

The one/大国男児

The One    




くでまにonly ma lady
그대만이 only ma lady
君だけがonly ma lady

のる かっこしぽmy baby
널 갖고시포 my baby
君がほしいよmy baby

くでまにstyleねげ っくむぎょるがっとうんparadise
그대만의 style은 내게 꿈결같은 paradise
君だけのstyleは 僕にとって 夢のようなparadise

Stopとぅえぼりん まむんcrazyのわんぬぐど あんどぅえ 
Stop되버린 맘은 crazy 너완 그 누구도 안돼
止まってしまった心はcrazy 誰と会うのもダメだよ

かでょぼりん のぬん My girlねよじゃろ とぅげっそ
갇혀버린 너는 My girl 내 여자로 두겠어
囚われてしまった君はMy girl 彼女としてそばに置くよ
 
The one…. I just for youもどぅぼりるすいっそ
The one…. I just for you 모두 버릴 수 있어
君だけ…   君のためならすべて捨てられる

にが うぉなんだみょん おんじぇなforever
네가 완한다면 언제나 forever
君が望めば いつも

So one….. I just with you.のるる かじるすいっけ
So one….. I just with you. 너를 가질수있게
So one….. I just with you 君を 独り占めにして


といさうる ちゃむるすおぷそI love you baby
더이상은 참을수없어 I love you baby.
これ以上 おさえられないI love you baby

さらんえ Killer or HealerめまるんねげんLover
사랑의 Killer or Healer 메마른 내겐 Lover.
愛の Killer or Healer  余裕のない僕にはLover

たんはんすんがんど ぬぬる ってるすおむぬん なえGirl
단 한순간도 눈을 뗄수없는 나의Girl
たった一瞬でも 目が離せない 僕のGirl

I just wanna love in your heart もどぅんごる
I just wanna love in your heart 모든 걸
I just wanna love in your heartすべてなんだ

とじるとぅっ たおるん ねbody blow
터질 듯 타오른 내 body blow
あふれ出すように燃え上がる僕のbody blow

くでん みすまじょど あんどぅぇ
그댄 미수마저도 안돼
他のヤツに笑いかけるのもダメだよ

なまえ のる ぼるすいっけstuck on you
나만이 널 볼수있게 stuck on you
僕だけが君と会えるようにstuck on you

すむじゅいるすおぷけ みちんとぅっぱん なえsoul
숨쉴수없게 미친듯한 나의 soul
息が出来なくて取り乱してしまう僕のsoul

ぽそなりょ へど すみょとぅぬん のえぬんぴっ
벗어나려 해도 스며드는 너의 눈빛
抜け出そうとしても入り込んでくる君のまなざし

くでまね っぱじょ がぬんなんoh
그대만에 빠져 가는 난 oh
君にだけおぼれていく僕はoh


The one…. I just for youもどぅぼりるすいっそ
The one…. I just for you 모두 버릴 수 있어
君だけ…   君のためならすべて捨てられる

にが うぉなんだみょん おんじぇなforever
네가 완한다면 언제나 forever
君が望めば いつも

So one….. I just with you.のるる かじるすいっけ
So one….. I just with you. 너를 가질수있게
So one….. I just with you 君を 独り占めにして


といさうる ちゃむるすおぷそI love you baby
더이상은 참을수없어 I love you baby.
これ以上 おさえられないI love you baby



よんおなるすおぷそ はじまん のる のうるすどおぷそ
영원할수없어 하지만 널 놓을수도없어
永遠なんてわからないけど君を手放すこともできない

にが うぉなんだみょん おんじぇなforever
네가 원한다면 언제나 forever
君が望めば いつもforever

oh you are the love of my life

ぬぬる ってるすがおぷそ のるる もむちゅるすどおぷそ
눈을 뗄수가없어 나를 멈출수도없어
目が離せない 自分が止められない

くでまぬろ と なん たがかるっこや
그대만으로 더 난 다가갈꺼야
君にだけ もっと近づくよ

のまぬる ひゃんへそ
너만을 향해서
君だけを見てるから

のるる ぼぬん ねぬねん せさんえ もどぅんごしBright
너를 보는 내 눈엔 세상에 모든것이 Bright
君を見つめる僕の目には 世界中のすべてがBright

っこじょいっとん ね しむじゃぬる いじぇんcheck it out
꺼져있던 내 심장을 이제는 check it out
消えそうだった僕の鼓動を今check it out

ね ぷむそく くおでぃどぅん ぼるたぬんHeaven
내 품속 그 어디든 불타는 Heaven
気持ちが高ぶるHeaven

とぅぐんとぅぐん こりぬんThe power love
두근두근 거리는The power love
ドキドキするThe power love

keep it upそるれいむる ぬっきょばぁ
keep it up 설레임을 느껴봐
keep it upときめきを感じて

なるる ぽぁぱぁ のるうぉなぬんI fell in love
나를 봐봐 널 원하는 I fell in love
僕を見て 君が望んだI fell in love

I just wanna love in your heartもどぅんごる
I just wanna love in your heart 모든걸
I just wanna love in your heartすべてだよ

のちるすおぷそLets hit up !
놓칠수없어Lets hit up !
失うことなんて出来ないLets hit up!


The one…. I just for youもどぅぼりるすいっそ
The one…. I just for you 모두 버릴 수 있어
君だけ…   君のためならすべて捨てられる

にが うぉなんだみょん おんじぇなforever
네가 완한다면 언제나 forever
君が望めば いつも

So one….. I just with you.のるる かじるすいっけ
So one….. I just with you. 너를 가질수있게
So one….. I just with you 君を 独り占めにして


といさうる ちゃむるすおぷそI love you baby
더이상은 참을수없어 I love you baby.
これ以上 おさえられないI love you baby


The one…. I just for youもどぅぼりるすいっそ
The one…. I just for you 모두 버릴 수 있어
君だけ…   君のためならすべて捨てられる

にが うぉなんだみょん おんじぇなforever
네가 완한다면 언제나 forever
君が望めば いつも

So one….. I just with you.のるる かじるすいっけ
So one….. I just with you. 너를 가질수있게
So one….. I just with you 君を 独り占めにして


といさうる ちゃむるすおぷそI love you baby
더이상은 참을수없어 I love you baby.
これ以上 おさえられないI love you baby 






大国男児 AWAKE
 大国男児(てぐんなま)1st.MiniAlbum-Awake(韓国版)  2010.03.04
 


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

