

夜空に/AFTER SCHOOL RED

夜空に
After School Red
The 4th.single 2011.07.20.リリース





I don't wanna love I don't wanna love
I don't wanna love don't wanna love you again


しるたご はる ってん おんじぇご 
싫다고 할 땐 언제고
いやだって言うときはいつでも


いじぇわ ちゃっく ねげ うぇいれbaby
이제와 자꾸 내게 왜이래 baby
今になって何度も私に どうしたっていうのbaby


いじゅる まん はみょん ちょぬぁる ごろ 
잊을 만 하면 전활 걸어
忘れた頃に 電話かけてきて


ねそぐる とぅぃじぼ のぬんでbaby
내속을 뒤집어 놓는데baby
私の気持ちを逆撫でするのねbaby


うっきじ まろ いぇじょねん ふんどぅるりょっちまん
웃기지 말어 예전엔 흔들렸지만
笑わないでよ 前は気持ちがぐらついたけど


いじぇん たるろ た あろ かっこ のるじま
이제는 달러 다 알어 갖고 놀지마
今はもう変わったわ 全部知ってるの 弄ばないで


おでぃ はんぼん とぅっこ ぱ の おぷしど 
어디 한번 두고 봐 너 없이도
さあ 試しに一度 見ててよ あなたなしでも


ちゃる ちねるっこや っこっこや
잘 지낼꺼야 꺼꺼야
ちゃんと過ごせるわ


ねげ まる ごるじま 
내게 말 걸지마
私に話しかけないで


ばむはぬれ ええ まる れ ええ
밤하늘에 에에 말을 해 에에
夜空に…..言うわ…..


の ってめ ええ ちょるて うるじ あな
너 땜에 에에 절대 울지 않아
あなたのせいでなんか…. 絶対に泣かないわ


ちょ はぬれ ええ めんせへ ええ
저 하늘에 에에 맹세해 에에
あの空に….誓うの….


とぅぼん だしん のる ぽじ あんけったご
두 번 다신 널 보지 않겠다고
もう二度とあなたに 会わないと


なむ もるれ ほるっちょぐ ほるじょぐ・・・・うるだが
남 몰래 훌쩍 훌쩍 훌쩍 훌쩍 울다가
人知れず しくしく…..と泣きながら


な ほんじゃ っとぅぼく っとぅぼく・・・・きるごどぅだが
나 혼자 뚜벅 뚜벅 뚜벅 길을 걷다가
私 ひとり コツコツ コツコツ…..道を歩きながら


に せんがげ っと かぷちゃぎ 
니 생각에 또 갑자기
あなたを思い出してまた突然


ふぁく よる ばど よがご しぷちまん
확 열 받아 욕하고 싶지만
うゎ~っとむかついてきて 文句を言いたいけど


くれ ぼぁっちゃ ね いんまん あぷんごる
그래 봤자 내 입만 아픈걸
そうなの 私の唇だけ辛いのよ


Rap)
のぬん っこ ぴりょはるって まん なる ちゃじゃ
너는 꼭 필요할 때 만 날 찾아
あなたは必ず必要なときだけ 私を求めるの


いじぇ ね いんせんえそ じょむ っぱじょ のん っぽんっぽね
이제 내 인생에서 좀 빠져 넌 뻔뻔해
もう私の人生から出て行ってよ ちょっと厚かましいわ


こじんまるん っと っぽねso stop that
거짓말은 또 뻔해 so stop that
嘘は分かりきってるわso stop that


そかじゅぬん ご ど はん とぅぼん のるる いじゅんじん
속아주는 것 도 한 두 번 너를 잊은진
だまされたのも一度や二度じゃ…..あなたを忘れて


いみ おれ じょんgo your way imma go ma way
이미 오래 전 go your way imma go ma way
もうずいぶん経つわgo your way imma go ma way


Live your life imma live my life


うっきじ まろ いぇじょねん ふんどぅるりょっちまん
웃기지 말어 예전엔 흔들렸지만
笑わないでよ 前は気持ちがぐらついたけど


いじぇん たるろ た あろ かっこ のるじま
이제는 달러 다 알어 갖고 놀지마
今はもう変わったわ 全部知ってるの 弄ばないで


おでぃ はんぼん とぅっこ ぱ の おぷしど 
어디 한번 두고 봐 너 없이도
さあ 試しに一度 見ててよ あなたなしでも


ちゃる ちねるっこや っこっこや
잘 지낼꺼야 꺼꺼야
ちゃんと過ごせるわ


ねげ まる ごるじま 
내게 말 걸지마
私に話しかけないで


ばむはぬれ ええ まる れ ええ
밤하늘에 에에 말을 해 에에
夜空に…..言うわ…..


の ってめ ええ ちょるて うるじ あな
너 땜에 에에 절대 울지 않아
あなたのせいでなんか…. 絶対に泣かないわ


ちょ はぬれ ええ めんせへ ええ
저 하늘에 에에 맹세해 에에
あの空に….誓うの….


