

ク・ハラ(KARA)|I Love U,I Want U,I Need U

I Love U,I Want U,I Need U (Sweet Acoustic ver.)
ク・ハラ(KARA)
シティハンターOST Specail 2011.07.27.リリース

まろぷし くでまん ぼじょ
말없이 그대만 보죠
なにも言わず あなただけを見てるの


もっぽんちょく ちなちるごる あるみょんそど
못 본 척 지나칠 걸 알면서도
見えないふりで過ごしてるとわかっているけど


くで ぎょてまん いっすみょん しがに もむちゅんご がた
그대 곁에만 있으면 시간이 멈춘것 같아
あなたの側にいたら 時間が止まってるみたいなの


ねね うっきまん へっそじょ
내내 웃기만 했었죠
ずっと 笑っていたかっただけなの


まろぷし くでまん ぼじょ
말없이 그대만 보죠
なにも言わず あなただけを見てるの


っと なん はご しぷん まり っと せんぎんごじょ
또 난 하고 싶은 말이 또 생긴거죠
また 言いたいことが出来たの


かっかい だが かるすろく くでわえ こりが 
가까이 다가 갈수록 그대와의 거리가
近づけば近づくほど あなたとの距離が


のむど もるげまん ぬっきょじじょ
너무도 멀게만 느껴지죠
とっても 遠く感じるわ


なん くでまん I LOVE YOU
난 그대만 I LOVE YOU
私 あなただけ I LOVE YOU


くじょ I WANT YOU I NEED YOU
그저 I WANT YOU I NEED YOU
ただ I WANT YOU I NEED YOU


あじく おりだん まる まよ I LOVE YOU
아직 어리단 말 마요 I LOVE YOU
まだ幼いなんて言わないで I LOVE YOU


ちぐむ い すんがんど のえ もくそり とぅっこ しぽ
지금 이 순간도 너의 목소리 듣고 싶어
今 この瞬間も あなたの声が聞きたいの


ね ぎょて いっそじょ
내 곁에 있어줘
私の側にいてね


ちょうん いるまん いっそっとん ごん あにじょ
좋은 일만 있었던 건 아니죠
いいことばかり あったわけじゃないわ


ねげど ぬんむる じっとん ばみ いっそ
내게도 눈물 짓던 밤이 있어
私にも 涙を浮かべた夜もあるの


おぬせ たがうん さらん ね まむる ふるどぅろ のじょ
어느새 다가온 사랑 내 맘을 흔들어 놓죠
いつの間にか近づいてくる愛が私の心を揺らすの


くで ぎょて がみょん あんどぇなよ
그대 곁에 가면 안되나요
あなたの側に 行ってはダメなの?


なん くでまん I LOVE YOU
난 그대만 I LOVE YOU
私は あなただけ I LOVE YOU


くじょ I WANT YOU I NEED YOU
그저 I WANT YOU I NEED YOU
ただ I WANT YOU I NEED YOU


あじく おりだん まる まよ
아직 어리단 말 마요
まだ 幼いなんて言わないで


I LOVE YOU ちぐむ い すんがんど
I LOVE YOU 지금 이 순간도
I LOVE YOU 今 この瞬間も


のえ もくそり とぅっこ しぽ
너의 목소리 듣고 싶어
あなたの声が聞きたいの


ね ぎょて いっそじょ
내 곁에 있어줘
私の側にいてね


I LOVE YOU くじょ I WANT YOU
I LOVE YOU 그저 I WANT YOU
I LOVE YOU ただ I WANT YOU


I NEED YOU あじく おりだん まる まよ
I NEED YOU 아직 어리단 말 마요
I NEED YOU まだ幼いなんて言わないで


I LOVE YOU ちぐむ いすんがんど
I LOVE YOU 지금 이순간도
I LOVE YOU 今 この瞬間も


のえ もくそり とぅっこ しぽ
너의 목소리 듣고 싶어
あなたの声が聞きたいの


I LOVE YOU くじょ I WANT YOU
I LOVE YOU 그저 I WANT YOU
I LOVE YOU ただ I WANT YOU


I NEED YOU ちゃっく ぬんむるまん ふるじょ
I NEED YOU 자꾸 눈물만 흐르죠
I NEED YOU 何度も涙が流れるの


I LOVE YOU こじんまりらど
I LOVE YOU 거짓말이라도
I LOVE YOU 嘘でもいいから


まれじょっすみょん ぱらぬん な
말해줬으면 바라는 나
言ってくれたら….と願う私


ね ぎょて いっそじょ
내 곁에 있어줘
私の側にいてね




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
泣いて喜びます!


