

少女時代 テヨンsolo曲|Missing You Like Crazy歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

少女時代 テヨンsolo曲|Missing You Like Crazy
The King 2 Hearts OST Part.1 2012.03.28.リリース



なる もるなよ
날 모르나요
わたしのこと わかってないのですね


ねが よぎ いんぬん いゆぬん くでんで
내가 여기 있는 이유는 그댄데
私がここにいる理由はあなたなのに


ぬに しりょわ まりらる す おむねよ
눈이 시려와 말을 할 수 없네요
目がしみてきて 話をすることもできないの


ほんじゃそ ばらまん ぼるっぷん
혼자서 바라만 볼뿐
ひとりで見つめているだけ


いろっけ かすむ っくち あぱど
이렇게 가슴 끝이 아파도
こんなに胸の片隅が痛くても


いろっけ そんっくち っとるりょど くで せんがまん なじよ
이렇게 손끝이 떨려도, 그대 생각만 나지요
こんなに指先が震えても あなたを想うばかりです


みちげ ぽご しぷん さらむ
미치게 보고 싶은 사람
狂いそうなほどたまらなく会いたい人


みちげ とぅっこ しぷん のえ はんまでぃ
미치게 듣고 싶은 너의 한마디
狂いそうなほど聞きたいあなたの一言


さらんへ さらんへよ くでぬん おでぃんなよ
사랑해 사랑해요 그대는 어딨나요
愛してる愛しています あなたはどこですか


かすむきぴ ぱきん くりうん さらむ くで よんうぉに かんじかるれよ
가슴깊이 박힌 그리운 사람 그대 영원히 간직할래요
胸の奥深くにささった恋しい人 あなたを永遠に大切にします


おっとかなよ ちゃがうぉっとん くでが くれど ぽごしぽよ
어떡하나요 차가웠던 그대가 그래도 보고싶어요
どうしたのかしら 冷たかったあなたなのに それでも会いたいの


いろっけ かすむ っくち あぱど
이렇게 가슴 끝이 아파도
こんなに胸の片隅が痛くても


いろっけ そんっくち っとるりょど くでりじゅる すが おぷそ
이렇게 손끝이 떨려도 그댈 잊을 수가 없어
こんなに指先が震えていても あなたを忘れることができません


みちげ ぽご しぷん さらむ
미치게 보고 싶은 사람
狂いそうなほどたまらなく会いたい人


みちげ とぅっこ しぷん のえ はんまでぃ
미치게 듣고 싶은 너의 한마디
狂いそうなほど聞きたいあなたの一言


さらんへ さらんへよ くでぬん おでぃんなよ
사랑해 사랑해요 그대는 어딨나요
愛してる愛しています あなたはどこですか


かすむきぴ ぱきん くりうん さらむ 
가슴깊이 박힌 그리운 사람
胸の奥深くにささった恋しい人 


ねげ まる へじょよ なる かんじかんだご
내게 말 해줘요 날 간직 한다고
私に言ってください 私を大切にするって


はやっけ ちうみょん あんどぅぇよ ね じょんぶいにっか
하얗게 지우면 안돼요 내 전부이니까
白紙に戻さないでください わたしのすべてだから


みちげ ぽご しぷん さらむ
미치게 보고 싶은 사람
狂いそうなほどたまらなく会いたい人


みちげ とぅっこ しぷん のえ はんまでぃ
미치게 듣고 싶은 너의 한마디
狂いそうなほど聞きたいあなたの一言


さらんへ さらんへよ くでぬん おでぃんなよ
사랑해 사랑해요 그대는 어딨나요
愛してる愛しています あなたはどこですか


かすむきぴ ぱきん くりうん さらむ くで 
가슴깊이 박힌 그리운 사람 그대
胸の奥深くにささった恋しい人 あなたを


よんうぉんに なんじかるれよ さらんへ さらんへよ
영원히 간직할래요 사랑해 사랑해요
永遠に大切にします 愛してる愛しています






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はfrozblade7さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m






この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

