

ジュンス|You Are So Beautiful

You Are So Beautiful
Junsu
女の香り OST Part 2 2011.08.05.リリース


ちぐむ なん のえ ぬぬる ぼみょ うんだ
지금 난 너의 눈을 보며 운다
今僕は君の瞳を見ながら泣いているよ


に まむる ぼみょ うんだ
네 맘을 보며 운다
君の心を 感じながら泣いているよ


えっそ へまるっけど っすぬすむ じぬん
애써 해맑게도 쓴웃음 짓는
懸命に明るく 苦笑いをつくる


く ぴょじょんえ
그 표정에 
その表情に


のるる たまとぅご しぷた
너를 담아두고 싶다
君を閉じ込めておきたい


く ぱぼがち いぇっぷん くむどぅるぐぁ
그 바보같이 예쁜 꿈들과
そのばかみたいに美しい夢と


おそるぷん もすぶる
어설픈 모습을
情けない姿を


はるはる に もすび ちゅおぐる まんどぅろ
하루하루 네 모습이 추억을 만들어
毎日毎日 君の姿が 思い出を作るんだ


な きおっけ に よりん そん
나 기억해 네 여린 손
僕は覚えてるよ 君のか細い手


ふとじん もりっかじど
흩어진 머리까지도
乱れた髪までも


(Forever you) You are so beautiful


ね がすめ みるりょわ すみょわ
내 가슴에 밀려와 스며와
僕の胸に押し寄せるよ 深く感じるんだ


たがわ ぽんじん に さんちょど
다가와 번진 네 상처도
近づいてくるよ 広がる君の傷も


(Forever you) You are so wonderful


しりん に さらんど に ぬんむるど
시린 네 사랑도 네 눈물도
冷たい君の愛も 君の涙でさえも


ね あぷん さんちょる ちうじょ
내 아픈 상처를 지우죠
僕の痛い傷を消してくれるんだ


のる さらんはんだ のる さらんはんだ
널 사랑한다 널 사랑한다
君を愛してる 君を愛してる


いじぇぬん のる あなじゅご しぷた
이제는 너를 안아주고 싶다
今はもう 君を抱きしめてあげたい


く ちゃがうん せさん っくって
그 차가운 세상 끝에
この冷たいこの世の果てで


ほるろ そそんいどん のる
홀로 서성이던 널
ひとりで彷徨う君を


はるはる ね さらんい に まむる うぃろへ
하루하루 내 사랑이 네 맘을 위로해
毎日毎日 僕の愛が君の心を慰めるよ


さんちょなん に がすめ 
상처난 네 가슴에
傷ついた君の胸に


ね きおくどぅるる たむぬんだ
내 기억들을 담는다
僕の思い出を込める


(Forever you) You are so beautiful


ね がすめ みるりょわ すみょわ
내 가슴에 밀려와 스며와
僕の胸に押し寄せるよ 深く感じるんだ


たがわ ぽんじん に さんちょど
다가와 번진 네 상처도
近づいてくるよ 広がる君の傷も


(Forever you) You are so wonderful


しりん に さらんど に ぬんむるど
시린 네 사랑도 네 눈물도
冷たい君の愛も 君の涙でさえも


ね あぷん さんちょる ちうじょ
내 아픈 상처를 지우죠
僕の痛い傷を消してくれるんだ


のる さらんはんだ のる さらんはんだ
널 사랑한다 널 사랑한다
君を愛してる 君を愛してる


はんすんがん ちょちゃ いっじ まらよ
한순간 조차 잊지 말아요
一瞬でさえも 忘れないで


おるまな おるまな
얼마나 얼마나
どんなに…どれだけ…君を


さらんへぬんじ きおっけよfor you
사랑했는지 기억해요 for you
愛していたか 憶えているよfor you


You are so beautiful


ね がすめ みるりょわ すみょわ
내 가슴에 밀려와 스며와
僕の胸に押し寄せるよ 深く感じるんだ


たがわ ぽんじん に さんちょど
다가와 번진 네 상처도
近づいてくるよ 広がる君の傷も


(Forever you) You are so wonderful


しりん に さらんど に ぬんむるど
시린 네 사랑도 네 눈물도
冷たい君の愛も 君の涙でさえも


ね あぷん さんちょる ちうじょ
내 아픈 상처를 지우죠
僕の痛い傷を消してくれるんだ


のる さらんはんだ のる さらんはんだ
널 사랑한다 널 사랑한다
君を愛してる 君を愛してる


に きおぐろ さるごしぷた
네 기억으로 살고싶다.
君の思い出で生きて行きたい




女の香り (全18話) 韓国SBS土日ドラマ2011.07.23.-09.25.
女の香り
末期癌患者の旅行会社女子職員キム・ソナ(イ・ヨンジェ)が、お金は多いが人生に意欲がないイ・ドンウク(カン・ジウク)に出会って、真の人生の意味を悟る過程を描くロマンティックコメディ
演出:パク・ヒョンギ
脚本:ノ・ジソル
キャスト:キム・ソナ(イ・ヨンジェ)、イ・ドンウク(カン・ジウク)、オム・ギジュン(チェ・ウンソク)、ソ・ヒョリム(イム・セギョン) 

ジュンス2
歌/ジュンス


やっぱりジュンスの声いいですね~

落ち着くというか、聞き惚れてしまいますぅ

思い返せば、私が韓国にはまったのはジュンスの歌きっかけ

2009年東京ドームのツアーファイナルのボレロですよ ボ・レ・ロ

いきなり目が釘付けになっちゃって....

いやぁ~懐かしいですぅ。

やっぱりジュンスチェゴ






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報、写真:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』、ワウコリア芸能、イノライフネット
動画はyuchonim814さんよりお借りしてます!


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
励みになります!




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

