

New Boyz/大国男児

NewBoyz       



Run up to da   Run up to da  Run up to da  Run up to U

けそく

계속 Run up to U go go go go go

ずっと

 

Run up to da   Run up to da  Run up to da  Run up to U

けそく

계속 Run up to U

ずっと



なんもるら?もるんだみょん ちぐむ まらるげ

난몰라? 모른다면 지금 말할게

僕を知ってる?知らないのなら これから 教えてあげる

 
ぽしだしぴ のれん ちょまじ ぱなじ

보시다시비 노랜 좀하지 반나지 yeah

ごらんのとおり 歌は少しやるよ 惹かれるでしょ

 
ちぐむん あじっ なるる もるんだへど

지금은 아직 나를 모른다해도

今は まだ ぼくのこと知らなくても

 

むでが っくんなん とぅいえん さらんはる ちゃらんはる なじゃな

무대가 끈난 뒤엔 사랑할 자랑한 나잖아

ステージが終わる頃には 愛しい自慢の僕じゃないかな 

 

かすみ とぅごぷけ すみ まきょけ ぽよじゅるっけ
가슴 뜨겁게 숨이 막혀게 보여줄께

胸が熱くて 息が詰まるほど 見せてあげる

 

のはなまん うぃへそ

하나만 위해서

君 一人だけのために

 

ってろんてだめ ちょぐむてだね

때론 대담해 조금 대단해

時には大胆に 少しはじけて

 

じゅんびはっるっけ のるるうぃはん

준비할께 너를 위한Fantasy

準備するよ 君のためのFantasy

 

Run up to da   Run up to da  Run up to da  Run up to U

けそく

계속 Run up to U go go go go go

ずっと

 

Run up to da   Run up to da  Run up to da  Run up to U

けそく

계속 Run up to U

ずっと



のるる ぽりご なるるぬっきょばぁ

너를 버리고 나를 느껴봐

自分を捨てて 僕を感じて

 
うまげ なる まっきょばぁ

음악에 맡겨봐

音楽に体を預けて

 

ねげ ぱなげ なるさらんはげ

내게 반하게 사랑하게

に惚れるように 僕を愛するように

 
まんどぅるっこや おぬるぱん

만들꺼야 오늘반

そうさせるよ 今夜

 

いじぇぬん いるむちょんどん あるごいっけっち

이제는 이름정돈 알고 있겠지 

今はもう 名前くらいは知ってるよね?

 

ちゅむど ちょむちゅご めりょく のむちじ のんあるじ

춤도 좀추고 매력 넘치지 알지 Yeah

ダンスして 魅力あふれてるでしょ? 君はもう気づいてる

 

あじぐん のえ まめ ぬが いっそど

아즉은 너의 맘에 누가 있어도

今はまだ 君の心に 誰がいたとしても

 

よぎそ ちぐむぶと ちょぬね とぅぬね ぱなるっこる

여기서 지금부터 처눈에 눈에 반할껄

ここから いまから 一目で堕ちるさ

 

っため ちょっとろく ふむっぽく じょっとろく むでうぃえ

땀에 젖도록 흠뻑 젖도록 무대위에

汗びっしょりになって ステージの上で

 

ねじょんぶるる ぱじるっけ

전부를 바칠께

僕のすべてをささげるよ

 

なるるったらわ ねげまっきょばぁ

나를 따라와 내게 맡겨봐

僕についてきて 僕に任せて

 

きでへじょ おぬるなえFantasy

기대해줘 오늘 나의 Fantasy

期待してよ 今日の僕のFantasy

 

ぽよじゅるっけ と どぅるりょじゅるっけ な

보여줄께 들려줄께

見せてあげる もっと聞かせてあげるよ 僕

 

のるる うぃはん めろでぃ

너를 위한 멜로디

君のためのメロディ

 

ちゅむる ちゅるっけ なんぱらばじょのん

춤을 출께 바라봐줘

体を揺らして 僕を見つめてほしい

 

いうまぐる ぬっきょば

음악을 느껴봐

この音楽を 感じてみて

 


かすみ とぅごぷけ すみ まきょけ ぽよじゅるっけ
가슴
뜨겁게 숨이 막혀게 보여줄께

胸が熱くて 息が詰まるほど 見せてあげる

 
のはなまん うぃへそ

하나만 위해서

君 一人だけのために

 

ってろんてだめ ちょぐむてだね

때론 대담해 조금 대단해

時には大胆に 少しはじけて

 

じゅんびはっるっけ のるるうぃはんFantasy

준비할께 너를 위한Fantasy

準備するよ 君のためのFantasy

 

Run up to da   Run up to da  Run up to da  Run up to U

けそく

계속 Run up to U go go go go go

ずっと

 

Run up to da   Run up to da  Run up to da  Run up to U

けそく

계속 Run up to U

ずっと



ちょよんい のえげ たがが そくさぎょじゅるっけ

조용히 너에게 다가가 속삭여줄께

静かに 君に近づいて ささやいてあげる

 

なまんぼぁ あむごっとむっじま

나만봐 아무것도 묻지마

僕だけ見て 何も聞かないで

 

うまげ のるまっきょば ちぐむいすんがん

음악에 맡겨봐 지금 이순간

音楽に身を任せて 今この瞬間

 

ねげ のるるうぃへそ じゅんびはんのれoh yeah

내가 너를 위해 준비한 노래 oh yeah

僕が君のために 準備した歌oh yeah







大国男児 AWAKE   
大国男児(てぐんなま)1st.Mini Album(韓国版) -Awake 2010.03.04 


この記事へのコメント

- : 2011/09/14 (水) 17:04:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazu : 2011/09/15 (木) 18:38:34

O.K.です^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

