

AfterSchool Blue|Wonder Boy

WonderBoy
AfterSchool Blue
4th.シングル 2011.07.20.リリース



すんじなん に もすび のむ くぃようぉ ぼよ
순진한 니 모습이 너무 귀여워 보여
純なあなたの姿が とてもかわいくみえるの


いえじょね にが
예전에 니가
ずっと前にあなたが


ねげ こべっけっとん まる なる ちょあはんだぬん く まる
내게 고백했던 말 날 좋아한다는 그 말
私に告白してくれた言葉 私を好きなんだっていうその言葉


ちんぐろまん ちねわっとん ぬり ちなん しがに おせかじまん
친구로만 지내왔던 우리 지난 시간이 어색하지만
友達として仲よくしてた私たち 過ごした時間が不自然だけど


おっちょみょん ちょあ なん おっちょみょん ちょあ
어쩌면 좋아 난 어쩌면 좋아
どうしたらいいの 私 どうしたらいい?


にが なむじゃろ ぼよ
니가 남자로 보여
あなたを 男として 見えるの


Coming coming come to me


なまね さらんい とぅぃお じゅるれ
나만의 사랑이 되어 줄래
私だけの愛になってくれる?


おれ きだりょ わっとん っこ すむきょわっとん く まうむ もあ
오래 기다려 왔던 꼭 숨겨왔던 그 마음 모아
長い間ずっと待ってぐっと 隠してきたその気持ちを集めて


ちょぐむ と たがわ
조금 더 다가와
もう少し近づいて


さらんはんだ まれじゅぉ のえげ
사랑한다 말해줘 너에게
愛してるって 言ってほしいの あなたにとって


ちんぐろまん なむきぬん しろ
친구로만 남기는 싫어
ただの友達として 過ごすのはイヤなの


なる あなじょ
날 안아줘
私を抱きしめて


あむろん まる あん へど くにゃん そんまん ちゃばど
아무런 말 안 해도 그냥 손만 잡아도
何も言わなくても ただ手をにぎっても


ったるりぬん まうむ かむちゅご しぷん ごや
떨리는 마음 감추고 싶은 거야
ふるえる心を 隠したいのよ


い ぱぼや もるげんに
이 바보야 모르겠니
おばかさん わかんないの?


あじぐん な ちなん さらんえ かっくむ ひみ とぅろ
아직은 나 지난 사랑에 가끔 힘이 들어
まだ今は 私 過ぎた愛で 時々 胸がいたいの


ちょぐむ とぅりょうぉ はじまん いじぇん にが ちきょじゅるれ
조금 두려워 하지만 이젠 니가 지켜줄래
ちょっと 怖いの でも 今はあなたが 守ってくれる


のえ よじゃちんぐろ
너의 여자친구로
あなたの彼女として


Coming coming come to me


なまね さらんい とぅぃお じゅるれ
나만의 사랑이 되어 줄래
私だけの愛になってくれる?


おれ きだりょ わっとん っこ すむきょわっとん く まうむ もあ
오래 기다려 왔던 꼭 숨겨왔던 그 마음 모아
長い間ずっと待ってぐっと 隠してきたその気持ちを集めて


ちょぐむ と たがわ
조금 더 다가와
もう少し近づいて


さらんはんだ まれじゅぉ のえげ
사랑한다 말해줘 너에게
愛してるって 言ってほしいの あなたにとって


ちんぐろまん なむきぬん しろ
친구로만 남기는 싫어
ただの友達として 過ごすのはイヤなの


ね まうむる くろっけど もるに
내 마음을 그렇게도 모르니
私の気持ち そんなにわからないの?


くれど はなまん っこっ きおっけ
그래도 하나만 꼭 기억해
でも ひとつだけ ちゃんと覚えてて


さらんへ
사랑해
愛してる


ね ぬねん いろっけ のまん ぼよ
내 눈엔 이렇게 너만 보여
私の目には あなたはこんなふうに見えているのよ


ちょ はぬれ びょるぼだ ちぇいる びなぬん のるる さらんへ
저 하늘의 별보다 제일 빛나는 너를 사랑해
あの空の星より 一番輝いてる あなたを 愛してる


はなまん はなまん やくそけじゅげんに なえげ
하나만 하나만 약속해주겠니 나에게
ひとつだけ ひとつだけ 約束してくれる? 私に


のわ がとぅん っくむる っくどろく
너와 같은 꿈을 꾸도록
あなたと 同じ夢を見れるように


のわ がとぅん ごする ぼるす いとろく
너와 같은 곳을 볼 수 있도록
あなたと同じ未来を見れるように


よんうぉんとろく はむけ はる す いっとろく
영원토록 함께 할 수 있도록
永遠にいっしょにいることが出来るように


やくそっけ じょ
약속해 줘
約束してね





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
泣いて喜びます!






