スポンサーサイト


涙あふれて/ジェシカ(少女時代)

涙あふれてロマンスタウンOST





ちょぐむっしっ くでぎょとぅろたががよ ちょぐむっしく
조금씩 그대 곁으로 다가가요 조금씩
少しずつあなたのそばに近づくわ 少しずつ


おぬせ くで ぼいぬんごっ っくっかじわんねよ
어느새 그대 보이는 곳 끝까지 왔네요
いつのまにか あながが見えるところに 最後まで来たの


いろっけ ぱらまんぼだ っくんなぬんごんあにげっちょ
이렇게 바라만보다 끝나는 건 아니겠죠
こんなふうに見つめるだけで 終わるんじゃないでしょ?


おぬるど ならぬんよじゃん よぎえそいんぬんで
오늘도 나라는 여잔 여기에 서 있는데
今日も私という女が ここに立っているのに


ぬんむりのむちょそ っと かんむりどぅぇご
눈물이 넘쳐서 또 강물이 되고
涙があふれて 川の流れとなり


っと ぱだがどぅぇみょん くで
또 바다가 되면 그대
そして海に流れついたら あなたに


ねまむる あるっかよ じょんど あるごしぷなよ 
내 맘을 알까요 좀더 알고 싶나요
私の気持ちがわかるかしら もう少しだけわかってほしいの


のまん さらんはぬんなる
너만 사랑하는 날
あなただけを愛する私を


ねぴょに どぅぇおそ っと はのぷしうっこ
내 편이 되어서 또 한없이 웃고
あなたが私の味方になって 思う存分笑って


っと はのぷしうるみょん あんどぅぇよ
또 한없이 울면 안돼요
思う存分泣いたらだめなの?


のむあぱど くでまん さらんはるなにっか
너무 아파도 그대만 사랑할 나니까
本当に辛くてもあなただけを愛する私だから


おっちょだ ねまみ くでるたむんごじょ おっちょだ
어쩌다 내 맘이 그댈 담은 거죠 어쩌다
どうしよう私の心があなたを受け入れたのでしょ?どうしよう


おんじょんいるがとぅん じゃりまんめんどぬん なるあるっかよ
온종일 같은 자리만 맴도는 날 알까요
一日中 同じ場所ばかりぐるぐる回る私のこと知ってますか?


ちゃがっけ あじゅちゃがっけぬっきょじるっか うぇろうんばらん
차갑게 아주 차갑게 느껴질까 외로운 바람
冷たくすごく冷たく感じるでしょ? 孤独な風


おるまなうぇろっけぶろ おぬんじ くでぬんもるらよ
얼마나 외롭게 불어 오는지 그대는 몰라요
どんなに悲しく吹いて来るのか あなたは知らないの


ぬんむりのむちょそ っと かんむりどぅぇご
눈물이 넘쳐서 또 강물이 되고
涙があふれて 川の流れとなり


っと ぱだがどぅぇみょん くで
또 바다가 되면 그대
海に流れついたら あなたに


ねまむるあるっかよ ちょんどあるごしんなよ 
내 맘을 알까요 좀더 알고 싶나요
私の気持ちがわかるかしら もう少しだけわかってほしいの


のまん さらんはぬんなる
너만 사랑하는 날
あなただけを愛する私を


ねぴょに どぅぇおそ っと はのぷしうっこ
내 편이 되어서 또 한없이 웃고
あなたが私の味方になって 思う存分笑って


っと はのぷしうるみょん あんどぅぇよ
또 한없이 울면 안돼요
それから思う存分泣いたらだめなの?


のむあぱど くでまん さらんはるなにっか
너무 아파도 그대만 사랑할 나니까
本当に辛くてもあなただけを愛する私だから


くじゃりえ いんぬんの あむ てだっおんぬんのる
그 자리에 있는 너 아무 대답 없는 널
その場所にいるあなた 何も答えてくれないあなたを


ねがすみ うぉんはじゃなよ
내 가슴이 원하잖아요
私の心が求めてるの


のる ばらぼぬん さらん きだりるすんおむなよ
널 바라보는 사랑 기다릴 순 없나요
あなたを見つめる愛 待ってたらだめですか?


ねが たうるすいっけ
내가 닿을 수 있게
私の想いがあなたに届くように


なる さらんはんだみょん とぅぃどらぼぁじょよ
날 사랑한다면 뒤돌아봐줘요
私を愛してるなら振り返ってほしいの


ちょぐんまん ど っぱりくで
조금만 더 빨리 그대
もう少しだけ早く あなたに


ふんどぅりぎじょね た おぷそじぎじょね
흔들리기 전에 다 없어지기 전에
揺らいでしまう前に すべてなくなってしまう前に


ねそぬる じゃばじゅぉよ
내 손을 잡아 줘요
私の手をにぎってよ


ねぴょに どぅぇおそ っと はのぷしうっこ
내 편이 되어서 또 한없이 웃고
私の味方になって 思う存分笑って


っと はのぷしうるみょん あんどぇよ
또 한없이 울면 안돼요
それから思う存分泣いたらだめなの?


のむあぱど くでまんさらんはるなにっか
너무 아파도 그대만 사랑할 나니까
本当に辛くてもあなただけを愛する私だから









ロマンスタウン」韓国KBS2 水木 午後21時55分~ 2011/5/11放送~
ロマンスタウン
主な出演者:ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン
貧乏と苦労の中で生きてきた家政婦が、ある日、宝くじで大金を手に入れたことで始まる新しいラブコメディ



ジェシカ
歌/ジェシカ(少女時代)



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
泣いて喜びます!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

