

Twilight(トワイライト)|Without U

Without U
Twilight
The 1st.Album 「Without You」2011.08.03.リリース


Hah…さらん…?
Hah…사랑…? 
Hah…愛…?  


いじぇわそ くれ た むすんそりや
이제와서 그래 다 무슨소리야
今さら 何言ってんだよ


うっきじま た ぴりょおぷそ
웃기지마 다 필요없어
笑わせるなよ 何もかも もうたくさんだ 


I can't without without you


のえ ちゃくがぎる っぷにゃ
너의 착각일 뿐야
君の思い違いだけなんだ


くれ ちゅぐるまんくむ ひみ どぅろど
그래 죽을만큼 힘이 들어도
そうさ 死ぬほど耐えられなくても


いじぇん さらんったぅぃん ぴりょおぷそ
이젠 사랑따윈 필요없어
今はもう愛なんて 必要ないよ


なぬん のる さらんへそ
나는 너를 사랑해서
僕は君を愛しているから


もどぅん ごる ぼりょっご
모든 걸 버렸고
すべてを捨てたんだ


せさんえ な ほんじゃ っぷにゃ
세상에 나 혼자 뿐야
だから今、この世でひとりぼっちさ


っちっきょじん な ほんじゃ っぷにゃ ちゃむ うすぶじ
찢겨진 나 혼자 뿐야 참 우습지
引き裂かれた僕 ひとりぼっちさ 本当に笑っちゃうよ


くれ のえ とぅぃもすべ なん むのっじょじまん
그래 너의 뒷모습에 난 무너졌지만
そうさ 君の去っていく後姿に 僕は壊れてしまったけど


いごまん きおかみょん どぇ 
이것만 기억하면 돼
これだけは憶えててくれ


たし な いろそじゅるっけ の おぷし
다시 나 일어서줄께 너 없이
また僕は立ち直るよ 君なしで


I can't without without you


のえ ちゃくがぎる っぷにゃ
너의 착각일 뿐야
君の思い違いだけなんだ


くれ ちゅぐるまんくむ ひみ どぅろど
그래 죽을만큼 힘이 들어도
そうさ 死ぬほど耐えられなくても


いじぇん さらんったぅぃん ぴりょおぷそ
이젠 사랑따윈 필요없어
今はもう愛なんて 必要ないよ


I can't without without you


のえ ふぁんさんいる っぷにゃ 
너의 환상일 뿐야
君の幻想だけさ


たちん ねがすみ むのじょ がど
다친 내가슴이 무너져 가도
傷ついた僕の心が崩れていっても


くっか さらんったうぃん とんじょぼりょ
그깟 사랑따윈 던져버려
それくらいの愛なら投げ出してしまえ


かしくじょぎん まんどぅろ うぇろはじま
가식적인 말들로 위로하지마
飾り立てた言葉で 慰めないで


みりょんったうぉん おぷし にが まらん こじんまる
미련따윈 없어 니가 말한 거짓말
未練なんてないと 君が言ったウソ


you are the lier ぷるてうぉぼりょ fire
you are the lier 불태워버려 fire
you are the lier 燃やしてしまえ fire


