

姫の男OST Part1 | 今日も愛してる 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】


今日も愛してる  

ペク・チヨン
姫の男OST/Part1 2011.07.15.リリース



ぱら ぼる す ばっけ おぷそそ
바라 볼 수 밖에 없어서..
見つめることしか 出来なくて


まんじる すが おぷそそ するぽ
만질 수가 없어서..슬퍼..
触れることも 出来なくて 悲しいの


ぱろ あぺ そ いんぬん くで
바로 앞에 서 있는 그대..
今前に立っているあなた


くりご く とぅぃえ な
그리고 그 뒤에 나..
そして その後ろに私が


はんさん くぬり じん ごせそ
항상 그늘이 진 곳에서..
いつも日陰になった場所で


くぬり じん おるぐるろ うろ
그늘이 진 얼굴로..울어..
日陰の身を 憂い泣いてる


とらぼぁ たるらご もったぬん なや
돌아봐 달라고 못 하는 나야..
振り返ってくださいと言えない私


っと ぬんむり なぬん なや
또 눈물이 나는 나야..
また 涙が頬を伝う 私


ねいり わど さらん へ
내일이 와도 사랑 해..
明日がきても 愛してる


おじぇぼだ ど さらん へ
어제보다 더 사랑 해..
昨日よりももっと 愛しています


かすむ あね いんぬん まる
가슴 안에 있는 말..
胸の中にしまってある言葉を


っこれじ もったんちぇ
꺼내지 못 한 채..
切り出せないまま


おぬるど くでる さらん へ
오늘도 그대를 사랑 해..
今日も あなたを愛しています


くで とぅぃぇ いんぎぬん しろ
그대 뒤에 있기는 싫어..
あなたの後ろにいるのはイヤなの


めい りょぺ いんごまん しぽ
매일 옆에 있고만..싶어..
ただ 毎日 前にいたいだけ なの


く なり おぎる うぉはぬん なや
그 날이 오기를 원 하는 나야 ..
そんな日がくることを願っている私


くってむね さぬん なや
그 때문에 사는 나야..
そのことだけで 生きている私


ぽご いそど くり うぉ
보고 있어도 그리 워..
見てるだけで 恋しいの


かち いそど うぇろうぉ
같이 있어도 외로 워..
一緒にいても 寂しいの


ほんじゃまん はぬん い さらん
혼자만 하는 이 사랑..
ひとりぼっちのこの愛


っくち ぼいじ あな
끝이 보이지 않아..
ゴールが見えない


そろうる まんくむ ひみ とぅるじまん
서러울 만큼..힘이 들지만..
悲しいくらい 耐えがたいことだけど


ねいり わど さらん へ
내일이 와도 사랑 해..
明日がきても 愛してる


おじぇぼだ ど さらん へ
어제보다 더 사랑 해..
昨日よりももっと 愛しています


かすむ あね いんぬん まる
가슴 안에 있는 말..
胸の中にしまってある言葉を


っこれじ もったんちぇ
꺼내지 못 한 채..
切り出せないまま


おぬるど くでる さらん へ
오늘도 그대를 사랑 해..
今日も あなたを愛しています


くでまん さらん へ
그대만 사랑 해..
あなただけを愛しています


ね まむ はなど もるぬん
내 맘..하나도 모르는..
私の想い 何ひとつ気づかない


ぱろ がとぅん く さらむ
바보 같은 그 사람..
まさに そんな人


ね ぬん あぺ く さらむ
내 눈 앞에 그 사람..
今 私の目の前にいる その人


くれ くでにか
그래..그대니까..
そう あなただから


ぽご いそど くり うぉ
보고 있어도 그리 워..
見てるだけで 恋しいの


かち いそど うぇろうぉ
같이 있어도 외로 워..
一緒にいても 寂しいの


ほんじゃまん はぬん い さらん
혼자만 하는 이 사랑..
ひとりぼっちのこの愛


っくち ぼいじ あな
끝이 보이지 않아..
ゴールが見えない


そろうる まんくむ ひみ とぅるじまん
서러울 만큼..힘이 들지만..
悲しいくらい 耐えがたいことだけど


ねいり わど さらん へ
내일이 와도 사랑 해..
明日がきても 愛してる


おじぇぼだ ど さらん へ
어제보다 더 사랑 해..
昨日よりももっと 愛しています


かすむ あね いんぬん まる
가슴 안에 있는 말..
胸の中にしまってある言葉を


っこれじ もったんちぇ
꺼내지 못 한 채..
切り出せないまま


おぬるど くでる さらん へ
오늘도 그대를 사랑 해..
今日も あなたを愛しています


くでまん さらん へ
그대만 사랑 해..
あなただけを愛しています








韓国KBS 水木ドラマ「姫の男(朝鮮版ロミオ、ジュリエット)」2011.07.20.start.
姫の男
主な出演者:写真左/パク・シフ(キム・スンユ)、写真右/ムン・チェウォン(セリョン)[写真=モスカンパニー]


姫の男』では、いとこの端宗の王位を奪い、国王の座にのしあがろうとした首陽大君が左議政キム・ジョンソらを殺害した「癸酉靖難」を基本骨格にして、首陽大君の娘セリョンとキム・ジョンソの息子キム・スンユの、叶わないロマンスが描かれる予定。
ドラマ制作陣は「パク・シフとムン・チェウォンのコンビが本格的なロマンス史劇の深さを生み出すことはもちろん、『朝鮮版ロミオとジュリエット』という新鮮なキャラクターとして大きな相乗効果を生み出すだろう」と話した。
姫の男』は、2008年の『風の国』、2010年の『チュノ~推奴~』に続き、KBSの文化産業専門会社を介して推進する3番目のプロジェクトとして、『ロマンス・タウン』に続き来月7月20日にスタートする予定。




ペク・チヨン
歌/ペク・チヨン

ペク・チヨン/プロフィール

名前/ペク・チヨン
生年月日/1978年3月25日
ジャンル/ダンス(スキャンダルから華麗なカムバックを遂げた元祖セクシー歌手)
デビュー/1999年「選択」

ペク・チヨンの代表曲
1999年『選択』、『負担』、2000年『Dash』、『Sad Salsa』、『Tri-Angle』、2001年『墜落』、2002年『Love For You』、2003年『微笑』、2006年『愛さない』、2007年『愛ひとつでいい』、2009年『わたしの耳にキャンディ』、『忘れないで』、2010年『時間が経てば』、2011年『普通』

ペク・チヨンの略歴
韓国歌手ペク・チヨンは、1999年ラテンブームの中『選択』という曲を引き下げ、官能的なラテンダンスでデビューを飾り、『負担』ではテクノで魅了。一躍ダンスミュージック界に名を知らせた。その後も数々のヒット曲を飛ばしていたペク・チヨンであったが、彼氏とのビデオが流出し、芸能活動を中断してしまう。そして06年に奇跡的にカムバックを果たし、『愛さない』が大ヒット。賞も獲得した。


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報、写真:ワウコリア芸能、イノライフネット、モスカンパニー、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
動画はtukhiさんよりお借りしています!Thank you so much!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
泣いて喜びます!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