とぅぼん だしん のる ぽじ あんけったご
두 번 다신 널 보지 않겠다고
もう二度とあなたに 会わないと


なむ もるれ ほるっちょぐ ほるじょぐ・・・・うるだが
남 몰래 훌쩍 훌쩍 훌쩍 훌쩍 울다가
人知れず しくしく…..と泣きながら


な ほんじゃ っとぅぼく っとぅぼく・・・・きるごどぅだが
나 혼자 뚜벅 뚜벅 뚜벅 길을 걷다가
私 ひとり コツコツ コツコツ…..道を歩きながら


に せんがげ っと かぷちゃぎ 
니 생각에 또 갑자기
あなたを思い出してまた突然


ふぁく よる ばど よがご しぷちまん
확 열 받아 욕하고 싶지만
うゎ~っとむかついてきて 文句を言いたいけど


くれ ぼぁっちゃ ね いんまん あぷんごる
그래 봤자 내 입만 아픈걸
そうなの 私の唇だけ辛いのよ


I don't need you don't call me boy
I don't need you so live your life


と いさん あぷじ あぬる っこや
더 이상 아프지 않을 꺼야
もうこれ以上 傷つかないわ


ばむはぬれ ええ まる れ ええ
밤하늘에 에에 말을 해 에에
夜空に…..言うわ…..


の ってめ ええ ちょるて うるじ あんた
너 땜에 에에 절대 울지 않아
あなたのせいでなんか…. 絶対に泣かないわ


ちょ はぬれ ええ めんせへ ええ
저 하늘에 에에 맹세해 에에
あの空に….誓うの….


とぅぼん だしん のる ぽじ あんけったご
두 번 다신 널 보지 않겠다고
もう二度とあなたに 会わないと


なむ もるれ ほるっちょぐ ほるじょぐ・・・・うるだが
남 몰래 훌쩍 훌쩍 훌쩍 훌쩍 울다가
人知れず しくしく…..と泣きながら


な ほんじゃ っとぅぼく っとぅぼく・・・・きるごどぅだが
나 혼자 뚜벅 뚜벅 뚜벅 길을 걷다가
私 ひとり コツコツ コツコツ…..道を歩きながら


に せんがげ っと かぷちゃぎ 
니 생각에 또 갑자기
あなたを思い出してまた突然


ふぁく よる ばど よがご しぷちまん
확 열 받아 욕하고 싶지만
うゎ~っとむかついてきて 文句を言いたいけど


くれ ぼぁっちゃ ね いんまん あぷんごる
그래 봤자 내 입만 아픈걸
そうなの 私の唇だけ辛いのよ







ところどころ苦戦してます...ニュアンスだけは伝わるかと思うのですが...
徐々に手直ししていきますので、そこんとこよろしくですっっ


ASred.jpg

<AFTER SCHOOL プロフィール>
AS.jpg

名前:AFTER SCHOOL(華麗なダンスに注目!人気歌手ソン・ダムビの妹分)
ジャンル:ダンス
デビュー:2008年「AH」
メンバー:パク・ガヒ、キム・ジョンア、イ・ジュヨン、ユイ、レイナ、ナナ、Lizzy,イヨン
所属事務所:Pledis Entertainment

AFTERSCHOOLの代表曲
2008年『AH』、『Play girlz』、2009年『君のために』、2010年『Bang!』、『Love Love Love』、2011年『Shampoo』

AFTERSCHOOLの略歴
韓国歌手<AFTERSCHOOL(アフタースクール)>は、リーダーのパク・ガヒ、キム・ジョンア、イ・ジュヨン、ユイ(UEE)、レイナ、ナナ、Lizzy、イヨンで構成。メンバーの入学・卒業を繰り返すスタイルを持っている。イ・ジュヨンはMBC<スターの友達を紹介します>にソン・ダムビの友人として出演し、(09年10月に脱退した)ユ・ソヨンは女優キム・テヒに似ていることで話題となった。また、パク・ガヒ、キム・ジョンアは08年12月のSBS<歌謡大典>でソン・ダムビとともにステージに立ち、ポータルサイトの検索語1位に上がるなど注目を浴びた。レイナ、ナナ、Lizzyで構成された<ORANGE CARAMEL(オレンジ・キャラメル/2010年6月デビュー)>やソロ活動など個人での活躍も目立つ。

パク・ガヒ生年月日:1980年12月25日身長・体重:168cm,50kg経歴:BoAのバックダンサー
キム・ジョンア生年月日:1983年8月2日身長・体重:167cm,50kg経歴:グループ<KIS Five>メンバー
ユ・ソヨン本名:チュ・ソヨン生年月日:1986年生(09年10月脱退)
イ・ジュヨン生年月日:1987年3月19日身長・体重:167cm,45kg、インターネットオルチャン出身、映画『バトルボーイズ』へ出演
ベカ(BEKHA)=名前:キム・レベッカ生年月日:1989年8月11日米国出身(2011年7月脱退)
ユイ(UEE)=名前:キム・ユジン生年月日:1988年(09年4月加入)経歴:元<五少女>でWonder Girlsのユビンとともに活動
レイナ=名前:オ・ヘリン生年月日:1989年5月7日身長・体重:166cm,46kg(09年11月加入)
ナナ=名前:イム・ジンア生年月日:1991年9月14日身長・体重:171cm,48kg(09年11月加入)
Lizzy(2010年3月加入)
イヨン=名前:ノ・イヨン生年月日:1992年8月16日身長・体重:167cm,45kg(2010年12月加入)



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
泣いて喜びます!

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報、ワウコリア芸能、イノライフネット


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