                         ク・ハラ(Kara)プロフィール↓
まろぷし くでまん ぼじょ
말없이 그대만 보죠
なにも言わず あなただけを見てるの


もっぽんちょく ちなちるごる あるみょんそど
못 본 척 지나칠 걸 알면서도
見えないふりで過ごしてるとわかっているけど


くで ぎょてまん いっすみょん しがに もむちゅんご がた
그대 곁에만 있으면 시간이 멈춘것 같아
あなたの側にいたら 時間が止まってるみたいなの


ねね うっきまん へっそじょ
내내 웃기만 했었죠
ずっと 笑っていたかっただけなの


まろぷし くでまん ぼじょ
말없이 그대만 보죠
なにも言わず あなただけを見てるの


っと なん はご しぷん まり っと せんぎんごじょ
또 난 하고 싶은 말이 또 생긴거죠
また 言いたいことが出来たの


かっかい だが かるすろく くでわえ こりが 
가까이 다가 갈수록 그대와의 거리가
近づけば近づくほど あなたとの距離が


のむど もるげまん ぬっきょじじょ
너무도 멀게만 느껴지죠
とっても 遠く感じるわ


なん くでまん I LOVE YOU
난 그대만 I LOVE YOU
私 あなただけ I LOVE YOU


くじょ I WANT YOU I NEED YOU
그저 I WANT YOU I NEED YOU
ただ I WANT YOU I NEED YOU


あじく おりだん まる まよ I LOVE YOU
아직 어리단 말 마요 I LOVE YOU
まだ幼いなんて言わないで I LOVE YOU


ちぐむ い すんがんど のえ もくそり とぅっこ しぽ
지금 이 순간도 너의 목소리 듣고 싶어
今 この瞬間も あなたの声が聞きたいの


ね ぎょて いっそじょ
내 곁에 있어줘
私の側にいてね


ちょうん いるまん いっそっとん ごん あにじょ
좋은 일만 있었던 건 아니죠
いいことばかり あったわけじゃないわ


ねげど ぬんむる じっとん ばみ いっそ
내게도 눈물 짓던 밤이 있어
私にも 涙を浮かべた夜もあるの


おぬせ たがうん さらん ね まむる ふるどぅろ のじょ
어느새 다가온 사랑 내 맘을 흔들어 놓죠
いつの間にか近づいてくる愛が私の心を揺らすの


くで ぎょて がみょん あんどぇなよ
그대 곁에 가면 안되나요
あなたの側に 行ってはダメなの?


