린 집어치울래
たわごとはもうやめましょう

なん びるご びろっそ にが にが ぶれんはらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 불행하라고
私はあんなに祈ったのに あなたが不幸になれって

そくさんへそ くってん くってん くってん ちょんまる ぐれっそ
속상해서 그땐 그땐 그땐 정말 그랬어
むかついてて あの時は あの時は 本当にそうだった

なん びるご びろっそ にが にが まんがじらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 망가지라고
私 あんなに祈ったのに あなたがダメになれって

(It’s Party Time Party Time)

どらぼに うっすむまん なわ
돌아보니 웃음만 나와
振り返ってみると 嘲笑だけがこみ上げてくる

I feel so cool coolぬぬる っしっご ちゃじゃぼぁど
I feel so cool cool 눈을 씻고 찾아봐도
I feel so cool cool 目をこすって探してみても

Cool Cool Cool なまなん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나만한 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私ほどの女はいないでしょう

I feel so cool cool よぎちょぎ とぅるろぼぁど
I feel so cool cool 여기저기 둘러봐도
I feel so cool cool あちこち見回しても

Cool Cool Cool な がとぅん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나 같은 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私みたいな女はいないはずよ

yeah I feel so cool cool yeah I feel so e e e
yeah I feel so cool cool yeah I feel so cool cool
yeah I feel so e e e yeah I feel so cool cool

なん くぇんちゃな
난 괜찮아
私は平気よ

rap)
I'm so cool like Ice-T

ふふぇが かった ぼりょ priceless
후회는 갖다 버려 priceless
後悔はしたけどpriceless

さらんえ ばん ばに なむじゃ の ってむね
세상의 반 반이 남자 너 때문에
世の中の半分は男 あなたのせいで

な な うるじあな 
나 나 울지않아
私 私 泣かないわ 

くちゃはげ のる ちゃむごな めだるりりるん ちょるてNo!
구차하게 너를 잡거나 매달릴 일은 절대No!
どうしようもないあなたにすがりつかないわ 縛りつけられるなんて絶対にNo!

Let you know, 1 thing straight.

Hot ぽだ むそうんげ Cool Cool Cool
Hot보다 무서운게 Cool Cool Cool
Hotより 怖いCool Cool Cool

なん びるご びろっそ にが にが ぶれんはらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 불행하라고
私はあんなに祈ったのに あなたが不幸になれって

そくさんへそ くってん くってん くってん ちょんまる ぐれっそ
속상해서 그땐 그땐 그땐 정말 그랬어
むかついて あの時は あの時は 本当にそうだった

なん びるご びろっそ にが にが まんがじらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 망가지라고
私 あんなに祈ったのに あなたがダメになれって

(It’s Party Time Party Time)

どらぼに うっすむまん なわ
돌아보니 웃음만 나와
振り返ってみると 嘲笑だけがこみ上げてくる

I feel so cool coolぬぬる っしっご ちゃじゃぼぁど
I feel so cool cool 눈을 씻고 찾아봐도
I feel so cool cool 目をこすって探してみても

Cool Cool Cool なまなん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나만한 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私ほどの女はいないでしょう

I feel so cool cool よぎちょぎ とぅるろぼぁど
I feel so cool cool 여기저기 둘러봐도
I feel so cool cool あちこち見回しても

Cool Cool Cool な がとぅん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나 같은 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私みたいな女はいないはずよ

yeah I feel so cool cool yeah I feel so e e e
yeah I feel so cool cool yeah I feel so cool cool
yeah I feel so e e e yeah I feel so cool cool

なん くぇんちゃな
난 괜찮아
私は平気よ

Sistar Ah High so cool we're cool
uno dos tres cuatro !!
Sistar Ah High so cool we're cool

のん たし どらがる りる おむすんごる
넌 다시 돌아갈 일 없을걸
あなたは二度と戻ってくることはないわ

なる ぶっちゃじま (Don't wanna be a fool)
날 붙잡지마 (Don't wanna be a fool)
私を引き止めないで (Don't wanna be a fool)

