スポンサーサイト


Girlsday|Hug Me Once

Hug Me Once                ☆リクエストいただいた曲です





I need u (I need) , I want u (I want), I luv u (I luv)


はんぼんまんあなじゅぉ はんぼんまんうそじゅぉ 
한번만 안아줘 한번만 웃어줘
一度だけ抱きしめて 一度だけ笑って


はんぼんまんぬっきょじゅぉ はんぼんまんうそじゅぉ
한번만 느껴줘 한번만 웃어줘
一度だけ感じて 一度だけ笑って


はんぼん はんぼん はんぼん はんぼん 
한번 한번 한번 한번
一度 一度 一度 一度


たん はんぼんまんあなじゅぉよ はんぼんまんあなじゅぉ
단 한번만 안아줘요 한번만 안아줘
たった一度でいいから 抱きしめてほしいの 一度だけ抱きしめて


はんぼんまん あなぼみょ ねまむる あるてんで 
한번만 안아보면 내 맘을 알텐데
一度だけ抱きしめてくれたら 私の気持ちがわかるのに


とぅぃぬん ねがすむ よぎ しげぼだ と っぱるんで
뛰는 내 가슴은 여기 시계보다 더 빠른데
ドキドキ弾む私の胸は この時計よりも速いのに


せさんえ た とぅるりょ とぅぐんとぅぐんでぬん しむじゃんそりが
세상에 다 들려 두근두근 대는 심장소리가
世の中の全て聞こえてるのに ドキドキしてるこの鼓動が


うぇ のまん あんどぅるりょ じょむとたがわそ
왜 너만 안들려 좀 더 다가와서
どうしてあなただけ聞こえないの?もう少しそばに来て


ねまむ とぅろぼぁぼぁ
내 맘 들어봐봐
私の鼓動を感じて


たるこまん ふぃぴんくりむちょろむ のえげ さるみょんそすみょとぅるご
달콤한 휘핑크림처럼 너에게 살며시 스며들고
甘いホイップクリームのように あなたにそっと染まって


(Kiss me your Love for me)


のむな せこむたるこむ はんごる おっとけ なんにが のむちょあ
너무나 새콤달콤 한 걸 어떡해 난 니가 너무 좋아
とっても甘酸っぱい気分なの どうしよう 私本当にあなたがすき


はんぼんまんあなじゅぉ はんぼんまんうそじゅぉ 
한번만 안아줘 한번만 웃어줘
一度だけ抱きしめて 一度だけ笑って


はんぼんまんぬっきょじゅぉ はんぼんまんうそじゅぉ
한번만 느껴줘 한번만 웃어줘
一度だけ感じて 一度だけ笑って


はんぼん はんぼん はんぼん はんぼん 
한번 한번 한번 한번
一度 一度 一度 一度


たん はんぼんまんあなじゅぉよ はんぼんまんあなじゅぉ
단 한번만 안아줘요 한번만 안아줘
たった一度でいいから 抱きしめてほしいの 一度だけ抱きしめて


ちゃんかんまん ぼぁどなる すちょまんがど 
잠깐만 봐도 날 스쳐만 가도
ちらっと私を見るだけで あなたとすれ違っただけで


のる さんさんまねど ねまむんはぬるど
널 상상만 해도 내 맘은 하늘로
想像するだけで 私の心は空に舞い上がるの


に せんがげ っとばむる せ な のってむね あむごっともて
니 생각에 또 밤을 새 나 너 땜에 아무것도 못해
あなたを想ってまた夜を明かして 私あなたのせいで何んにも出来ないの


Everyday I think about U, Everynight I wanna with U


おっとけちょんまる なん おっとけちゃっくまん なんにがぽごしぽ 
어떡해 정말 난 어떡해 자꾸만 난 니가 보고 싶어
どうしよう ほんとに私どうしよう 何度もあなたに会いたくなるの


(Honey, Don't tease me)


なまね おでぃちゅめ いんに のってむね なんちょんまるみちげっそ
내 맘에 어디쯤에 있니 너 땜에 난 정말 미치겠어
私のこころはどこにいったの?あなたのせいで私本当にどうにかなりそう


