

SuperJunior|Mr.Simple

Mr.Simple
Super Junior
2011.08.02.リリース


Because You Naughty, Naughty Hey! Mr. Simple


Because You Naughty, Naughty すじゅ かんだ
Because You Naughty, Naughty 슈주 간다!
Because You Naughty, Naughtyスジュが行くよ!


せさんい ね まむでろ あん とぅぇんだご
세상이 내 맘대로 안 된다고
世の中が自分の思い通りに行かなくても


ふぁまん ねみょん あん どぅぇ くろる ぴりょ おぷち
화만 내면 안 돼 그럴 필요 없지
怒っちゃダメだよ そんな必要ないよ


こくじょんど ぱるじゃだ ちゃぐん いれ 
걱정도 팔자다 작은 일에
心配もめぐり合わせ 小さなことに


のむ よにょなじ まるじゃ もめ ちょっじ あな
너무 연연하지 말자 몸에 좋지 않아
あんまり執着しないで 体によくないよ


そんじょぎ ちょあったが なっぱったが くろん ごじ むぉ ふん
성적이 좋았다가 나빴다가 그런 거지 뭐 흥!
成績が良かったとか 悪かったとか そんなことが何なんだ!


しるじょぎ おるらったが っとろじょった くろんってど いっち
실적이 올랐다가 떨어졌다 그런 때도 있지
実績が上がったとか 落ちたとか そんな時もあるさ


おっちょみょん くぇんちゃな しゅぃお がぬんごど ちょぁ
어쩌면 괜찮아 쉬어 가는 것도 좋아
たぶん平気だよ 休んでいくこともいい


もどぅん ごし って って って って ってが いんぬんごにか
모든 것이 때, 때, 때, 때, 때가 있는 거니까
全てのことに 時が 時が…….時があるんだから


くでが なむじゃらみょん ちんぐる 
그대가 남자라면 친굴
君が男なら 友達と


まんな すらん じゃね とろぼりご (Alright!) Alright
만나 술 한 잔에 털어버리고 (Alright!) Alright
会って 酒一杯で 心をぶちまけて (Alright!) Alright


くでが よじゃらみょん ちんぐる まんな すだ
그대가 여자라면 친굴 만나 수다
君が女なら 友達に会っておしゃべりして


っとろ なるりょぼりご (Alright!) Alright Alright
떨어 날려버리고 (Alright!) Alright, Alright
気持ちを吹き飛ばして (Alright!) Alright Alright


ぽぁら Mr. Simple, Simple くでぬん くでぬん くでろ もっじょ
봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
見てMr. Simple, Simple 君は 君は そのままが いけてる


ぽぁらMiss Simple, Simple くでぬん くでろ いぇっぽ (S J Call!)
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐 (S J Call!)
見てMiss Simple, Simple 君は そのままが きれいなんだ (S J Call!)


ぽぁらMr. Simple, Simple くでぬん くでぬん くでろ もっじょ
봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
見て Mr. Simple, Simple 君は 君は そのままが いけてる


ぽぁらMiss Simple, Simple くでぬん くでろ いぇっぽ (S J Call!)
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐 (S J Call!)
見てMiss Simple, Simple 君は そのままが きれいだよ (S J Call!)


かじゃ かじゃ おそ かじゃ
가자 가자 어서 가자
行こう 行こう さあ 行こう


まっきょする ってん とらがじゃ こるち あぱ ちゅげったみょん
막혔을 땐 돌아가자 골치 아파 죽겠다면
行き詰った時は遠回りしてみよう 気が重くてたまらないなら


おぬる はるまん ぬるご ぼじゃ
오늘 하루만 놀고 보자
今日一日だけ 遊んでみよう


あん ぐれど こちん せさん ちゅごら とぅぃみょん
안 그래도 거친 세상 죽어라 뛰면
そうじゃなくても 荒んだ世の中 死ぬほど走れば


なまん じちょ きだりょぼぁ あっきょとぅぉ ぼぁ
나만 지쳐 기다려봐 아껴둬 봐
僕だけ 疲れるよ 待ってみて 惜しんでみて 


のえ なり こどぅおる てにか
너의 날이 곧 올 테니까
君の日が必ず来るから


Blow Your Mind から Mr. Simple
Blow Your Mind 가라 Mr. Simple
Blow Your Mind 行けよMr. Simple


Blow Your Mind ってが わっじゃな とぅりょうぉ まるご
Blow Your Mind 때가 왔잖아 두려워 말고
Blow Your Mind 時が来てるよ こわがらないで


