

SISTAR|ALONE 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

SISTAR|ALONE 
SISTAR 1st.ミニアルバム「ALONE」2012.04.12.リリース


Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down) /


ちゅおぎ いり まぬるっか のん でっちぇ むぉはるっか
추억이 이리 많을까 넌 대체 뭐할까 /
思い出がこんなにたくさんあるの? あなたは一体何してるの?


あじく なん いり ほくし どぅら おるっか ば
아직 난 이래 혹시 돌아 올까 봐 /
私はまだあなたが ひょっとして戻ってくるんじゃないかと思って


な じょるて いろん え あにんで
나 절대 이런 애 아닌데 /
私絶対こんな子じゃないのに


いろん じょぐ おぷそぬんで
이런 적 없었는데 /
こんなことなかったのに


さらん のむど とけ あじくど も っけんな ば
사랑 너무도 독해 아직도 못 깼나 봐 /
愛があまりにもひどくて まだ立ち直れないの


のむど だるこまん に まれ そが
너무도 달콤한 니 말에 속아 /
甘い甘いあなたの言葉に騙されて


いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down /
今になってひとりで I'm falling down I'm falling down


ちゃらり まんなじ まるごる ぐれっそ
차라리 만나지 말걸 그랬어 /
いっそ出会わなければよかった


いろっけ どぅぇる ちゅる もるらっそ
이렇게 될 줄 몰랐어 /
こんなになるなんて思いもしなかった


いとろく しゅぃぷげ うりん っくちんがよ
이토록 쉽게 우린 끝인가요 /
こんなにも簡単に 私たち終わるのね


うぇ っと な ほんじゃ ぱぶる もっこ
왜 또 나 혼자 밥을 먹고 /
あぁまた わたし一人でご飯食べて


な ほんじゃ よんふぁる ぽご
나 혼자 영화를 보고 /
ひとりで映画を見て


な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고 /
ひとりで歌って こんなふうに泣きぬれて


のん っとなご おぷそ ふふぇへど そよんおぷそ
넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어 /
あなたはもういない 後悔してもしょうがない


おぬるど な ほんじゃ
오늘도 나 혼자 /
今日も私ひとりで


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVる ぼご
나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고 /
わたし一人で道を歩いて ひとりでテレビを見て


な ほんじゃ ちゅぃへ ぽご いろっけ めいる うるご ぶるご
나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고 /
ひとりで酒によって こんなふうに毎日泣きぬれて


さらん ちゃむ だるこめっそ いびょりらん くりむじゃ あねっそ
사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서 /
愛は本当に甘かった 別れという影の中で


おぬるど ちゃむ もっちゃ
오늘도 잠 못자 /
今日も眠れないの


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /
Don't tell me it's over /


なる あなじょ とでちぇ ねげ のん うぇ いろぬんで
날 안아줘 도대체 내게 넌 왜 이러는데 /
私を抱きしめて 一体どうしてあなたは私にこんなことするの


Oh Ma boy (Whoo Whoo Whoo) /


おぬるど な ぬんむるろ じせうぉ
오늘도 나 눈물로 지새워 /
今日も涙で夜を明かすの


のむど だるこまん に まれ そが
너무도 달콤한 니 말에 속아 /
甘い甘いあなたの言葉に騙されて


いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down /
今になってひとりで I'm falling down I'm falling down


ちゃらり まんなじ まるごる ぐれっそ
차라리 만나지 말걸 그랬어 /
いっそ出会わなければよかった


いろっけ どぅぇる ちゅる もるらっそ
이렇게 될 줄 몰랐어 /
こんなになるなんて思いもしなかった


いとろく しゅぃぷげ うりん っくちんがよ
이토록 쉽게 우린 끝인가요 /
こんなにも簡単に 私たち終わるのね


うぇ っと な ほんじゃ ぱぶる もっこ
왜 또 나 혼자 밥을 먹고 /
あぁまた わたし一人でご飯食べて


な ほんじゃ よんふぁる ぽご
나 혼자 영화를 보고 /
ひとりで映画を見て


な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고 /
ひとりで歌って こんなふうに泣きぬれて


のん っとなご おぷそ ふふぇへど そよんおぷそ
넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어 /
あなたはもういない 後悔してもしょうがない