はんぼんまんあなじゅぉ はんぼんまんうそじゅぉ 
한번만 안아줘 한번만 웃어줘
一度だけ抱きしめて 一度だけ笑って


はんぼんまんぬっきょじゅぉ はんぼんまんうそじゅぉ
한번만 느껴줘 한번만 웃어줘
一度だけ感じて 一度だけ笑って


はんぼん はんぼん はんぼん はんぼん 
한번 한번 한번 한번
一度 一度 一度 一度


たん はんぼんまんあなじゅぉよ はんぼんまんあなじゅぉ
단 한번만 안아줘요 한번만 안아줘
たった一度でいいから 抱きしめてほしいの 一度だけ抱きしめて


ららら らららら ららら らららら
라라라 라라라라 라라라 라라라라


I wanna be ur luver, I wanna be ur luver, I wanna be ur luver


ぬんむり ごよそ ぬんむりあぱそ 
눈물이 고여서 눈물이 아파서
涙があふれても 涙でつらくても


ふるご ふるろそ のえげ たぎる
흐르고 흘러서 너에게 닿기를
流れ流れてあなたに届け 私の想い


なんにが ぴりょへ なんにが ぴりょへ なんにが ぴりょへ
난 니가 필요해 난 니가 필요해 난 니가 필요해
私にはあなたが必要なの 私にはあなたが必要なの


はんぼんまんあなじゅぉ はんぼんまんうそじゅぉ 
한번만 안아줘 한번만 웃어줘
一度だけ抱きしめて 一度だけ笑って


はんぼんまんぬっきょじゅぉ はんぼんまんうそじゅぉ
한번만 느껴줘 한번만 웃어줘
一度だけ感じて 一度だけ笑って


はんぼん はんぼん はんぼん はんぼん 
한번 한번 한번 한번
一度 一度 一度 一度


たん はんぼんまんあなじゅぉよ はんぼんまんあなじゅぉ
단 한번만 안아줘요 한번만 안아줘
たった一度でいいから 抱きしめてほしいの 一度だけ抱きしめて


はんぼんまんあなじゅぉ はんぼんまんうそじゅぉ 
한번만 안아줘 한번만 웃어줘
一度だけ抱きしめて 一度だけ笑って


はんぼんまんぬっきょじゅぉ はんぼんまんうそじゅぉ
한번만 느껴줘 한번만 웃어줘
一度だけ感じて 一度だけ笑って


はんぼん はんぼん はんぼん はんぼん 
한번 한번 한번 한번
一度 一度 一度 一度


たん はんぼんまんあなじゅぉよ はんぼんまんあなじゅぉ
단 한번만 안아줘요 한번만 안아줘
たった一度でいいから 抱きしめてほしいの 一度だけ抱きしめて


はんぼんまんあなじゅぉ 
한번만 안아줘
一度だけ抱きしめて 







ファーストミニアルバム『Everyday』2011.07.07
Girlsday Evelyday



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとおねがいします。





Girls Day
Girls.jpg
メンバー:ソジン(リーダー、リードボーカル)、チソン、ジヘ(ラップ)、チイン、ミナ(リードボーカル)
所属事務所:ドリームエンターテイメント
デビュー:2010年 EPアルバム[Girl's Day Party #1]


2010年下半期にデビュー。Girls Day5人の少女たち(ソジン、チソン、チヘ、チイン、ミナ)は多才多能な才能で数多くの2010年デビュー組の中でも最も注目するグループに挙げられている。
5人が集まってGirls Dayというグループになったが、一人一人のルックスだけを見ればソロ歌手でもいけそうだ。それだけ各自の能力が優れているのがGirls Dayの長所といえば長所。
5人が一つになって一つになればできないことはないと思うという彼女たち。その他の女性アイドルグループと差別化を宣言して野心を持ってデビューしたGirls Dayが先輩ガールグループと肩を並べる日が遠くないようだ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なあ : 2011/07/12 (火) 18:15:16

こんなに早く
ありがとうございます!

kazu : 2011/07/12 (火) 23:06:03

いえいえこちらこそありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