Blow Your Mind かじゃ Mr. Simple
Blow Your Mind 가자 Mr. Simple
Blow Your Mind 行こう Mr. Simple


Blow Your Mind ってが わっちゃな じゅんび とぅぇっちゃな
Blow Your Mind 때가 왔잖아 준비 됐잖아
Blow Your Mind 時が来たんじゃないか 準備できてるだろ



そく っそくぬん いり はん とぅ かじ あにん せさんえ
속 썩는 일이 한 두 가지 아닌 세상에
中身が腐ってることが ひとつやふたつじゃない世の中で


うりん さら くごん えど あら
우린 살아 그건 애도 알아
僕たちは生きている こんな心配もわかってる


むぉ いろっけ おりょんな  
뭐 이렇게 어렵나
何をこんなに難しく思うの 


うり ちゃる もっこ ちゃる ちゃご 
우리 잘 먹고 잘 자고
僕たちはちゃんと食べて ちゃんと寝て


っと ちゃらみょん くろっけ はみょん とぅぇじ
또 잘하면 그렇게 하면 되지
また 上手くいったら こんなふうにすればいいよ


くでが ふぁが なみょん ちんぐる まんな 
그대가 화가 나면 친굴 만나
君が腹がたったら 友達と会った


とぅぃだんふぁろ ぷろぼりご (Alright!) Alright
뒷담화로 풀어버리고 (Alright!) Alright
あとの話で 心をほぐして (Alright!) Alright


くでが くぇろぷたみょん のれ ぷるご
그대가 괴롭다면 노래 불러
君が つらいなら 歌を歌って


そり ちるろ なるりょぼりご (Alright!) Alright, Alright
소리 질러 날려버리고 (Alright!) Alright, Alright
大きな声で叫んで吹き飛ばして(Alright!) Alright, Alright


ぽぁら Mr. Simple, Simple くでぬん くでぬん くでろ もっじょ
봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
見てMr. Simple, Simple 君は 君は そのままが いけてる


ぽぁらMiss Simple, Simple くでぬん くでろ いぇっぽ (S J Call!)
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐 (S J Call!)
見てMiss Simple, Simple 君は そのままが きれいなんだ (S J Call!)


ぽぁらMr. Simple, Simple くでぬん くでぬん くでろ もっじょ
봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
見て Mr. Simple, Simple 君は 君は そのままが いけてる


ぽぁらMiss Simple, Simple くでぬん くでろ いぇっぽ (S J Call!)
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐 (S J Call!)
見てMiss Simple, Simple 君は そのままが きれいだよ (S J Call!)


Dance ちゃゆらんげ むぉ くり びょるご いんな Just Get It Get It
Dance 자유란 게 뭐 그리 별거 있나 Just Get It Get It
Dance 自由って何?そんなに特別なものなのJust Get It Get It


そそはん いるたね ちぇみ とんとんとん こんこんこん
소소한 일탈의 재미 둥둥둥 쿵쿵쿵
ちょっとずれてるところが面白い ふわふわふわどんどんどん


さらいんぬん くでる にっきご しぷな Just Grab It Grab It
살아있는 그댈 느끼고 싶나 Just Grab It Grab It
生きてる君を感じたい Just Grab It Grab It


かすむ っとぅぃぬん ね っくめどぅるえ いゃぎ とんとんとん こんこんこん
가슴 뛰는 내 꿈들의 얘기 둥둥둥 쿵쿵쿵
胸おどる僕の夢のはなし ふわふわふわどんどんどん


(Because You Naughty, Naughty)


いじぇ こくちょん はじま あぺん ちょうん なり おるごや
이제 걱정 하지마 앞엔 좋은 날이 올 거야
もう心配しないで この先にいい日が来るよ


しむがっかん いぇやぎ た とぅぃろ みるぉとぅっご
심각한 얘긴 다 뒤로 미뤄두고
深刻な話はすべて先延ばしにして


おぬるん ぱるげ うそぼぁ くでえ 
오늘은 밝게 웃어봐 그대의
今日は明るく笑ってみよう 君の


ふぁなん うっするめ もどぅ きぶに ちょぁじょ 
환한 웃음에 모두 기분 좋아져
明るい微笑でみんな気分が良くなるよ


ぽぁら Mr. Simple, Simple くでぬん くでぬん くでろ もっじょ
봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
見てMr. Simple, Simple 君は 君は そのままが いけてる


ぽぁらMiss Simple, Simple くでぬん くでろ いぇっぽ (S J Call!)
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐 (S J Call!)
見てMiss Simple, Simple 君は そのままが きれいなんだ (S J Call!)


