

ひとりぼっちさ/CNBlue

I' m Loner  (외톨이야) 







うぇとりや うぇとりや うぇとりや うぇとりや
외톨이야 외톨이야 외톨이야 외톨이야
ひとりぼっちさ ひとりぼっちさ ひとりぼっちさ ひとりぼっちさ


ぱぱ なるるぱぱ とっぱろねとぅぬぬるぱ
봐봐 나를 봐봐 똑바로 내 두눈을 봐
見てよ僕を見てくれよ まっすぐに僕の目をみてよ


こぶぁいみのぬんったんごするぽごいっそ
거봐 이미 너는 딴곳을 보고 있어
ほら もう君は別の所をみてる


Check it one two three


しげぱぬるまん ちょだぽぬんげ
시계바늘만 쳐다보는게
時計の針ばかり見つめてるってこと


まらねど だるんさらむ せんぎんごるあら
말난해도 다른사람 생긴 걸 알아
言わなくても 他のヤツが出来たんだってぐらい分かるさ


よじゅむ のん なあにんたるんさらむぐぁ まんなみじゃっとら
요즘 넌 나 아닌다른 사람과 만나이 잦더라
最近 君は僕じゃない他のヤツとよく会ってるよね?


いじぇぬん もんじょちょぬぁど こるじあんとら
이제는 먼저 전화도 걸지 않더라
もう今では 先に電話もかけてこないよね?


ならんいっするてぬん はるがいるちょらど
나랑 있을 때는 하루가 일초라도
僕といるときは一日が1秒だと言ってたけど


のんねあぺそん よじゅむ はるまんぽどら
넌 내 앞에선 요즘 하늘만 보더라
君は僕の前では最近空ばかりみてたよね


Oh I know your mind いみのわなえこり
Oh I know your mind 이미 너와 나의 거리
Oh I know your mind もう君と僕との距離


もろじん くりごぼろじん なんぼだ もったんうりさい
멀어진 그리고 벌어진 남보다 못한 우리 사이
遠く離れてひびがはいってしまった 他人よりダメな僕たちの関係


Oh babyうぇとりや うぇとりやdaridiri dara du
Oh baby 외톨이야 외톨이야 daridiri dara du
Oh babyひとりぼっちさ ひとりぼっちさdaridiri dara du


うぇとりや うぇとりやdaridiri dara du
외톨이야 외톨이야 daridiri dara du
ひとりぼっちさ ひとりぼっちさdaridiri dara du


うぇとりや うぇとりや さらんえするぽはご
외톨이야 외톨이야 사랑에 슬퍼하고
ひとりぼっちさ ひとりぼっちさ 愛に嘆いて


さらんえ ぬんむるじぬんうぇとり
사랑에 눈물짓는 외톨이
愛に 涙を流す孤独


Sad sad sad…….かすみあぱ
Sad sad sad …… 가슴이 아파
Sad sad sad ……胸がいたいよ


Oh no no no ….nobody knowsまむもるら
Oh no no no ….nobody knows 맘 몰라
Oh no no no ….nobody knows気持ちがわからない


One two three four five six seven eight night


すまぬるばむるせうみょ なるるだるれごいっそ
수많은 밤을 새우며 나를 달래고 있어
数えきれない夜を明かして 自分を慰めているよ


ちゃらり たるんさらむ せんぎょったごねが しるみょんしったご
차라리 다른사람 생겼다고 내가 싫으면 싫다고
いっそ 他の人が出来たんだと 僕が嫌なら嫌だと


ちゃらり そるちかげ まれぢょったみょん
차라리 솔직하게 말해쥤다면
いっそ 正直になって言ってくれたら


なん のるるちゅっとろく みうぉはじん あなっするてんで
난 너를 죽도록 미워하진 않았을테데
僕は君を死ぬほど憎くならなかったのに


Check it one two three


に まるる どぅえせんぎょばど
니 말을 되새겨봐도
君の言葉を何度考えてみても


いりじょり どるろでぬんこじんまりや
이리 저리 둘러대는 거짓말이야
あれこれ 言い逃れる嘘だよね


Oh babyうぇとりや うぇとりやdaridiri dara du
Oh baby 외톨이야 외톨이야 daridiri dara du
Oh babyひとりぼっちさ ひとりぼっちさdaridiri dara du


うぇとりや うぇとりやdaridiri dara du
외톨이야 외톨이야 daridiri dara du
ひとりぼっちさ ひとりぼっちさdaridiri dara du


うぇとりや うぇとりや さらんえするぽはご
외톨이야 외톨이야 사랑에 슬퍼하고
ひとりぼっちさ ひとりぼっちさ 愛に嘆いて


さらんえ ぬんむるじぬんうぇとり
사랑에 눈물짓는 외톨이
愛に 涙を流す孤独


Sad sad sad…….かすみあぱ
Sad sad sad …… 가슴이 아파
Sad sad sad ……胸がいたいよ


Oh no no no ….nobody knowsまむもるら
Oh no no no ….nobody knows 맘 몰라
Oh no no no ….nobody knows気持ちがわからない


One two three four five six seven eight night


すまぬるばむるせうみょ なるるだるれごいっそ
수많은 밤을 새우며 나를 달래고 있어
数えきれない夜を明かして 自分を慰めているよ



さらんいがね さらんいっとなね
사랑이 가네 사랑이 떠나네
愛が行くよ 愛が遠ざかるよ


はんさらむる くりごはんさらんうる
한사람은 그리고 한사랑을
ひとりの人を そしてひとつの愛を


ねげぬん いくすけっとん もどぅんごっどぅるる
내게는 익숙했던 모든 것들을
僕に馴染んでいたすべてのことを


いぱみがみょん ちうぉやげっち
이밤이 가면 지워야겠지
この夜が明けたら 消さなきゃいけない


くれなおっちろらど のるるちうぉやげっち
그래 나 억지로라도 너를 지워야게지
そう僕は無理にでも 君を消さなきゃならないんだ


なる ぼりんのるせんがっかみょん くれやげっち
날 버린 널 생각하면 그래야겠지
僕を捨てた君を想うのなら そうしなきゃ


Gone gone my love is gone


Oh babyうぇとりや うぇとりやdaridiri dara du
Oh baby 외톨이야 외톨이야 daridiri dara du
Oh babyひとりぼっちさ ひとりぼっちさdaridiri dara du


うぇとりや うぇとりやdaridiri dara du
외톨이야 외톨이야 daridiri dara du
ひとりぼっちさ ひとりぼっちさdaridiri dara du


うぇとりや うぇとりや さらんえあぱはご
외톨이야 외톨이야 사랑에 아파하고
ひとりぼっちさ ひとりぼっちさ 愛に苦しみ 


さらうるきだりぬんうえとり
사랑을 기다리는 외톨이
愛を待つひとりぼっち


Sad sad sad……っくみきるうぉね
Sad sad sad ……꿈 이길 원해
Sad sad sad ……夢であってくれ


Oh no no no ….nobody knowsなるもるら
Oh no no no ….nobody knows날 몰라
Oh no no no ….nobody knows僕を知らない


One two three four five six seven eight night


すまぬるばむるせうみょ ぬんむるふるりごいっそ
수많은 밤을 새우며 눈물 흘리고 있어
数えきれない夜を明かして 涙を流しているよ 






image.jpg 
CNBlue 1st MiniAlubum-Bluetery(韓国版)  2010.01.20.





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