おぬるど な ほんじゃ
오늘도 나 혼자 /
今日も私ひとりで


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVる ぼご
나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고 /
わたし一人で道を歩いて ひとりでテレビを見て


な ほんじゃ ちゅぃへ ぽご いろっけ めいる うるご ぶるご
나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고 /
ひとりで酒によって こんなふうに毎日泣きぬれて


さらん ちゃむ だるこめっそ いびょりらん くりむじゃ あねっそ
사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서 /
愛は本当に甘かった 別れという影の中で


おぬるど ちゃむ もっちゃ
오늘도 잠 못자 /
今日も眠れないの


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


ちゃむ っぽなでぃ っぽなん のえ くろん ぴんぽなん こじんまれ っと そがっそ
참 뻔하디 뻔한 너의 그런 빈번한 거짓말에 또 속았어 /
本当にわかりきってるあなたのそんな嘘に 何度も何度も騙されたわ


あじゅ かっさん に みすえ ほるりん なる かっこ ちぇみいっけ のらっそ
아주 값싼 니 미소에 홀린 날 갖고 너 재미있게 놀았어 /
本当に安っぽいあなたの笑顔に惹かれた私をあなたはおもしろがって弄んだの


いじぇわそ むぉる おっちょげっそ くりうめ かでょ な ほんじゃそ
이제와서 뭘 어쩌겠어 그리움에 갇혀 나 혼자서 /
今さら何をどうしろというの?恋しさの中に閉じ込められて私ひとり


にが ぼりん ね まむ こんほへ っこっ ぼりょじょ とんぴん こり がた
니가 버린 내 맘 공허해 꼭 버려져 텅빈 거리 같아 /
あなたが捨てたわたしの心がむなしい まるで見離されてがらんとした通りのみたいで


Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down) /








Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down) /


ちゅおぎ いり まぬるっか のん でっちぇ むぉはるっか
추억이 이리 많을까 넌 대체 뭐할까 /
思い出がこんなにたくさんあるの? あなたは一体何してるの?


あじく なん いり ほくし どぅら おるっか ば
아직 난 이래 혹시 돌아 올까 봐 /
私はまだあなたが ひょっとして戻ってくるんじゃないかと思って


な じょるて いろん え あにんで
나 절대 이런 애 아닌데 /
私絶対こんな子じゃないのに


いろん じょぐ おぷそぬんで
이런 적 없었는데 /
こんなことなかったのに


さらん のむど とけ あじくど も っけんな ば
사랑 너무도 독해 아직도 못 깼나 봐 /
愛があまりにもひどくて まだ立ち直れないの


のむど だるこまん に まれ そが
너무도 달콤한 니 말에 속아 /
甘い甘いあなたの言葉に騙されて


いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down /
今になってひとりで I'm falling down I'm falling down


ちゃらり まんなじ まるごる ぐれっそ
차라리 만나지 말걸 그랬어 /
いっそ出会わなければよかった


いろっけ どぅぇる ちゅる もるらっそ
이렇게 될 줄 몰랐어 /
こんなになるなんて思いもしなかった


いとろく しゅぃぷげ うりん っくちんがよ
이토록 쉽게 우린 끝인가요 /
こんなにも簡単に 私たち終わるのね


うぇ っと な ほんじゃ ぱぶる もっこ
왜 또 나 혼자 밥을 먹고 /
あぁまた わたし一人でご飯食べて


な ほんじゃ よんふぁる ぽご
나 혼자 영화를 보고 /
ひとりで映画を見て


な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고 /
ひとりで歌って こんなふうに泣きぬれて


のん っとなご おぷそ ふふぇへど そよんおぷそ
넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어 /
あなたはもういない 後悔してもしょうがない


おぬるど な ほんじゃ
오늘도 나 혼자 /
今日も私ひとりで


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVる ぼご
나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고 /
わたし一人で道を歩いて ひとりでテレビを見て


な ほんじゃ ちゅぃへ ぽご いろっけ めいる うるご ぶるご
나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고 /
ひとりで酒によって こんなふうに毎日泣きぬれて