ぽぁらMr. Simple, Simple くでぬん くでぬん くでろ もっじょ
봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
見て Mr. Simple, Simple 君は 君は そのままが いけてる


ぽぁらMiss Simple, Simple くでぬん くでろ いぇっぽ (S J Call!)
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐 (S J Call!)
見てMiss Simple, Simple 君は そのままが きれいだよ (S J Call!)


かじゃ かじゃ おそ かじゃ
가자 가자 어서 가자
行こう 行こう さあ 行こう


まっきょする ってん とらがじゃ こるち あぱ ちゅげったみょん
막혔을 땐 돌아가자 골치 아파 죽겠다면
行き詰った時は遠回りしてみよう 気が重くてたまらないなら


おぬる はるまん ぬるご ぼじゃ
오늘 하루만 놀고 보자
今日一日だけ 遊んでみよう


あん ぐれど こちん せさん ちゅごら とぅぃみょん
안 그래도 거친 세상 죽어라 뛰면
そうじゃなくても 荒んだ世の中 死ぬほど走れば


なまん じちょ きだりょぼぁ あっきょとぅぉ ぼぁ
나만 지쳐 기다려봐 아껴둬 봐
僕だけ 疲れるよ 待ってみて 惜しんでみて 


のえ なり こどぅおる てにか
너의 날이 곧 올 테니까
君の日が必ず来るから


Blow Your Mind から Mr. Simple
Blow Your Mind 가라 Mr. Simple
Blow Your Mind 行けよMr. Simple


Blow Your Mind ってが わっじゃな とぅりょうぉ まるご
Blow Your Mind 때가 왔잖아 두려워 말고
Blow Your Mind 時が来たよ こわがらないで


Blow Your Mind かじゃ Mr. Simple
Blow Your Mind 가자 Mr. Simple
Blow Your Mind 行こう Mr. Simple


Blow Your Mind から Mr. Simple
Blow Your Mind 가라 Mr. Simple
Blow Your Mind 行けよMr. Simple




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



Because You Naughty, Naughty Hey! Mr. Simple


Because You Naughty, Naughty すじゅ かんだ
Because You Naughty, Naughty 슈주 간다!
Because You Naughty, Naughtyスジュが行くよ!


せさんい ね まむでろ あん とぅぇんだご
세상이 내 맘대로 안 된다고
世の中が自分の思い通りに行かなくても


ふぁまん ねみょん あん どぅぇ くろる ぴりょ おぷち
화만 내면 안 돼 그럴 필요 없지
怒っちゃダメだよ そんな必要ないよ


こくじょんど ぱるじゃだ ちゃぐん いれ 
걱정도 팔자다 작은 일에
心配もめぐり合わせ 小さなことに


のむ よにょなじ まるじゃ もめ ちょっじ あな
너무 연연하지 말자 몸에 좋지 않아
あんまり執着しないで 体によくないよ


そんじょぎ ちょあったが なっぱったが くろん ごじ むぉ ふん
성적이 좋았다가 나빴다가 그런 거지 뭐 흥!
成績が良かったとか 悪かったとか そんなことが何なんだ!


しるじょぎ おるらったが っとろじょった くろんってど いっち
실적이 올랐다가 떨어졌다 그런 때도 있지
実績が上がったとか 落ちたとか そんな時もあるさ


おっちょみょん くぇんちゃな しゅぃお がぬんごど ちょぁ
어쩌면 괜찮아 쉬어 가는 것도 좋아
たぶん平気だよ 休んでいくこともいい


もどぅん ごし って って って って ってが いんぬんごにか
모든 것이 때, 때, 때, 때, 때가 있는 거니까
全てのことに 時が 時が…….時があるんだから


くでが なむじゃらみょん ちんぐる 
그대가 남자라면 친굴
君が男なら 友達と


まんな すらん じゃね とろぼりご (Alright!) Alright
만나 술 한 잔에 털어버리고 (Alright!) Alright
会って 酒一杯で 心をぶちまけて (Alright!) Alright


くでが よじゃらみょん ちんぐる まんな すだ
그대가 여자라면 친굴 만나 수다
君が女なら 友達に会っておしゃべりして


っとろ なるりょぼりご (Alright!) Alright Alright
떨어 날려버리고 (Alright!) Alright, Alright
気持ちを吹き飛ばして (Alright!) Alright Alright


ぽぁら Mr. Simple, Simple くでぬん くでぬん くでろ もっじょ
봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
見てMr. Simple, Simple 君は 君は そのままが いけてる


ぽぁらMiss Simple, Simple くでぬん くでろ いぇっぽ (S J Call!)
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐 (S J Call!)
見てMiss Simple, Simple 君は そのままが きれいなんだ (S J Call!)


