スポンサーサイト


TEEN TOP|No More Perfume

TEEN TOPNo More Perfume
4th.Mini Album 「Roman」2011.07.26.リリース
                              
ぬなえ ひゃんぎぬん のむ のむな たるこむへ
누나의 향기는 너무 너무나 달콤해
ヌナの香水はとてもとっても 甘い香りがする


ね じゅんびょん ぬぐど くろん ひゃんぎが あんな もめ
내 주변 누구도 그런 향기가 안나 몸에
僕のまわりの 誰もそんな香りはしない


ぬなえ ふぁじゃんぬん のむ のむな いぇっぷん ごる
누나의 화장은 너무 너무나 예쁜 걸
ヌナはメイク上手で すごくすごくきれいなんだ


みどる す おぷげど いろん いぇっぷん ねが ねっこん ごる
믿을 수 없게도 이런 예쁜 누나가 내껀 걸
信じられないけど この きれいな ヌナは 僕のものなんだよ


ぬなわ はむけ いっすみょん なん なむじゃが どぅぇん ご がとぅん ごる
누나와 함께 있으면 난 남자가 된 거 같은 걸
ヌナといっしょにいると 僕は男になったような気になる


など もるげ おっけが うっすけ
나도 모르게 어깨가 으쓱해
僕も知らないうちに 肩で風切ってる


おっけえ そぬる とぅるみょん た せさんる かじん ご がた
어깨에 손을 두르면 다 세상을 가진 것 같아
肩に手を回すと 世界中のすべてを手に入れたようさ


はじまん
하지만
でも


ひゃんすっぷりじま いろた よちんはんて とぅるきんだん まりゃ
향수뿌리지마 이러다 여친한테 들킨단 말야
香水はつけないで 彼女にばれるんだ


ぱんっちゃぎ ばるじま いろた おせ むどぅむ あんどぅぇんだん まりゃ
반짝이 바르지마 이러다 옷에 묻음 안된단 말야
ラメは塗らないで 服についちゃうからダメなんだよ 


ぬなん ぬなじまん ちょんまる ねが ねが ちょうみょん くろったみょん
누난 누나지만 정말 내가 내가 좋으면 그렇다면
ヌナは年上だけど 本当に僕が 僕のことが好きなら そうだとしたら


ったんそりはじまん くにゃん ねが はじゃんでろへ くでろへ
딴소리하지만 그냥 내가 하잔대로해 그대로해
他の事は聞かないで ただ 僕が言うとおりにして


ひゃんすっぷりじま
향수뿌리지마
香水つけないで


ぬなえ もむめぬん のむ のむな せくしへ
누나의 몸매는 너무너무나 섹시해
ヌナのスタイルはとてもとってもセクシーなんだ


さらむどぅる もどぅが しぷじょむ まんじょみら いぇぎへ
사람들 모두가 십점 만점이라 얘기해
まわりの人たちみんなが 10点満点だって話してるよ


ぬなわ はむけ いっすみょん なん なむじゃが どぅぇん ご がとぅん ごる
누나와 함께 있으면 난 남자가 된 거 같은 걸
ヌナといっしょにいると 僕は男になったような気になる


など もるげ おっけが うっすけ
나도 모르게 어깨가 으쓱해
僕も知らないうちに 肩で風切ってる


おっけえ そぬる とぅるみょん た せさんる かじん ご がた
어깨에 손을 두르면 다 세상을 가진 것 같아
肩に手をまわすと 世界中のすべてを手に入れたようさ


はじまん
하지만
でも


ひゃんすっぷりじま いろた よちんはんて とぅるきんだん まりゃ
향수뿌리지마 이러다 여친한테 들킨단 말야
香水はつけないで 彼女にばれちゃうんだ


ぱんっちゃぎ ばるじま いろた おせ むどぅむ あんどぅぇんだん まりゃ
반짝이 바르지마 이러다 옷에 묻음 안된단 말야
ラメは塗らないで 服についちゃってダメなんだよ 