なん くでまん I LOVE YOU
난 그대만 I LOVE YOU
私は あなただけ I LOVE YOU


くじょ I WANT YOU I NEED YOU
그저 I WANT YOU I NEED YOU
ただ I WANT YOU I NEED YOU


あじく おりだん まる まよ
아직 어리단 말 마요
まだ 幼いなんて言わないで


I LOVE YOU ちぐむ い すんがんど
I LOVE YOU 지금 이 순간도
I LOVE YOU 今 この瞬間も


のえ もくそり とぅっこ しぽ
너의 목소리 듣고 싶어
あなたの声が聞きたいの


ね ぎょて いっそじょ
내 곁에 있어줘
私の側にいてね


I LOVE YOU くじょ I WANT YOU
I LOVE YOU 그저 I WANT YOU
I LOVE YOU ただ I WANT YOU


I NEED YOU あじく おりだん まる まよ
I NEED YOU 아직 어리단 말 마요
I NEED YOU まだ幼いなんて言わないで


I LOVE YOU ちぐむ いすんがんど
I LOVE YOU 지금 이순간도
I LOVE YOU 今 この瞬間も


のえ もくそり とぅっこ しぽ
너의 목소리 듣고 싶어
あなたの声が聞きたいの


I LOVE YOU くじょ I WANT YOU
I LOVE YOU 그저 I WANT YOU
I LOVE YOU ただ I WANT YOU


I NEED YOU ちゃっく ぬんむるまん ふるじょ
I NEED YOU 자꾸 눈물만 흐르죠
I NEED YOU 何度も涙が流れるの


I LOVE YOU こじんまりらど
I LOVE YOU 거짓말이라도
I LOVE YOU 嘘でもいいから


まれじょっすみょん ぱらぬん な
말해줬으면 바라는 나
言ってくれたら….と願う私


ね ぎょて いっそじょ
내 곁에 있어줘
私の側にいてね






シティーハンター/韓国SBS水木ドラマ2011.~
日本のマンガを原作としたイ・ミンホ主演ドラマ
32698923.jpg
主なキャスト:イ・ミンホ、パク・ミニョン、イ・ジュンヒョク、ク・ハラ(KARA)
演出:ジンヒョク

シティーハンターの見どころ
韓国ドラマ「シティーハンター」は、日本の北条司の同名漫画を原作とするドラマ。2011年のソウルを背景に都市の解決者が、美女の依頼人の依頼を受けて、事件をひとつひとつ解決していく物語を描いた作品。主人公には「花より男子―Boys over Flower」で道明寺司を演じたイ・ミンホ、「トキメキ☆成均館スキャンダル」のパク・ミニョンなど若手俳優やガールズグループ「KARA」のク・ハラも出演する話題作。

シティーハンターのあらすじ
明るくて情が多く楽天的だが、いつも孤独や寂しさと闘いながら、正義を実現しようとするイ・ユンソン(イ・ミンホ)は、自分を拉致したイ・ジンピョ(キム・サンジュン)を父親だと思い、復讐のためだけに育てられる。特殊訓練に近い厳しい訓練を受けながら成長し、戦場でも砂漠でも生き残れる術を自ら身につける。ユンソンは青瓦台(チョンワデ:大統領が暮らしているところ)の要員という身分を隠し「シティーハンター」として活動する。ユンソンは青瓦台で、元柔道選手で今は青瓦台の警備員で大統領の娘であるタヘ(ク・ハラ)の警護を担当しているキム・ナナ(パク・ミニョン)と共に働くことになる。ナナはユンソンも警備チームの一員であるため、ユンソンに基本的な警護を身につけさせろという命令を受け、訓練することになる。これがきっかけで2人の感情にも微妙な変化が起こる。復讐のためだけに育てられてきたがさまざまな人に出会い、ユンソン自身も変わっていく…。




ク・ハラ(KARA)プロフィール
クハラ
名前:ハラ(ク・ハラ/KARA)ガールズグループ「KARA」の“クールなお嬢様”
ジャンル:ダンス
デビュー:2008年<KARA>『1st Mini Album 』
生年月日:1991年 1月 13日
身長/体重:163cm,43kg
趣味/特技:運動、写真撮影、読書/車の運転

ハラ(ク・ハラ/KARA)の代表曲
【音楽】(グループ「KARA」としての活動は省略)
【バラエティ】
『青春不敗』(10~)

ハラ(ク・ハラ/KARA)の略歴
韓国歌手ク・ハラは韓国ガールズグループ「KARA」のメンバーで、クールなお嬢様。2008年7月より「KARA」のメンバーとして活動。デビュー前には「BIGBANG」のV.I(スンリ)と同じダンススクールへ在籍していた。またネットショッピングのモデルとして活動。血液型B型。お嬢さまのような見た目とは違い、クールで男らしい一面も持つ。また、トークにも優れ、「青春不敗」など多くのバラエティでも活躍する。





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報、写真:ワウコリア芸能、wow K-pop、The star



いやいやなんなんですかっ この可愛さは

演技してるハラも 歌っている声も 可愛すぎるぅぅぅ

もぅチューしちゃうぞっ!(←って おっさんかっ)(←っと虚しいひとりつっこみはこの辺にして....


ミンホ君もこれまたやたらとス・テ・キ

視聴率もブッチギリ1位ということでおめでとうございまぁ~す

早くDVD出てくれないかなぁ~ 




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
泣いて喜びます!



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

