

The Star/カン・ミンヒョク(CNBlueDrummer)

The Star




はぬれ びんなどん びょり
하늘에 빛나던 별이
空で 輝いていた 星が


ちょ もるり びんなどん びょり
저 멀리 빛나던 별이
あんなに遠くで光ってた星が


ね まめ ねりょわんなばぁ
내 맘에 내려왔나봐
僕のこころに降りて来たみたいだ 


かすめ せぎょじん びょり
가슴에 새겨진 별이
胸に 刻まれた 星が


かすめ びんなどん びょり
가슴에 빛나던 별이
胸で 輝いていた 星が


あま のいんごっがた
아마 너인것 같아
きっと 君なんだね


っとるりぬん そりが とぅるりに
떨리는 소리가 들리니
震える声が 聞こえる?


Oh star


っとぅごうん しむじゃうる ぬっきに
뜨거운 심장을 느끼니
熱いこの想いを感じる?


You're my star


あじゅ おれんもんいえんなるぶと っくむっくうぉわっとん さらんい
아주 오랜 먼 옛날부터 나 꿈꿔왔던 사랑이
ずっと遠い昔から 僕が夢見てきた愛が


のいんごる あら
너인걸 알아
君なんだって気づいたよ


おんじぇな はむけ へじょ
언제나 함께 해줘
いつも 一緒にいてね


あじゅ おれん しがぬる のど 
아주 오랜 시간을 너도
とても長い間ずっと君も


ぬる がとぅん じゃりえそ びんなじゅぎる
늘 같은 자리에서 빛나주길
いつも同じ場所で光っていてくれたんだね


ねまむ のえげまん びるりょじゅるけ
내맘 너에게만 빌려줄게
僕のこころは君だけ貸してあげるよ




かすめ せぎょじん びょり
가슴에 새겨진 별이
胸に 刻まれた 星が


かすめ びんなどん びょり
가슴에 빛나던 별이
胸で 輝いていた 星が


あま のいんごっがた
아마 너인것 같아
きっと 君なんだね


っとるりぬん そりが とぅるりに
떨리는 소리가 들리니
震える 声が 聞こえる?


Oh star


っとぅごうん しむじゃうる ぬっきに
뜨거운 심장을 느끼니
熱いこの想いを感じる?


You're my star


あじゅ おれんもん いえんなるぶと っくむっくうぉわっとん さらんい
아주 오랜 먼 옛날부터 나 꿈꿔왔던 사랑이
ずっと 遠い 昔から 僕が 夢見てきた 愛が


のいんごる あら
너인걸 알아
君なんだって気づいたよ


おんじぇな はむけ へじょ
언제나 함께 해줘
いつも 一緒にいてね


あじゅ おれん しがぬる のど 
아주 오랜 시간을 너도
とても長い間ずっと君も


ぬる がとぅん じゃりえそ びんなじゅぎる
늘 같은 자리에서 빛나주길
いつも同じ場所で光っていてくれたんだね


ねまむ のえげまん じゅるけ
내맘 너에게만 줄게
僕のこころは君だけにあげるよ


に まむそげ せぎょじん びょるど
니 맘 속에 새겨진 별도
君のこころの中に刻まれた星も


に まむそく びんなぬん びょるど
니 맘 속 빛나는 별도
君のこころに輝いてる星も


なえげ まれ よんうぉんに のる さらんへ
나에게 말해 영원히 널 사랑해
僕に言うんだ 永遠に君を愛してる


ね ぬん のまん ぱらぼるこや
내 눈 너만 바라볼거야
僕の目は君だけを見つめてる


Oh のど なまぬる ぱらぼぁじゅるれ
Oh 너도 나만을 바라봐줄래
Oh 君も僕だけを見つめてくれる?


うり そろえ びょり どぅえ じゅぎる
우리 서로의 별이 되 주길
僕たちお互いの星になるんだ









『The Star』「君は僕に恋をしたOST Part2 2011.07.06
君僕



ccccefce99e7837e2170a598cd67c5bbs.jpg
歌/カン・ミンヒョク(CNBlue:ドラム)






CNBLUE
4人組の実力派イケメンバンド。2009年に日本で路上ライブを中心に活動し2枚のシングル(インディーズ)を発表、2010年1月に韓国で正式デビューを飾った。リーダーのチョン・ヨンファはSBSドラマ『イケメンですね』に出演し、ルックスと演技力で注目を浴びた。

imagesCAI4L7DE.jpg

メンバー
左上からイ・ジョンシン(91.09.15生 担当:ベース、ラップ)カン・ミンヒョク (91.06.28生 担当:ドラム)
      イ・ジョンヒョン(90.05.15生 担当:ギター、ボーカル)
下真ん中 チョン・ヨンファ(89.06.22生 担当:ギター、ボーカル、ラップ(2009年SBS演技大賞ニュースター賞受賞)


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