さらん ちゃむ だるこめっそ いびょりらん くりむじゃ あねっそ
사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서 /
愛は本当に甘かった 別れという影の中で


おぬるど ちゃむ もっちゃ
오늘도 잠 못자 /
今日も眠れないの


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /
Don't tell me it's over /


なる あなじょ とでちぇ ねげ のん うぇ いろぬんで
날 안아줘 도대체 내게 넌 왜 이러는데 /
私を抱きしめて 一体どうしてあなたは私にこんなことするの


Oh Ma boy (Whoo Whoo Whoo) /


おぬるど な ぬんむるろ じせうぉ
오늘도 나 눈물로 지새워 /
今日も涙で夜を明かすの


のむど だるこまん に まれ そが
너무도 달콤한 니 말에 속아 /
甘い甘いあなたの言葉に騙されて


いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down /
今になってひとりで I'm falling down I'm falling down


ちゃらり まんなじ まるごる ぐれっそ
차라리 만나지 말걸 그랬어 /
いっそ出会わなければよかった


いろっけ どぅぇる ちゅる もるらっそ
이렇게 될 줄 몰랐어 /
こんなになるなんて思いもしなかった


いとろく しゅぃぷげ うりん っくちんがよ
이토록 쉽게 우린 끝인가요 /
こんなにも簡単に 私たち終わるのね


うぇ っと な ほんじゃ ぱぶる もっこ
왜 또 나 혼자 밥을 먹고 /
あぁまた わたし一人でご飯食べて


な ほんじゃ よんふぁる ぽご
나 혼자 영화를 보고 /
ひとりで映画を見て


な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고 /
ひとりで歌って こんなふうに泣きぬれて


のん っとなご おぷそ ふふぇへど そよんおぷそ
넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어 /
あなたはもういない 後悔してもしょうがない


おぬるど な ほんじゃ
오늘도 나 혼자 /
今日も私ひとりで


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVる ぼご
나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고 /
わたし一人で道を歩いて ひとりでテレビを見て


な ほんじゃ ちゅぃへ ぽご いろっけ めいる うるご ぶるご
나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고 /
ひとりで酒によって こんなふうに毎日泣きぬれて


さらん ちゃむ だるこめっそ いびょりらん くりむじゃ あねっそ
사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서 /
愛は本当に甘かった 別れという影の中で


おぬるど ちゃむ もっちゃ
오늘도 잠 못자 /
今日も眠れないの


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


ちゃむ っぽなでぃ っぽなん のえ くろん ぴんぽなん こじんまれ っと そがっそ
참 뻔하디 뻔한 너의 그런 빈번한 거짓말에 또 속았어 /
本当にわかりきってるあなたのそんな嘘に 何度も何度も騙されたわ


あじゅ かっさん に みすえ ほるりん なる かっこ ちぇみいっけ のらっそ
아주 값싼 니 미소에 홀린 날 갖고 너 재미있게 놀았어 /
本当に安っぽいあなたの笑顔に惹かれた私をあなたはおもしろがって弄んだの


いじぇわそ むぉる おっちょげっそ くりうめ かでょ な ほんじゃそ
이제와서 뭘 어쩌겠어 그리움에 갇혀 나 혼자서 /
今さら何をどうしろというの?恋しさの中に閉じ込められて私ひとり


にが ぼりん ね まむ こんほへ っこっ ぼりょじょ とんぴん こり がた
니가 버린 내 맘 공허해 꼭 버려져 텅빈 거리 같아 /
あなたが捨てたわたしの心がむなしい まるで見離されてがらんとした通りのみたいで


Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down) /









<出典>
歌詞:NAVERMUSIC



拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m






この記事へのコメント

- : 2012/04/14 (土) 22:34:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さおり : 2012/04/14 (土) 23:21:14

SISTARのLead meをお願いします

kazu : 2012/04/17 (火) 07:30:45

さおりさん
こんにちは はじめまして!

リクエストありがとうございます♪

SISTARのLead Me和訳完成しました。
意訳の部分もあります。
雰囲気を感じていただければ...思います。
よろしくおねがいします!

さおり : 2012/04/17 (火) 12:48:19

ありがとうございました(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