ちょらはん どぅるぼだ ふぁりょはん そるろが ちょあ
초라한 둘보다 화려한 솔로가 좋아
みっともない二人より 華やかで魅力的なひとりのほうがいいわ

な いじぇ と くれじるごや
나 이제 더 쿨 해질거야
私もうこれからは もっとクールになるわ

Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

和訳の???のところはすいません徐々に直していきます^^:


Are you Ready?
Sistar and Brave Sound! We’re No.1
The illest collaboration! Let's get it started!!

I wanna rock! x3
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)

うっきご あんじゃいんね
웃기고 앉아있네
笑わせているの

むすん さらんい ちゃんなにに
무슨 사랑이 장난이니
どんな愛? 悪ふざけなの?

うぇ ちゃっくまん まむでろ はぬんで
왜 자꾸만 맘대로 하는데
なんで何度も何度も勝手にしてるのに

にが むぉ ぐり ちゃるなぬんで
네가 뭐 그리 잘났는데
あなたは 何がそんなにえらくって

ね まむ あぷげ はに
내 맘 아프게 하니
私の心を 苦しませるの?

ほっそりん ちぼちうるれ
헛소린 집어치울래
たわごとはもうやめましょう

なん びるご びろっそ にが にが ぶれんはらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 불행하라고
私はあんなに祈ったのに あなたが不幸になれって

そくさんへそ くってん くってん くってん ちょんまる ぐれっそ
속상해서 그땐 그땐 그땐 정말 그랬어
むかついて あの時は あの時は 本当にそうだった

なん びるご びろっそ にが にが まんがじらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 망가지라고
私 あんなに祈ったのに あなたがダメになれって

(It’s Party Time Party Time)

どらぼに うっすむまん なわ
돌아보니 웃음만 나와
振り返ってみると 嘲笑だけがこみ上げてくる

I feel so cool coolぬぬる っしっご ちゃじゃぼぁど
I feel so cool cool 눈을 씻고 찾아봐도
I feel so cool cool 目をこすって探してみても

Cool Cool Cool なまなん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나만한 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私ほどの女はいないでしょう

I feel so cool cool よぎちょぎ とぅるろぼぁど
I feel so cool cool 여기저기 둘러봐도
I feel so cool cool あちこち見回しても

Cool Cool Cool な がとぅん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나 같은 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私みたいな女はいないはずよ

yeah I feel so cool cool yeah I feel so e e e
yeah I feel so cool cool yeah I feel so cool cool
yeah I feel so e e e yeah I feel so cool cool

なん くぇんちゃな
난 괜찮아
私は平気よ

rap)
I'm so cool like Ice-T

ふふぇが かった ぼりょ priceless
후회는 갖다 버려 priceless
後悔はしたけどpriceless

さらんえ ばん ばに なむじゃ の ってむね
세상의 반 반이 남자 너 때문에
世の中の半分は男 あなたのせいで

な な うるじあな 
나 나 울지않아
私 私 泣かないわ 

くちゃはげ のる ちゃむごな めだるりりるん ちょるてNo!
구차하게 너를 잡거나 매달릴 일은 절대No!
どうしようもないあなたにすがりつかない 縛りつけられるなんて絶対にNo!

Let you know, 1 thing straight.

Hot ぽだ むそうんげ Cool Cool Cool
Hot보다 무서운게 Cool Cool Cool
Hotより 怖いCool Cool Cool

なん びるご びろっそ にが にが ぶれんはらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 불행하라고
私はあんなに祈ったのに あなたが不幸になれって

そくさんへそ くってん くってん くってん ちょんまる ぐれっそ
속상해서 그땐 그땐 그땐 정말 그랬어
むかついて あの時は あの時は 本当にそうだった

なん びるご びろっそ にが にが まんがじらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 망가지라고
私 あんなに祈ったのに あなたがダメになれって