ぽぁらMr. Simple, Simple くでぬん くでぬん くでろ もっじょ
봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
見て Mr. Simple, Simple 君は 君は そのままが いけてる


ぽぁらMiss Simple, Simple くでぬん くでろ いぇっぽ (S J Call!)
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐 (S J Call!)
見てMiss Simple, Simple 君は そのままが きれいだよ (S J Call!)


かじゃ かじゃ おそ かじゃ
가자 가자 어서 가자
行こう 行こう さあ 行こう


まっきょする ってん とらがじゃ こるち あぱ ちゅげったみょん
막혔을 땐 돌아가자 골치 아파 죽겠다면
行き詰った時は遠回りしてみよう 気が重くてたまらないなら


おぬる はるまん ぬるご ぼじゃ
오늘 하루만 놀고 보자
今日一日だけ 遊んでみよう


あん ぐれど こちん せさん ちゅごら とぅぃみょん
안 그래도 거친 세상 죽어라 뛰면
そうじゃなくても 荒んだ世の中 死ぬほど走れば


なまん じちょ きだりょぼぁ あっきょとぅぉ ぼぁ
나만 지쳐 기다려봐 아껴둬 봐
僕だけ 疲れるよ 待ってみて 惜しんでみて 


のえ なり こどぅおる てにか
너의 날이 곧 올 테니까
君の日が必ず来るから


Blow Your Mind から Mr. Simple
Blow Your Mind 가라 Mr. Simple
Blow Your Mind 行けよMr. Simple


Blow Your Mind ってが わっじゃな とぅりょうぉ まるご
Blow Your Mind 때가 왔잖아 두려워 말고
Blow Your Mind 時が来てるよ こわがらないで


Blow Your Mind かじゃ Mr. Simple
Blow Your Mind 가자 Mr. Simple
Blow Your Mind 行こう Mr. Simple


Blow Your Mind ってが わっちゃな じゅんび とぅぇっちゃな
Blow Your Mind 때가 왔잖아 준비 됐잖아
Blow Your Mind 時が来たんじゃないか 準備できてるだろ



そく っそくぬん いり はん とぅ かじ あにん せさんえ
속 썩는 일이 한 두 가지 아닌 세상에
中身が腐ってることが ひとつやふたつじゃない世の中で


うりん さら くごん えど あら
우린 살아 그건 애도 알아
僕たちは生きている こんな心配もわかってる


むぉ いろっけ おりょんな  
뭐 이렇게 어렵나
何をこんなに難しく思うの 


うり ちゃる もっこ ちゃる ちゃご 
우리 잘 먹고 잘 자고
僕たちはちゃんと食べて ちゃんと寝て


っと ちゃらみょん くろっけ はみょん とぅぇじ
또 잘하면 그렇게 하면 되지
また 上手くいったら こんなふうにすればいいよ


くでが ふぁが なみょん ちんぐる まんな 
그대가 화가 나면 친굴 만나
君が腹がたったら 友達と会った


とぅぃだんふぁろ ぷろぼりご (Alright!) Alright
뒷담화로 풀어버리고 (Alright!) Alright
あとの話で 心をほぐして (Alright!) Alright


くでが くぇろぷたみょん のれ ぷるご
그대가 괴롭다면 노래 불러
君が つらいなら 歌を歌って


そり ちるろ なるりょぼりご (Alright!) Alright, Alright
소리 질러 날려버리고 (Alright!) Alright, Alright
大きな声で叫んで吹き飛ばして(Alright!) Alright, Alright


ぽぁら Mr. Simple, Simple くでぬん くでぬん くでろ もっじょ
봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
見てMr. Simple, Simple 君は 君は そのままが いけてる


ぽぁらMiss Simple, Simple くでぬん くでろ いぇっぽ (S J Call!)
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐 (S J Call!)
見てMiss Simple, Simple 君は そのままが きれいなんだ (S J Call!)