ぬなん ぬなじまん ちょんまる ねが ねが ちょうみょん くろったみょん
누난 누나지만 정말 내가 내가 좋으면 그렇다면
ヌナは年上だけど 本当に僕が 僕のことが好きなら そうだとしたら


ったんそりはじまん くにゃん ねが はじゃんでろへ くでろへ
딴소리하지만 그냥 내가 하잔대로해 그대로해
他の事は聞かないで ただ 僕が言うとおりにして


ひゃんすっぷりじま
향수뿌리지마
香水つけないで


ねが はじゃん でろ へ おちゃぴ ぬなん なおぷしん もっさぬん ねっこ
내가 하잔 대로 해 어차피 누난 나없인 못사는 내꺼
僕の言うようにして どうせヌナは僕なしじゃ生きられない僕のもの


ぱんっちゃぎ ひゃんすgo away
반짝이 향수 go away
ヌナを輝かせる香水go away


くごん よちんぐぁ な さいtrouble maker
그건 여친과 나 사이 trouble maker
それは彼女と僕のあいだのtrouble maker


っちんくりん おるぐるん いじぇんNo more
찡그린 얼굴은 이젠 No more
しかめっ面は今ではNo more


ぬなん うっするってが ちぇる いぇっぽ
누난 웃을때가 젤 예뻐
ヌナは笑ってるときが一番きれいなんだ


くにっかん ったんそりはじまnever
그니깐 딴소리하지마 never
だから 他の話は聞かないでnever


ねまるまん とぅろ のん ねっこ じゅんえ ちぇご
내말만 들어 넌 내꺼 중에 최고
僕の言うことだけ聞いてね 君は僕のものの中で最高なんだ


ひゃんすっぷりじま いろた よちんはんて とぅるきんだん まりゃ
향수뿌리지마 이러다 여친한테 들킨단 말야
香水はつけないで 彼女にばれるから


ぱんっちゃぎ ばるじま いろた おせ むどぅむ あんどぅぇんだん まりゃ
반짝이 바르지마 이러다 옷에 묻음 안된단 말야
ラメも塗らないで 服についちゃうからダメなんだよ 


ぬなん ぬなじまん ちょんまる ねが ねが ちょうみょん くろったみょん
누난 누나지만 정말 내가 내가 좋으면 그렇다면
ヌナは年上だけど 本当に僕が 僕にことが好きなら そうだとしたら


ったんそりはじまん くにゃん ねが はじゃんでろへ くでろへ
딴소리하지만 그냥 내가 하잔대로해 그대로해
他の事は聞かないで ただ 僕が言うとおりにして


ひゃんすっぷりじま
향수뿌리지마
香水つけないで


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
転げまわって喜びます!




                               ↓ TEEN TOP プロフィール ↓

ぬなえ ひゃんぎぬん のむ のむな たるこむへ
누나의 향기는 너무 너무나 달콤해
ヌナの香水はとてもとっても 甘い香りがする


ね じゅんびょん ぬぐど くろん ひゃんぎが あんな もめ
내 주변 누구도 그런 향기가 안나 몸에
僕のまわりの 誰もそんな香りはしない


ぬなえ ふぁじゃんぬん のむ のむな いぇっぷん ごる
누나의 화장은 너무 너무나 예쁜 걸
ヌナはメイク上手で すごくすごくきれいなんだ


みどる す おぷげど いろん いぇっぷん ねが ねっこん ごる
믿을 수 없게도 이런 예쁜 누나가 내껀 걸
信じられないけど この きれいな ヌナは 僕のものなんだよ


ぬなわ はむけ いっすみょん なん なむじゃが どぅぇん ご がとぅん ごる
누나와 함께 있으면 난 남자가 된 거 같은 걸
ヌナといっしょにいると 僕は男になったような気になる


など もるげ おっけが うっすけ
나도 모르게 어깨가 으쓱해
僕も知らないうちに 肩を怒らせてる


おっけえ そぬる とぅるみょん た せさんる かじん ご がた
어깨에 손을 두르면 다 세상을 가진 것 같아
肩に手を回すと 世界中のすべてを手に入れたようさ