すんじなん に もすび のむ くぃようぉ ぼよ
순진한 니 모습이 너무 귀여워 보여
純なあなたの姿が とてもかわいくみえるの


いえじょね にが
예전에 니가
ずっと前にあなたが


ねげ こべっけっとん まる なる ちょあはんだぬん く まる
내게 고백했던 말 날 좋아한다는 그 말
私に告白してくれた言葉 私を好きなんだっていうその言葉


ちんぐろまん ちねわっとん ぬり ちなん しがに おせかじまん
친구로만 지내왔던 우리 지난 시간이 어색하지만
友達として仲よくしてた私たち 過ごした時間が不自然だけど


おっちょみょん ちょあ なん おっちょみょん ちょあ
어쩌면 좋아 난 어쩌면 좋아
どうしたらいいの 私 どうしたらいい?


にが なむじゃろ ぼよ
니가 남자로 보여
あなたを 男として 見えるの


Coming coming come to me


なまね さらんい とぅぃお じゅるれ
나만의 사랑이 되어 줄래
私だけの愛になってくれる?


おれ きだりょ わっとん っこ すむきょわっとん く まうむ もあ
오래 기다려 왔던 꼭 숨겨왔던 그 마음 모아
長い間ずっと待ってぐっと 隠してきたその気持ちを集めて


ちょぐむ と たがわ
조금 더 다가와
もう少し近づいて


さらんはんだ まれじゅぉ のえげ
사랑한다 말해줘 너에게
愛してるって 言ってほしいの あなたにとって


ちんぐろまん なむきぬん しろ
친구로만 남기는 싫어
ただの友達として 過ごすのはイヤなの


なる あなじょ
날 안아줘
私を抱きしめて


あむろん まる あん へど くにゃん そんまん ちゃばど
아무런 말 안 해도 그냥 손만 잡아도
何も言わなくても ただ手をにぎっても


ったるりぬん まうむ かむちゅご しぷん ごや
떨리는 마음 감추고 싶은 거야
ふるえる心を 隠したいのよ


い ぱぼや もるげんに
이 바보야 모르겠니
おばかさん わかんないの?


あじぐん な ちなん さらんえ かっくむ ひみ とぅろ
아직은 나 지난 사랑에 가끔 힘이 들어
まだ今は 私 過ぎた愛で 時々 胸がいたいの


ちょぐむ とぅりょうぉ はじまん いじぇん にが ちきょじゅるれ
조금 두려워 하지만 이젠 니가 지켜줄래
ちょっと 怖いの でも 今はあなたが 守ってくれる


のえ よじゃちんぐろ
너의 여자친구로
あなたの彼女として


Coming coming come to me


なまね さらんい とぅぃお じゅるれ
나만의 사랑이 되어 줄래
私だけの愛になってくれる?


おれ きだりょ わっとん っこ すむきょわっとん く まうむ もあ
오래 기다려 왔던 꼭 숨겨왔던 그 마음 모아
長い間ずっと待ってぐっと 隠してきたその気持ちを集めて


ちょぐむ と たがわ
조금 더 다가와
もう少し近づいて


さらんはんだ まれじゅぉ のえげ
사랑한다 말해줘 너에게
愛してるって 言ってほしいの あなたにとって


ちんぐろまん なむきぬん しろ
친구로만 남기는 싫어
ただの友達として 過ごすのはイヤなの


ね まうむる くろっけど もるに
내 마음을 그렇게도 모르니
私の気持ち そんなにわからないの?


くれど はなまん っこっ きおっけ
그래도 하나만 꼭 기억해
でも ひとつだけ ちゃんと覚えてて


さらんへ
사랑해
愛してる


ね ぬねん いろっけ のまん ぼよ
내 눈엔 이렇게 너만 보여
私の目には あなたはこんなふうに見えているのよ


ちょ はぬれ びょるぼだ ちぇいる びなぬん のるる さらんへ
저 하늘의 별보다 제일 빛나는 너를 사랑해
あの空の星より 一番輝いてる あなたを 愛してる


はなまん はなまん やくそけじゅげんに なえげ
하나만 하나만 약속해주겠니 나에게
ひとつだけ ひとつだけ 約束してくれる? 私に


のわ がとぅん っくむる っくどろく
너와 같은 꿈을 꾸도록
あなたと 同じ夢を見れるように


のわ がとぅん ごする ぼるす いとろく
너와 같은 곳을 볼 수 있도록
あなたと同じ未来を見れるように


よんうぉんとろく はむけ はる す いっとろく
영원토록 함께 할 수 있도록
永遠にいっしょにいることが出来るように


やくそっけ じょ
약속해 줘
約束してね






ASblue.jpg


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

