スポンサーサイト


ハ・ドンギュン、イ・ジョン|ずっと待ってるよ

ずっと待ってるよ(기다릴게)
ハ・ドンギュン、イ・ジョン
姫の男OST Part 3 2011.08.04.リリース



はんごるむ ころがじょ
한걸음 걸어가죠
一歩 歩んでいくよ


に もすぶ ぬんむれ かりじょ
니 모습 눈물에 가리죠
君の姿を 涙でさえぎる


ね ぬんむる ばるぶみょ
내 눈물 밟으며
私の涙 歩きながら


かっかい かっかい たがおぬん の
가까이 가까이 다가오는 너
近くに 近くに 近づいてくる 君


ちょらはん ね もすび 
초라한 내 모습이
情けない私の姿が


に まうむ あぷげ はるっか こむな
니 마음 아프게 할까 겁나
君の心をつらくさせるだろうか 臆病になるよ


すむじゅぎょそ な うるご いっじょ
숨죽여서 나 울고 있죠
息を殺して 泣いているよ


くむっくぬん とぅっ あるむだうん ね さらん
꿈꾸는 듯 아름다운 내 사랑
夢を見ているような美しい私の愛


ちょむじょむ もろじじょ
점점 멀어지죠
だんだん遠くなっていくよ


な にが おむぬに せさんえ しがね ほんじゃ さら
나 니가 없는 이 세상에 시간에 혼자 살아
私は君がいないこの世 この時間をひとりで生きる


さぬんげ さぬん ごし あにらど
사는게 사는 것이 아니라도
たとえ魂の抜け殻のようになったとしても


ぬる く じゃりえ ぬん かむぬん なる っかじ な よんうぉに
늘 그 자리에 눈 감는 날 까지 나 영원히
いつもその場所で 私がこの世を去る日まで 永遠に


のる きだりるけ
너를 기다릴게
君を待ちつづけるよ


ちうりょ える っそど
지우려 애를 써도
君の記憶をなくそうと頑張ってみたけど


かすめ にが めいる おんじょそ
가슴에 니가 매일 얹혀서
君がこの胸から離れないよ

のる けそく な ちゃじゃ がじょ
너를 계속 나 찾아 가죠
君をいつまでも探し求めるよ


ね さらんい ちみ どぅぇっるっか とぅりょむじょ
내 사랑이 짐이 될까 두렵죠
私の愛が重荷ではないかと不安になるよ


もんなん ねが みぷじょ
못난 내가 밉죠
愚かな私が見苦しい


な にが おむぬに せさんえ しがね ほんじゃそ さら
나 니가 없는 이 세상에 시간에 혼자 살아
私は君がいないこの世 この時間をひとりで生きる


さぬんげ さぬん ごし あにらど
사는게 사는 것이 아니라도
たとえ魂の抜け殻のようになったとしても


ぬる く じゃりえ ぬん かむぬん なる っかじ な よんうぉに
늘 그 자리에 눈 감는 날 까지 나 영원히
いつもその場所で 私がこの世を去る日まで 永遠に


な にが おむぬに せさんえ しがね ほんじゃ さら
나 니가 없는 이 세상에 시간에 혼자 살아
私は君がいないこの世 この時間をひとりで生きる


めいる のる きだりだ じちょがど
매일 널 기다리다 지쳐가도
毎日君を待ち続け 待ちくたびれても


くんね にが な もたん まる うっすむぶと なっわっとん まる
끝내 네게 나 못한 말 울음부터 나왔던 말
最後まで君に言えなかった言葉 涙以上にあふれていた言葉


のる さらんはんだ さらんはんだ くんね もったん まる
널 사랑한다 사랑한다 끝내 못한 말
君を愛してる 愛してる 最後まで言えなかった想い


な にが おむぬん い せさんえ しがね じゅごけ
나 니가 없는 이 세상에 시간에 추억에
私は君がいないこの世 この時間を 想い出で


さらど さぬん ごし あにらど
살아도 사는 것이 아니라도
暮らしても たとえ魂の抜け殻のようになっても


ぬる く じゃりえ ぬん かむぬん なる っかじ よんうぉんに 
늘 그 자리에 눈 감는 날 까지 나 영원히
いつもその場所で 私がこの世を去る日まで 永遠に


のまん さらんはるっけ
너만 사랑할께
君だけを愛してるよ





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はsatomi709201さんよりお借りしてますっ!(いつもお世話になっています)


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

