スポンサーサイト


T-ara|Roly-Poly

Roly-Poly





おでぃっかじわんな っとおでぃすもんな
어디까지 왔나 또 어디 숨었나
どこまで来たの? どこに隠れているの?


まめ とぅろ わんな ななななな I like you
맘에 들어 왔나 나나나나나 I like you
心を奪われちゃった I like you


おでぃそ おしょんなよ ちゃっく ぬに がねよ くで ぬんびっち
어디서 오셨나요 자꾸 눈이 가네요 그대 눈빛이
どこにいるの?つい何度もあなたを見てしまうわ あなたの目の輝きに


なぬん ちゃむ まめ とぅねよ
나는 참 맘에 드네요
私本当に心を奪われたわ


よぷろ かご しぷちまん よんぎが あんなそ かすみ っとるりょわ
옆으로 가고 싶지만 용기가 안나서 가슴이 떨려와
そばに行きたいけど 勇気が出なくて胸が震えているわ


なぬん ちゃむ まんそりねよ
나는 참 망설이네요
どうしてもためらってしまう


もるら おっとけ なんもるら みちげっそのる のちぎ しろ  のえげろ
몰라 어떡해 난 몰라 미치겠어 널 놓치기 싫어 너에게로
どうしていいかわからなくて 取り乱してしまいそうよ あなたを失うのはイヤなの


ちょむちょむたがるれちょむちょむ ねあぺそ っとなるすおぷけ
점점 다가갈래 점점 내 앞에서 떠날 수 없게
少しずつ心を寄せてもいいかしら 私の前からどこへも行けないように


Roly Poly Roly Roly Poly


なる みろねど なん たし ねげろ たががそ
날 밀어내도 난 다시 네게로 다가가서
私を突っぱねてもやっぱりあなたのそばがいいの


Roly Poly Roly Roly Poly


なまんぽいるっこや のえげ なるる ぽよ じゅるっこや
나만 보일꺼야 너에게 나를 보여 줄꺼야
私だけ見せるわ あなたに私をみてほしいの



しげぬんうぇぼなよ うり まんなんぶと っちゅくもむちゅぉ いんぬんで
시계는 왜 보나요 우리 만남부터 쭉 멈춰 있는데
どうして時計をみるの私たちが会ってからずっと止まってるのに


なぬん ちゃむ まめ とぅねよ
나는 참 맘에 드네요
私はホントあなたに夢中なの


な おぬる いさんはねよ  ちゃっくっとらりねよ くでるる ぽごそ
나 오늘 이상하네요 자꾸 떨리네요 그대를 보고서
私今日少し変ね 何度も震えるの あなたに会ってから


なぬんちゃむまんそりねよ
나는 참 망설이네요
私はホントはためらっているの


もるら ぷらね なん もるら みちげっそ  おでぃろ かるっかば
몰라 불안해 난 몰라 미치겠어 어디로 갈까봐
どうしていいかわかんないの不安で取り乱してしまいそうよ どこかに行くんじゃないかと


はんごるろむと ちょむちょむたがかるれ ちょむちょむねぬねそっとなるすおぷけ
한걸음 더 점점 다가갈래 점점 내 눈에서 떠날 수 없게
一歩ずつ だんだん近づいていくわ 私の視線から抜け出せないように


Roly Poly Roly Roly Poly


なる みろねど なん たし ねげろ たががそ
날 밀어내도 난 다시 네게로 다가가서
私を突っぱねてもやっぱりあなたのそばがいいの


Roly Poly Roly Roly Poly


なまんぽいるっこや のえげ なるる ぽよ じゅるっこや
나만 보일꺼야 너에게 나를 보여 줄꺼야
私だけ見せるわ あなたに私をみてほしいの


I like like this I like like that I like this like that yeah


Roly Poly Roly Roly Poly


なる みろねど なん たし ねげろ たががそ
날 밀어내도 난 다시 네게로 다가가서
私を突っぱねてもやっぱりあなたのそばがいいの


Roly Poly Roly Roly Poly


なまんぽいるっこや のえげ なるる ぽよ じゅるっこや
나만 보일꺼야 너에게 나를 보여 줄꺼야
私だけ見せるわ あなたに私をみてほしいの


Ah Ah Ah Ah Tonight


しがに とぅぇんごや ねげろ おるっこやOh Tonight
시간이 된거야 내게로 올거야 Oh Tonight
約束の時間になったら会いにきてねOh Tonight


Ah Ah Ah Ah Tonight


のる きだりるっこや のど なる のっちぎ  しるんごや
널 기다릴 거야 너도 날 놓치기 싫을 거야
待ってるわ あなたも私を失うのがイヤなのね









T-ara 4th.Album『John Travolta Wanna be』-Roly-Poly 2011.07.05
imagesCA3M6H81.jpg







いやぁ~かわいいこの歌っ


アルバムタイトルが『ジョントラボルタ ワナビー』というだけあって
「ナイトフィーバー ナイトフィーバー」と歌いながら
ジョントラボルタが出てきそうです


70年代ディスコを再現したPVすてきですね!
「あぁ~あの頃はよかった・・・」なんて そんな年でもないし・・・っておい!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