ぽぁらMr. Simple, Simple くでぬん くでぬん くでろ もっじょ
봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
見て Mr. Simple, Simple 君は 君は そのままが いけてる


ぽぁらMiss Simple, Simple くでぬん くでろ いぇっぽ (S J Call!)
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐 (S J Call!)
見てMiss Simple, Simple 君は そのままが きれいだよ (S J Call!)


Dance ちゃゆらんげ むぉ くり びょるご いんな Just Get It Get It
Dance 자유란 게 뭐 그리 별거 있나 Just Get It Get It
Dance 自由って何?そんなに特別なものなのJust Get It Get It


そそはん いるたね ちぇみ とんとんとん こんこんこん
소소한 일탈의 재미 둥둥둥 쿵쿵쿵
ちょっとずれてるところが面白い ふわふわふわどんどんどん


さらいんぬん くでる にっきご しぷな Just Grab It Grab It
살아있는 그댈 느끼고 싶나 Just Grab It Grab It
生きてる君を感じたい Just Grab It Grab It


かすむ っとぅぃぬん ね っくめどぅるえ いゃぎ とんとんとん こんこんこん
가슴 뛰는 내 꿈들의 얘기 둥둥둥 쿵쿵쿵
胸おどる僕の夢のはなし ふわふわふわどんどんどん


(Because You Naughty, Naughty)


いじぇ こくちょん はじま あぺん ちょうん なり おるごや
이제 걱정 하지마 앞엔 좋은 날이 올 거야
もう心配しないで この先にいい日が来るよ


しむがっかん いぇやぎ た とぅぃろ みるぉとぅっご
심각한 얘긴 다 뒤로 미뤄두고
深刻な話はすべて先延ばしにして


おぬるん ぱるげ うそぼぁ くでえ 
오늘은 밝게 웃어봐 그대의
今日は明るく笑ってみよう 君の


ふぁなん うっするめ もどぅ きぶに ちょぁじょ 
환한 웃음에 모두 기분 좋아져
明るい微笑でみんな気分が良くなるよ


ぽぁら Mr. Simple, Simple くでぬん くでぬん くでろ もっじょ
봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
見てMr. Simple, Simple 君は 君は そのままが いけてる


ぽぁらMiss Simple, Simple くでぬん くでろ いぇっぽ (S J Call!)
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐 (S J Call!)
見てMiss Simple, Simple 君は そのままが きれいなんだ (S J Call!)


ぽぁらMr. Simple, Simple くでぬん くでぬん くでろ もっじょ
봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져
見て Mr. Simple, Simple 君は 君は そのままが いけてる


ぽぁらMiss Simple, Simple くでぬん くでろ いぇっぽ (S J Call!)
봐라 Miss Simple, Simple 그대는 그대로 예뻐 (S J Call!)
見てMiss Simple, Simple 君は そのままが きれいだよ (S J Call!)


かじゃ かじゃ おそ かじゃ
가자 가자 어서 가자
行こう 行こう さあ 行こう


まっきょする ってん とらがじゃ こるち あぱ ちゅげったみょん
막혔을 땐 돌아가자 골치 아파 죽겠다면
行き詰った時は遠回りしてみよう 気が重くてたまらないなら


おぬる はるまん ぬるご ぼじゃ
오늘 하루만 놀고 보자
今日一日だけ 遊んでみよう


あん ぐれど こちん せさん ちゅごら とぅぃみょん
안 그래도 거친 세상 죽어라 뛰면
そうじゃなくても 荒んだ世の中 死ぬほど走れば


なまん じちょ きだりょぼぁ あっきょとぅぉ ぼぁ
나만 지쳐 기다려봐 아껴둬 봐
僕だけ 疲れるよ 待ってみて 惜しんでみて 


のえ なり こどぅおる てにか
너의 날이 곧 올 테니까
君の日が必ず来るから


Blow Your Mind から Mr. Simple
Blow Your Mind 가라 Mr. Simple
Blow Your Mind 行けよMr. Simple


Blow Your Mind ってが わっじゃな とぅりょうぉ まるご
Blow Your Mind 때가 왔잖아 두려워 말고
Blow Your Mind 時が来たよ こわがらないで


Blow Your Mind かじゃ Mr. Simple
Blow Your Mind 가자 Mr. Simple
Blow Your Mind 行こう Mr. Simple


Blow Your Mind から Mr. Simple
Blow Your Mind 가라 Mr. Simple
Blow Your Mind 行けよMr. Simple




Suj6.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
泣いて喜びます!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

