

Watch Out/ZE:A

Watch Out




おるぐり っぱるがったご うっじぬんま
얼굴이 빨갛다고 웃지는 마.
顔が赤くなってるって 笑わないで

かすむん いみ とじるごがっちまん
가슴은 이미 터질것 같지만,
胸はもう爆発しそうなんだけど


よんぎがちょむもじゃらそ まむるすむぎぬんごっぷにや
용기가 좀 모자라서, 맘을 숨기는것 뿐이야.
勇気が少し足りなくて こころを隠すことしかできない


Baby Baby Baby Baby くめそな ぼあっとん
Baby Baby Baby Baby 꿈에서나 봤던,
Baby Baby Baby Baby 夢で出会った


Lady Lady Lady Lady らららららら
Lady Lady Lady Lady 라라라라라라
Lady Lady Lady Lady らららららら


とぬん かむちゅるすおぷそ いじぇんのえげたるりょが
더는 감출 수 없어, 이젠 너에게 달려가.
もう隠しきれない 今はもう君に駆け寄るよ


Watch Out! のまんぼぬん はんなむじゃがいっそ
Watch Out! 너만보는 한 남자가 있어.
Watch Out! 君だけを見つめるひとりの男がいるよ


Watch Out! さらんてむね もどぅたごらっそ
Watch Out! 사랑때문에 모두 다 걸었어.
Watch Out! 愛のために すべてを賭けるよ


Got Ya! ちょむじょむ たおるんぬんぶるちょろむ
Got Ya! 점점 타오르는 불처럼,.
Got Ya! だんだん燃え上がる炎のように


っとぅごぷけ ねまむる もどぅこべっかるこや
뜨겁게 내맘을 모두 고백할거야
熱いこの気持ちをすべて打ち明けるよ


Come on Come on Come on Come on Everyone


といさぬる にまうむる すむぎじぬんま
더이상은 니 마음을 숨기지는 마.
もうこれ以上は君のこころを隠さないで 


Come on Come on Come on Come on Only one


こじんまり あにゃ いげねまうみや
거짓말이 아냐, 이게 내마음이야.
嘘じゃないよ これは僕の真心なんだ


Come on Come on Come on Come on No.1


You're the only one ねげん No.1 Fly..
You're the only one, 내겐 No.1 Fly..
You're the only one 僕には No.1 Fly..


My true love, Like this


さるだぼに いろにり はんぼんぼに しゃらるらるら
살다보니 이런일이, 한번보니 샤랄랄라.
生きていればこんなことが 一度見るとしゃらららら


さらむどぅり もどぅだ のまんぼぁ おっちょみょんちょぁ
사람들이 모두다 너만봐, 어쩌면 좋아.
みんなが君だけみてる どうしたらいい


ちゃのどなど しそんじむじゅん いよじゃのむのむいぇっぽよ
자 너도나도 시선집중, 이 여자 너무너무 예뻐요.
君にも僕にも視線集中 この女の子とってもかわいいよ  


なめぬんち しんぎょんっこよ なまね なるけおむぬんちょんさ
남의 눈치 신경꺼요, 나만의 날개없는 천사.
他人の視線にかまうなよ 僕だけの翼のない天使


Baby Baby Baby Baby くめそらど ぼぁっとん
Baby Baby Baby Baby 꿈에서나 봤던,
Baby Baby Baby Baby 夢で出会った


Honey Honey Honey Honey らららららら
Honey Honey Honey Honey 라라라라라라
Honey Honey Honey Honey らららららら


ちゃしんいっけ たがが のるっこあんこ うぇちぬんまる
자신있게 다가가, 널 꼭안고 외치는 말.
自信を持って近づくよ 君をきっと抱きしめて叫ぶんだ


Watch Out! のまんぼぬん はんなむじゃがいっそ
Watch Out! 너만보는 한 남자가 있어.
Watch Out! 君だけを見つめるひとりの男がいるよ


