

Break up/イ・ギグァン(B2ST)&Electoro boyz

Break up
2011.07.14







にがぱろ ねあぺいんぬんごまんがて
니가 바로 내 앞에 있는 것만 같애
君がまさに僕の前にいるみたいだ


そぬるっぽどぅみょんたうるごまんがて
손을 뻗으면 닿을 것만 같애
手を差し出したら届きそうだよ


むぉくにゃんちゃむしいるっぷにげっちらごせんがっけっとんいびょれふゆじゅん
뭐 그냥 잠시일 뿐이겠지라고 생각했던 이별의 후유증
なんかただ少しの間だけだろうと 思っていた別れの後遺症


ほなむるはんじゃんど ぽくちゃな
허나 물 한잔도 벅차
だけど水一杯も飲み干せなくて 


ほんじゃまんなまあじくいびょるじゅん
나 혼자만 남아 아직 이별 중
僕一人だけ残っていまだに別れられない


にがっとなごなんとぅぃ 
너가 떠나고난 뒤
君が出て行ったあとの苦しみで


ねまむんとんびんごとがた
내 맘은 텅 빈 공터같아
僕の心にポッカリ穴が開いたみたいなんだ


あむりぶるろど てだぶのぷし
아무리 불러도 대답은 없어
いくら呼んでも 答えはなくて


くにょる いじゅんぼむ?たぶんおぷそ
그녀를 잊는 법? 답은 없어
彼女を忘れる方法?答えなんてない


ぬんむるろかどぅくちゃ のおむぬんめいるぱん
눈물로 가득 차 너 없는 매일 밤
涙でいっぱいの君のいない毎夜


ちゃらりのおぷし ちゃるちねらんまるはじま
차라리 너 없이 잘 지내란 말 하지마
いっそ君なしでよく過ごせるなんて言わないで


おじく くりうむっぷん ちゅくどろくあぷるっぷん
오직 그리움 뿐 죽도록 아플 뿐
ただただ恋しいだけ 死ぬほど辛いだけなんだ


めいるのはなまんきだりるっぷん
매일 너 하나만 기다릴 뿐
毎日君ひとりだけを待ってるよ


Nobodyねまむあらちゅる さらむのはなんで
Nobody 내 맘 알아 줄 사람 너 하난데
Nobody 僕の心をわかってくれる人は君ひとりなのに


Somebody help me のおぷしなんうるごいんぬんで
Somebody help me 너 없이 난 울고 있는데
Somebody help me 君がいなくて僕は泣いているのに


ちゃっくまんおぐんなじょむじょむこびな
자꾸만 어긋나 점점 더 겁이 나
何度もすれ違うから だんだん怖くなるんだ


B-B-B-B-Break up now


I don't wanna break up, don't wanna break up, I don' wanna break up


いあぷんまむるあに
이 아픈 맘을 아니
この辛い気持ちじゃダメ


I don't wanna break up, don't wanna break up, I don' wanna break up


B-B-B-B-Break up 


なりそんまるどぅりかすめぱぎょな
날이 선 말들이 가슴에 박혀 나
尖った言葉が胸に突き刺さった僕


すむちょちゃぼくちゃとろく まんがじょぼりんまむ
숨 조차 벅차도록 망가져버린 맘
息さえできないほど 壊れてしまった心


ちぐむいさんふぁん かむだんはぎなおりょうぉ
지금 이 상황 감당하기 나 어려워
いまこの状況を耐えることが僕にはむずかしいんだ


さらんへったぼだぬん うりんいびょれったえとかっかうぉ
사랑했다보단 우린 이별했다에 더 가까워
愛してた時より 僕たち別れたあとのほうが近くに感じる 


さらんえど Up&Down ちぐむん Down はじまんたうめぬん Up, up-up-up
사랑에도 Up&Down 지금은 Down 하지만 다음에는 Up, up-up-up
愛でも Up&Down 今は Down だけど次は Up, up-up-up


なぬんおでぃろとぅぃるじどもるぬんろぐびごんI'm so unpredictable
나는 어디로 튈지도 모르는 럭비공 I'm so unpredictable
僕はどこへ飛んで行くかわからないラグビーボールI'm so unpredictable


くろに come here girl, うりんあじく We ain't over
그러니 come here girl, 우린 아직 We ain't over
だからcome here girl, 僕たちまだ We ain't over


Forever like B&Hova ふぁじょむぷるご Come closer
Forever like B&Hova 화 좀 풀고 Come closer
Forever like B&Hova 怒りを少し鎮めて Come closer 


Nobodyねまむあらちゅる さらむのはなんで
Nobody 내 맘 알아 줄 사람 너 하난데
Nobody 僕の心をわかってくれる人は君ひとりなのに


Somebody help me のおぷしなんうるごいんぬんで
Somebody help me 너 없이 난 울고 있는데
Somebody help me 君がいなくて僕は泣いているのに


ちゃっくまんおぐんなじょむじょむこびな
자꾸만 어긋나 점점 더 겁이 나
何度もすれ違うから だんだん怖くなるんだ


B-B-B-B-Break up now


I don't wanna break up, don't wanna break up, I don' wanna break up


いあぷんまむるあに
이 아픈 맘을 아니
この辛い気持ちじゃダメ


I don't wanna break up, don't wanna break up, I don' wanna break up


B-B-B-B-Break up 


Please call me tonight ねそぬるじゃば Don't wanna fight
Please call me tonight 내 손을 잡아 Don't wanna fight
Please call me tonight 僕の手を握って Don't wanna fight


へおじぎしろ Don't make me cry, girl don't make me cry
헤어지기 싫어 Don't make me cry, girl don't make me cry
別れるのはいやだ Don't make me cry, girl don't make me cry


Girl let's make it right っとなじま It's not that time
Girl let's make it right 떠나지마 It's not that time
Girl let's make it right 行かないで It's not that time


Don't say bye-bye-bye, Please don't say bye-bye-bye


Nobodyねまむあらちゅる さらむのはなんで
Nobody 내 맘 알아 줄 사람 너 하난데
Nobody 僕の心をわかってくれる人は君ひとりなのに


Somebody help me のおぷしなんうるごいんぬんで
Somebody help me 너 없이 난 울고 있는데
Somebody help me 君がいなくて僕は泣いているのに


ちゃっくまんおぐんなじょむじょむこびな
자꾸만 어긋나 점점 더 겁이 나
何度もすれ違うから だんだん怖くなるんだ


B-B-B-B-Break up now


I don't wanna break up, don't wanna break up, I don' wanna break up


いあぷんまむるあに
이 아픈 맘을 아니
この苦しい想いじゃダメ


I don't wanna break up, don't wanna break up, I don' wanna break up


B-B-B-B-Break up










イ・ギグァン

歌/イ・ギグァン(BEAST)& Electoro boyz



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
喜んで失神します。










この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