いじぇ とらが なる っとなか
이제 돌아가 나를 떠나가
もう戻って 僕を行かせて


とらぼじまるご くにゃん なる っとなか
돌아보지말고 그냥 나를 떠나가
振り返らないで ただ 僕を行かせて


ちょ もるり もるり ちょ あじゅ もるり
저 멀리 멀리 저 아주 멀리
あのはるか遠くに とても遠いところに


get on down to without you


のる さらんへっとん まんくむ なん むのじょっじまん
너를 사랑했던 만큼 난 무너졌지만
君を愛していたから 僕は壊れてしまったけど


いごまん きおかみょん どぇ 
이것만 기억하면 돼
これだけは憶えててくれ


たし な いろそじゅるっけ の おぷし
다시 나 일어서줄께 너 없이
また僕は立ち直るよ 君なしで


I can't without without you


のえ ちゃくがぎる っぷにゃ
너의 착각일 뿐야
君の思い違いだけなんだ


くれ ちゅぐるまんくむ ひみ どぅろど
그래 죽을만큼 힘이 들어도
そうさ 死ぬほど耐えられなくても


いじぇん さらんったぅぃん ぴりょおぷそ
이젠 사랑따윈 필요없어
今はもう愛なんて 必要ないよ


I can't without without you


のえ ふぁんさんいる っぷにゃ 
너의 환상일 뿐야
君の幻想だけさ


たちん ねがすみ むのじょ がど
다친 내가슴이 무너져 가도
傷ついた僕の心が崩れていっても


くっか さらんったうぃん とんじょぼりょ
그깟 사랑따윈 던져버려
それくらいの愛なら投げ出してしまえ


I still love you why can't you to


っとなからぬん のえ まうむ
떠나가라는 너의 마음
出て行くという君の気持ち


かじきらぬん のえみそ
가식이라는 너의미소
うわべだけの君の微笑み


さらんいらん とぅぐるじゃぬんwalk away
사랑이란 두글자는 walk away
愛という2文字はwalk away


いびょりらん とぅぐるじゃぬんKeep away
이별이란 두글자는 Keep away
別れという2文字はKeep away


っとなが のる ちゃっじもたるまんくむ
떠나가 널 찾지못할만큼
行かせてくれ 僕を探せないほど


もるり っとなが
멀리 떠나가
遠くに 旅立つよ


いじゅらぬん ね はんまでぃ っと はんまでぃ
잊으라는 내 한마디 또 한마디
忘れたという 僕のひと言を またひと言


くれ もるり っとなが
그래 멀리 떠나가
そう 遠くに旅立つよ


I can't without without you


のえ ちゃくがぎる っぷにゃ
너의 착각일 뿐야
君の思い違いだけなんだ


くれ ちゅぐるまんくむ ひみ どぅろど
그래 죽을만큼 힘이 들어도
そうさ 死ぬほど耐えられなくても


いじぇん さらんったぅぃん ぴりょおぷそ
이젠 사랑따윈 필요없어
今はもう愛なんて 必要ないよ


I can't without without you


のえ ふぁんさんいる っぷにゃ 
너의 환상일 뿐야
君の幻想だけさ


たちん ねがすみ むのじょ がど
다친 내가슴이 무너져 가도
傷ついた僕の心が崩れていっても


くっか さらんったうぃん とんじょぼりょ
그깟 사랑따윈 던져버려
それくらいの愛なら投げ出してしまえ


without you






にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!


Hah…さらん…?
Hah…사랑…? 
Hah…愛…?  


いじぇわそ くれ た むすんそりや
이제와서 그래 다 무슨소리야
今さら 何言ってんの?


うっきじま た ぴりょおぷそ
웃기지마 다 필요없어
笑わせるなよ 何もかも もうたくさんだ 


I can't without without you


のえ ちゃくがぎる っぷにゃ
너의 착각일 뿐야
君の思い違いだけなんだ


くれ ちゅぐるまんくむ ひみ どぅろど
그래 죽을만큼 힘이 들어도
そうさ 死ぬほど耐えられなくても


いじぇん さらんったぅぃん ぴりょおぷそ
이젠 사랑따윈 필요없어
今はもう愛なんて 必要ないよ


なぬん のる さらんへそ
나는 너를 사랑해서
僕は君を愛しているから


もどぅん ごる ぼりょっご
모든 걸 버렸고
すべてを捨てたんだ


せさんえ な ほんじゃ っぷにゃ
세상에 나 혼자 뿐야
だから今、この世でひとりぼっちさ


っちっきょじん な ほんじゃ っぷにゃ ちゃむ うすぶじ
찢겨진 나 혼자 뿐야 참 우습지
引き裂かれた僕 ひとりぼっちさ 本当に笑っちゃうよ


くれ のえ とぅぃもすべ なん むのっじょじまん
그래 너의 뒷모습에 난 무너졌지만
そうさ 君の去っていく後姿に 僕は壊れてしまったけど


いごまん きおかみょん どぇ 
이것만 기억하면 돼
これだけは憶えててくれ


たし な いろそじゅるっけ の おぷし
다시 나 일어서줄께 너 없이
また僕は立ち直るよ 君なしで


I can't without without you


のえ ちゃくがぎる っぷにゃ
너의 착각일 뿐야
君の思い違いだけなんだ


くれ ちゅぐるまんくむ ひみ どぅろど
그래 죽을만큼 힘이 들어도
そうさ 死ぬほど耐えられなくても


いじぇん さらんったぅぃん ぴりょおぷそ
이젠 사랑따윈 필요없어
今はもう愛なんて 必要ないよ


I can't without without you


のえ ふぁんさんいる っぷにゃ 
너의 환상일 뿐야
君の幻想だけさ


たちん ねがすみ むのじょ がど
다친 내가슴이 무너져 가도
傷ついた僕の心が崩れていっても


くっか さらんったうぃん とんじょぼりょ
그깟 사랑따윈 던져버려
それくらいの愛なら投げ出してしまえ


かしくじょぎん まんどぅろ うぇろはじま
가식적인 말들로 위로하지마
飾り立てた言葉で 慰めないで


みりょんったうぉん おぷし にが まらん こじんまる
미련따윈 없어 니가 말한 거짓말
未練なんてないと 君が言ったウソ


you are the lier ぷるてうぉぼりょ fire
you are the lier 불태워버려 fire
you are the lier 燃やしてしまえ fire