Watch Out! さらんてむね もどぅ たごらっそ
Watch Out! 사랑때문에 모두 다 걸었어.
Watch Out! 愛のために すべてを賭けるよ


Got Ya! ちょむじょむ たおるんぬんぷるちょろむ
Got Ya! 점점 타오르는 불처럼,.
Got Ya! だんだん燃え上がる炎のように


っとぅごぷけ ねまむる もどぅこべっかるこや
뜨겁게 내맘을 모두 고백할거야
熱いこの気持ちをすべて打ち明けるよ


くじょ だるこまん そむさたんい あにや
그저 달콤한 솜사탕이 아니야.
ただの甘い綿あめじゃないんだ


なえしむじゃんい とぅぐんでぬんうんみょんえさらんいや
나의 심장이 두근대는 운명의 사랑이야.
僕の鼓動がドキドキ高鳴る運命の愛だよ


Friday, Saturday, Sunday 


Watch Out! のわ たんとぅりそParty tonight
Watch Out! 너와 단둘이서 Party tonight
Watch Out! 君とふたりきりで Party tonight


Watch Out! さらんはぬん になむじゃがわっそ
Watch Out!. 사랑하는 니 남자가 왔어
Watch Out! 愛する君の彼氏が来たよ


Got Ya! ちょむじょむこじょがぬんくむちょろむ よんうぉに
Got Ya! 점점 커져가는 꿈처럼, 영원히,
Got Ya! だんだん大きくなっていく夢のように 永遠に


よんうぉに のまん さらんはるっこや
영원히 너만 사랑할거야
永遠に 君だけ愛するよ


Come on Come on Come on Come on Baby girl


といさぬる にまうむる すむぎじぬんま
더이상은 니 마음을 숨기지는 마.
もうこれ以上は君のこころを隠さないで 


Come on Come on Come on Come on Be my girl


こじんまり あにゃ いげねまうみや
거짓말이 아냐, 이게 내마음이야.
嘘じゃないよ これは僕の真心だよ


Come on Come on Come on Come on Lovely girl


You're the only one ねげん No.1 Fly..
You're the only one, 내겐 No.1 Fly..
You're the only one 僕には No.1


Watch Out!!




『Watch Out!!』ZE:A Special Single 2011.07.07.
WatchOut.jpg




ランキングに参加中です。ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村




ZE:A
韓国出身の9人組男性アイドル。2009年4月Mnetの番組『帝国の子供たち』に登場し韓国各地で50回を超えるゲリラコンサートを開催し、デビュー前にも関わらず1万人以上の多くのファンを獲得した。その人気にMnetではシーズン2『帝国の子供たち2』も制作された。
リーダーはネットから人気に火が付き東方神起のユチョン似でも注目を浴びたムン・ジュンヨン。その他モデルとしても活躍してたシワン、Jewelry S の『Date』のミュージックビデオ出演で注目されたヒョンシクやデビュー前から歌声が評判を呼んでいたキム・ドンジュンなど経験豊富なメンバーが勢ぞろい。
これからの発展していく姿が期待される2010年最強新人グループ。


20100111155226c64.jpg
所属事務所   スター帝国(스타제국)
デビュー日   2010.01.07
メンバー 
左上から右に ムン・ジュンヨン   パク・ヒョンシク   キム・テホン      
          キム・ドンジュン   ハ・ミンウ       チョン・ヒチョル 
          ケビン         シワン         ファン・グァンヒ      

この記事へのコメント

なあ : 2011/07/10 (日) 20:52:51

探してたので
ありがたいです!

よかったら
Girls DayのHug Me Once
お願いします!

kazu : 2011/07/10 (日) 22:45:53

なあさん 
はじめましてe-257
コメントありがとうございます!

数あるK-pop和訳ブログの中からここに来ていただいて
感激です。
すみませんe-446コメントをいただいたのが
初めてなもので....少々舞い上がっておりますe-449

Girls DayのHug Me Once ですね?
リクエストありがとうございます。
歌詞探してみます。
すこ~しお時間くださいe-454





管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