はじまん
하지만
でも


ひゃんすっぷりじま いろた よちんはんて とぅるきんだん まりゃ
향수뿌리지마 이러다 여친한테 들킨단 말야
香水はつけないで 彼女にばれるんだ


ぱんっちゃぎ ばるじま いろた おせ むどぅむ あんどぅぇんだん まりゃ
반짝이 바르지마 이러다 옷에 묻음 안된단 말야
ラメは塗らないで 服につくからとダメなんだよ 


ぬなん ぬなじまん ちょんまる ねが ねが ちょうみょん くろったみょん
누난 누나지만 정말 내가 내가 좋으면 그렇다면
ヌナは年上だけど 本当に僕が 僕のことが好きなら そうだとしたら


ったんそりはじまん くにゃん ねが はじゃんでろへ くでろへ
딴소리하지만 그냥 내가 하잔대로해 그대로해
他の事は聞かないで ただ 僕が言うとおりにして


ひゃんすっぷりじま
향수뿌리지마
香水つけないで


ぬなえ もむめぬん のむ のむな せくしへ
누나의 몸매는 너무너무나 섹시해
ヌナのスタイルはとてもとってもセクシーなんだ


さらむどぅる もどぅが しぷじょむ まんじょみら いぇぎへ
사람들 모두가 십점 만점이라 얘기해
まわりの人たちみんなが 10点満点だって話してるよ


ぬなわ はむけ いっすみょん なん なむじゃが どぅぇん ご がとぅん ごる
누나와 함께 있으면 난 남자가 된 거 같은 걸
ヌナといっしょにいると 僕は男になったような気になる


など もるげ おっけが うっすけ
나도 모르게 어깨가 으쓱해
僕も知らないうちに 肩を怒らせてる


おっけえ そぬる とぅるみょん た せさんる かじん ご がた
어깨에 손을 두르면 다 세상을 가진 것 같아
肩に手をまわすと 世界中のすべてを手に入れたようさ


はじまん
하지만
でも


ひゃんすっぷりじま いろた よちんはんて とぅるきんだん まりゃ
향수뿌리지마 이러다 여친한테 들킨단 말야
香水はつけないで 彼女にばれちゃうんだ


ぱんっちゃぎ ばるじま いろた おせ むどぅむ あんどぅぇんだん まりゃ
반짝이 바르지마 이러다 옷에 묻음 안된단 말야
ラメは塗らないで 服についちゃってダメなんだよ 


ぬなん ぬなじまん ちょんまる ねが ねが ちょうみょん くろったみょん
누난 누나지만 정말 내가 내가 좋으면 그렇다면
ヌナは年上だけど 本当に僕が 僕のことが好きなら そうだとしたら


ったんそりはじまん くにゃん ねが はじゃんでろへ くでろへ
딴소리하지만 그냥 내가 하잔대로해 그대로해
他の事は聞かないで ただ 僕が言うとおりにして


ひゃんすっぷりじま
향수뿌리지마
香水つけないで


ねが はじゃん でろ へ おちゃぴ ぬなん なおぷしん もっさぬん ねっこ
내가 하잔 대로 해 어차피 누난 나없인 못사는 내꺼
僕の言うようにして どうせヌナは僕なしじゃ生きられない僕のもの


ぱんっちゃぎ ひゃんすgo away
반짝이 향수 go away
ヌナを輝かせる香水go away


くごん よちんぐぁ な さいtrouble maker
그건 여친과 나 사이 trouble maker
それは彼女と僕のあいだのtrouble maker


っちんくりん おるぐるん いじぇんNo more
찡그린 얼굴은 이젠 No more
しかめっ面は今ではNo more


ぬなん うっするってが ちぇる いぇっぽ
누난 웃을때가 젤 예뻐
ヌナは笑ってるときが一番きれいなんだ


くにっかん ったんそりはじまnever
그니깐 딴소리하지마 never
だから 他の話は聞かないでnever


ねまるまん とぅろ のん ねっこ じゅんえ ちぇご
내말만 들어 넌 내꺼 중에 최고
僕の言うことだけ聞いてね 君は僕のものの中で最高だよ


ひゃんすっぷりじま いろた よちんはんて とぅるきんだん まりゃ
향수뿌리지마 이러다 여친한테 들킨단 말야
香水はつけないで 彼女にばれるから


ぱんっちゃぎ ばるじま いろた おせ むどぅむ あんどぅぇんだん まりゃ
반짝이 바르지마 이러다 옷에 묻음 안된단 말야
ラメも塗らないで 服についちゃうからダメなんだよ 