(It’s Party Time Party Time)

どらぼに うっすむまん なわ
돌아보니 웃음만 나와
振り返ってみると 嘲笑だけがこみ上げてくる

I feel so cool coolぬぬる っしっご ちゃじゃぼぁど
I feel so cool cool 눈을 씻고 찾아봐도
I feel so cool cool 目をこすって探してみても

Cool Cool Cool なまなん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나만한 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私ほどの女はいないでしょう

I feel so cool cool よぎちょぎ とぅるろぼぁど
I feel so cool cool 여기저기 둘러봐도
I feel so cool cool あちこち見回しても

Cool Cool Cool な がとぅん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나 같은 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私みたいな女はいないはずよ

yeah I feel so cool cool yeah I feel so e e e
yeah I feel so cool cool yeah I feel so cool cool
yeah I feel so e e e yeah I feel so cool cool

なん くぇんちゃな
난 괜찮아
私は平気よ

Sistar Ah High so cool we're cool
uno dos tres cuatro !!
Sistar Ah High so cool we're cool

のん たし どらがる りる おむすんごる
넌 다시 돌아갈 일 없을걸
あなたは二度と戻ってくることはないわ

なる ぶっちゃじま (Don't wanna be a fool)
날 붙잡지마 (Don't wanna be a fool)
私を引き止めないで (Don't wanna be a fool)

ちょらはん どぅるぼだ ふぁりょはん そるろが ちょあ
초라한 둘보다 화려한 솔로가 좋아
みっともない二人より 華やかで魅力的なひとりのほうがいいわ

な いじぇ と くれじるごや
나 이제 더 쿨 해질거야
私もうこれからは もっとクールになるわ

Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)



sistar.jpg

<出典>歌詞:NAVERMUSIC


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

和訳の???のところはすいません徐々に直していきます^^:


SISTARのプロフィールは
↓下の 続きをよむ からどうぞ!



SISTAR プロフィール
“韓国のDestinys Child”と期待される女性4人組
Sistar2.png
名 前 : SISTAR
ジャンル : ダンス
デビュー : 2010年『PUSH PUSH』
メンバー : ダソム、ヒョリン、ボラ、ソユ

SISTARの代表曲
2010年『PUSH PUSH』、『WE NEVER GO ALONE』、『装飾ガール』、『あなたなんて…』

SISTARの略歴
韓国歌手<SISTAR(シスター)>は“sister”と“star”の合成語で、姉妹のように親近感のわくイメージと、K-POP界の大きな星になる才能を揃えているという意味で付けられた。皆、2年以上に渡りボーカルやダンスのトレーニングを受けてきた。メンバーのボラは、練習生時代の2009年9月、KBS2TV『挑戦黄金はしご』に出演し、<Wonder Girls(ワンダーガールズ)>のソヒに似ていると話題になった。また“明智(ミョンジ)大のクィンカ(クイーンカードの略)”と呼ばれ、ポータルサイトの検索語で上位に浮上したりもした。さらに、メンバーのヒョリンもオーディション時の動画が公開され、マイクもない状況で、クリスティーナ・アギレラの『Hurt』を熱唱、10万件以上のヒット数を記録した。

ヒョリン=名前:キム・ヒョジョン生年月日:1991年1月11日
ソユ=生年月日:1992年2月12日
ボラ=名前:ユン・ボラ生年月日:1990年1月30日
ダソム=名前:キム・ダソム生年月日:1993年5月6日


<出典>Wow K-pop(Wow コリア芸能)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

みき : 2012/02/12 (日) 17:55:03

シスターの写真ひだりから三番目がヒョリンではないでしょうか。

kazu : 2012/02/16 (木) 02:28:39

みきさん
初めましてこんばんは。


そうですね
左から3番目はヒョリンですね!
教えていただいて
本当にありがとうございます。
あんまり詳しくなくて....(泣)失礼しましたo(_ _;

また違ってたら教えてください。
よろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