いじぇ とらが なる っとなか
이제 돌아가 나를 떠나가
もう戻って 僕を行かせて


とらぼじまるご くにゃん なる っとなか
돌아보지말고 그냥 나를 떠나가
振り返らないで ただ 僕を行かせて


ちょ もるり もるり ちょ あじゅ もるり
저 멀리 멀리 저 아주 멀리
あのはるか遠くに とても遠いところに


get on down to without you


のる さらんへっとん まんくむ なん むのじょっじまん
너를 사랑했던 만큼 난 무너졌지만
君を愛していたから 僕は壊れてしまったけど


いごまん きおかみょん どぇ 
이것만 기억하면 돼
これだけは憶えててくれ


たし な いろそじゅるっけ の おぷし
다시 나 일어서줄께 너 없이
また僕は立ち直るよ 君なしで


I can't without without you


のえ ちゃくがぎる っぷにゃ
너의 착각일 뿐야
君の思い違いだけなんだ


くれ ちゅぐるまんくむ ひみ どぅろど
그래 죽을만큼 힘이 들어도
そうさ 死ぬほど耐えられなくても


いじぇん さらんったぅぃん ぴりょおぷそ
이젠 사랑따윈 필요없어
今はもう愛なんて 必要ないよ


I can't without without you


のえ ふぁんさんいる っぷにゃ 
너의 환상일 뿐야
君の幻想だけさ


たちん ねがすみ むのじょ がど
다친 내가슴이 무너져 가도
傷ついた僕の心が崩れていっても


くっか さらんったうぃん とんじょぼりょ
그깟 사랑따윈 던져버려
それくらいの愛なら投げ出してしまえ


I still love you why can't you to


っとなからぬん のえ まうむ
떠나가라는 너의 마음
出て行くという君の気持ち


かじきらぬん のえみそ
가식이라는 너의미소
うわべだけの君の微笑み


さらんいらん とぅぐるじゃぬんwalk away
사랑이란 두글자는 walk away
愛という2文字はwalk away


いびょりらん とぅぐるじゃぬんKeep away
이별이란 두글자는 Keep away
別れという2文字はKeep away


っとなが のる ちゃっじもたるまんくむ
떠나가 널 찾지못할만큼
行かせてくれ 僕を探せないほど


もるり っとなが
멀리 떠나가
遠くに 旅立つよ


いじゅらぬん ね はんまでぃ っと はんまでぃ
잊으라는 내 한마디 또 한마디
忘れたという 僕のひと言を またひと言


くれ もるり っとなが
그래 멀리 떠나가
そう 遠くに旅立つよ


I can't without without you


のえ ちゃくがぎる っぷにゃ
너의 착각일 뿐야
君の思い違いだけなんだ


くれ ちゅぐるまんくむ ひみ どぅろど
그래 죽을만큼 힘이 들어도
そうさ 死ぬほど耐えられなくても


いじぇん さらんったぅぃん ぴりょおぷそ
이젠 사랑따윈 필요없어
今はもう愛なんて 必要ないよ


I can't without without you


のえ ふぁんさんいる っぷにゃ 
너의 환상일 뿐야
君の幻想だけさ


たちん ねがすみ むのじょ がど
다친 내가슴이 무너져 가도
傷ついた僕の心が崩れていっても


くっか さらんったうぃん とんじょぼりょ
그깟 사랑따윈 던져버려
それくらいの愛なら投げ出してしまえ


without you






twilinghtWithoutU.png


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はTim0oにお借りしています!Thankk you so much!!!

歌詞に最初の台詞部分がなくて、ヒアリングしたのですが、自信がありません。
間違ってたらごめんなさい

プロフィール見つけ次第載せていきます。しばらくお待ちください!!
右から3番目の子(←これしてる子)がV6の三宅くんに見えてしょうがないぃぃぃ

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

