スポンサーサイト


君は僕に恋をした/チョン・ヨンファ

君は僕に恋をした




うよにどくろっけ うりん しじゃくとぅぇんなばぁ

우연히도 그렇게 우린 시작 됐나봐

偶然にもこんなふうに僕たちは始まったんだ

 

 

ちょうめんさらんいるごらご っくめど もるらぬんで くげ さらんいるじゅるや

처음엔 사랑일거라고 꿈에도 몰랐는데 그게 사랑일줄야
初めは恋って夢の中でさえも知らなかったんだけどそれが恋だとわかったんだ

 

 

しむじゃんいまくちゃっくまんとぅぐんとぅぐんごりご なるぽみょんみすまんふるご

심장이 막 자꾸만 두근두근 거리고 날 보면 미소만 흐르고
胸の鼓動が やたらと何度も ドキドキして 僕をみると 笑顔が広がって

 

 

にまむど もるげ なるさらんはげとぅえんごや

맘도 모르게 사랑하게 된거야
君の気持ちはわからないけど 僕に恋してるんだね

 

 

のんねげぱねっそばねっそ たるこまん ねさらんえのがぼりょっそ
내게 반했어 반했어 달콤한 내사랑에 녹아버렸어
君は僕に恋をした 僕と恋におちたんだ甘い僕の恋に溶けてしまったんだ 

 

 

のんねげぱねっそ ばねっそふぁんほらんねぬんびえちゅぉへぼりょっそ

내게 반했어 반했어 황홀한 내눈빛에 취해버렸어
君は僕に恋をした僕と恋におちたんだ うっとりした僕のまなざしに酔っちゃったんだよ

 

 

See my eyes のんねげっぱじょっそ

See my eyes 넌 내게 빠졌어
See my eyes
 君は僕に溺れてる

 

 

See my eyes のんねげぱねっそ

See my eyes 넌 내게 반했어
See my eyes
君が僕と恋におちたんだ

 

さらんうんぬるかぷちゃぎうんみょんちょろむおなばぁ

사랑은 갑자기 운명처럼 오나봐
恋はいつも 突然 運命みたいに やってくるんだ

 

 

おぬなるちゃじゃおんそなぎちょろむなるちょくじょのっこくげさらんいるじゅるや

어느날 찾아온 소나기 처럼 적셔놓고 그게 사랑일줄야
いつくるかわからない夕立みたいに突然僕を濡らしてそれが恋におちるってことなんだ

 


ぬんかまどちゃっくまんむんどぅくむんどぅくっとおるらっぱるげじんおるぐるるぽるってみょん
 

눈감아도 자꾸만 문득문득 떠올라 빨개진 얼굴을 볼때면
目を閉じても何度もふっと頭に浮かんできて赤くなってる君の顔を見るとき

 

 

にまむどもるげ なるさらんはげとぅぇんごや

니맘도 모르게 사랑하게 된거야
君の気持ちはわからないけど 僕に恋してるんだね

 

のんねげぱねっそぱねっそ たるこまんねさらんえ のがぼりょっそ
내게 반했어 반했어 달콤한 내사랑에 녹아버렸어
君は僕に惚れてる恋におちたんだ甘い僕の恋に溶けてしまったんだ 

 

 

のんねげぱねっそぱねっそ ふぁんほらんねぬんびえちゅぉへぼりょっそ

내게 반했어 반했어 황홀한 내눈빛에 취해버렸어
君は僕に惚れてる恋におちたんだうっとりした僕のまなざしに酔っちゃったんだよ

 

 

See my eyes のんねげっぱじょっそ

See my eyes 넌 내게 빠졌어
See my eyes
 君は僕に溺れてる

 

 

See my eyes のんねげぱねっそ

See my eyes 내게 반했어
See my eyes
君は僕と恋におちたんだ

 

 

などのる さらんへさらんへ いじぇのるさらんはんだこべかるっこや

나도 널 사랑해 사랑해 이제 널 사랑한다 고백할거야
をした 好きだよ 今君してるって告白するよ

 

 

などのる さらんへさらんへ なまみさらんはんだ まらごいっそ

나도 널 사랑해 사랑해 내맘이 사랑한다 말하고있어
をした 好きだよ 僕の心が愛してるって言ってるんだ

 

 

See your eyes のまん ぱらばじょ

See your eyes 나만 바라봐줘
See your eyes
 僕だけを見てよ

 

 

See your eyes なんのる さらんへ

See your eyes 난 너를 사랑해
See your eyes
 君を愛してる

 

See my eyes のん ねげ っぱじょっそ)いしがにちなどよんうぉんに
(See my eyes
내게 빠졌어) 이시간이 지나도 영원히
(See my eyes 君は僕に溺れてる) 
この時間が 過ぎても永遠に

 

 

See my eyes のん ねげ  ぱねっそ)など もるげ のんねげ ぱねっそ

(See my eyes 넌 내게 반했어) 나도 모르게 넌 내게 반했어

See my eyes君は僕に恋をした)僕も知らないうちに僕たち恋におちたみたい







君が僕に恋をした』韓国MBC水木ドラマ2011.06.29.~
君僕 
主な出演者:パク・シネ、チョン・ヨンファ




ヨンファ
歌/チョン・ヨンファ(CNBLUE


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



この歌すきすき

CNBLUEの曲もいいけれど、この歌ヨンファくんの声にぴったり!

ぜひ、アコースティックバージョンで聞いてみたいです!

ドラマまだ観れてはないけど、きっと劇中でアコギ抱えて歌ってそう

...そんなシーンがありますように...



そんなことを願う私ですが...


CNBLUEの中で一番すきなのは...ミンヒョクくんですっきゃっ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