ぬなん ぬなじまん ちょんまる ねが ねが ちょうみょん くろったみょん
누난 누나지만 정말 내가 내가 좋으면 그렇다면
ヌナは年上だけど 本当に僕が 僕のことが好きなら そうだとしたら


ったんそりはじまん くにゃん ねが はじゃんでろへ くでろへ
딴소리하지만 그냥 내가 하잔대로해 그대로해
他の事は聞かないで ただ 僕が言うとおりにして


ひゃんすっぷりじま
향수뿌리지마
香水つけないで








TEEN TOP プロフィール>
TEENTOP_convert_20110727003111.jpg
左からチョンジ、L.Joe、C.A.P、ニエル、Ricky、チャンジョ

名前:TEEN TOP (10代で構成されたフレッシュな男性6人組)
ジャンル:ダンス
デビュー:2010年『Come Into The World 』
所属事務所:T.O.Pメディア(Andyさんなど所属)
メンバー:C.A.P、ニエル、チャンジョ、チョンジ、Ricky、L.Joe

TEEN TOPの代表曲
2010年『Clap』、2011年『Supa Luv』

TEEN TOPの略歴
韓国アイドルグループ「TEEN TOP(ティーントップ)」は2010年韓国でデビューした男性6人組グループ。メンバーはすべて10代で構成されている。「Teen Top」はTEENz on TOPの略で 「頂上に立つ10代」を意味する。繊細で感情豊かな10代のための「エモーショナルミュージック」を披露するパワフルなグループ。

C.A.P(リーダー、ラップ担当)=名前:パン・ミンス 生年月日:1992年11月4日身長・体重:178㎝,61kg趣味・特技:デザイン、絵を描くこと、運動/作詞、ラップメイキング

チャンジョ(CHANGJO/ボーカル担当=名前:チェ・ジョンヒョン生年月日:1995年9月16日身長・体重:177㎝,58kg趣味・特技:音楽鑑賞、振付け構成/護身術

RICKY(リッキー/ボーカル担当) =名前:ユ・チャンヒョン生年月日:1995年2月27日身長・体重:172㎝,55kg趣味・特技:映画鑑賞、ピアノ/演技

ニエル(NIEL/メインボーカル担当)=名前:アンダニエル生年月日:1994年8月16日身長・体重:177㎝,54kg趣味・特技:音楽鑑賞/サッカー

L.JOE(エルジョー/ラップ担当)=本名:イ・ビョンホン生年月日:1993年11月23日身長・体重:171㎝,50kg趣味・特技:演技/ピアノ、作曲、英語

チョンジ(CHUNJI/リードボーカル担当)=名前:イ・チャンヒ生年月日:1993年10月5日身長・体重:173㎝,53kg趣味・特技:パズル、読書/ものまね

T=Teenager  10代の10代のための10代による
E=EmoBoys 繊細で感性豊かな
E=Emoticon フレッシュでダイナミック、不思議な
N=Next Generation 平均年齢16.3歳(デビュー時点)のグループこの世代のアイドルのトレンド
T=Talent 歌手としての実力だけでなく子役、CFモデル経歴多才多能なエンターテイナー
O=Object 感情的でホットスタイルのミュージックを目指す
P=Praise POPの本場アメリカMTでこの世代の大型新人として認定、単独番組MTV「VICE GUIDE TO EVERYTHING」のプロデューサは、「リードボーカルのニエルは、幼いマイケルジャクソンを想像させる音色、スター性と音楽性を兼ね備え、準備してきたアジアのアイドルスター」として激賞した。

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC 情報:ワウコリア芸能



拍手ぽちっとしていただけると
励みになります。よろしくお願いします!







スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

