スポンサーサイト


眩しい世界/大国男児

眩しい世界(눈부신 세게)






なんあじくおりじまんうん
난 아직 어리지만 음..
僕はまだ幼いけど

のるちきょじゅごしぽ うぇにゃはみょんのるちょあはにか
널 지켜 주고싶어 왜냐하면 널 좋아하니까
君を守ってあげたいんだ なぜなら君が好きだから



っくむそげそぼぬんごがた たるんせげえぬんぶしん
꿈속에서 본 것 같아.. 다른 세계의 눈부심..
夢の中で見たみたいだよ…別世界の眩しさ

ぱんっちゃっこりぬんびょる ちょううんひゃんぎ たるこめぼいぬんくるむっかじ
반짝거리는 별.. 좋은 향기.. 달콤해 보이는 구름까지..
きらめく星 ステキな香り 甘いんだ 見える雲まで

さらんえっぱじんごがたよ
사랑에 빠진 것 같아요..
恋におちたみたいなんだ

まぼべごるりんそにょちょろむ ぱらまんぼぁどあるむだうぉ
마법에 걸린 소녀처럼 바라만 봐도 아름다워..
魔法にかかった少女のみたい 見てるだけで美しいよ

しむじゃんいとじるどぅしっとぃぬんでくでとぅるりなよ
심장이 터질듯이 뛰는데 그대 들리나요..
胸が張り裂けそうに弾むんだ この鼓動 君に聞こえるかな?

きじょぎじょ はぬれすまぬんびょるじゅんえ
기적이죠.. 하늘에 수많은 별 중에
奇跡だよ 空のたくさんの星の中で

くでらぬんびょるるまんなんごんはぬれあるむだうんまぼぶ
그대라는 별을 만난 건 하늘의 아름다운 마법..
君という星に出会えたのは 空の美しい魔法

ぷるりじあんきるる
풀리지 않기를..
解けませんように…

みどぅるすおむぬんふぁんさんちょろむ っけじるっかばぁなんとぅりょうぉよ
믿을 수 없는 환상처럼 깨질까 봐 난 두려워요..
信じられない幻想のように 消えてしまいそうで怖いんだ

いでろよんうぉんにねぎょていっそよ
이대로 영원히 내 곁에 있어요..
このまま永遠に僕のそばにいてね

ぬにぶしょEveryday
눈이 부셔 Everyday
まぶしいEveryday

のわはむっけいっするってんっくむるっくぬんごがた
너와함께 있을땐 꿈을 꾸는 것 같아
君と一緒だと夢を見てるようさ

And you make me pray

よんうぉんとろくっくむっくごしぽ なぬんくでわはむけらみょん
영원토록 꿈꾸고 싶어.. 나는 그대와 함께라면..
永遠に夢を見てたいよ 僕は君と一緒なら

おれんしがにふるろがんでど びっちるいるじあんけ
오랜 시간이 흘러간대도 빛을 잃지 않게..
長い時間が流れても光を見失わないように

きじょぎじょ はぬれすまぬんびょるじゅんえ
기적이죠.. 하늘에 수많은 별 중에
奇跡だよ 空のたくさんの星の中で

くでらぬんびょるるまんなんごん はぬれあるむだうんまぼぶ
그대라는 별을 만난 건 하늘의 아름다운 마법..
君という星に出会えたのは 空の美しい魔法

ぷるりじあんきるる
풀리지 않기를..
解けませんように…

みどぅるすおむぬんふぁんさんちょろむ っけじるっかばぁ なんとぅりょうぉよ
믿을 수 없는 환상처럼 깨질까 봐 난 두려워요..
信じられない幻想のように 消えてしまいそうで怖いんだ

いでろよんうぉんにねぎょていっそよ
이대로 영원히 내 곁에 있어요..
このまま永遠に僕のそばにいてね

きるるいろぼりじあんとろく くできるびちゅぉじゅるけよ
길을 잃어버리지 않도록 그대 길 비춰줄게요
迷子になってしまわないように 君の道を照らしてあげるよ

はぬれびょりびちゅるいろどねがちきょじゅるけよ
하늘의 별이 빛을 잃어도 내가 지켜줄게요..
空の星が光を失っても 僕が守ってあげるよ

さらんへよ なぬんさらんへなぬんくでるるさらんへよ
사랑해요.. 나는 그대를 사랑해요..
愛してる 僕は君を愛してる

はんさらむるうぃへさるごしぷんくろんまうむる じゅぬんさらむぱろ くでらんごる
한 사람을 위해 살고픈 그런 마음을 주는 사람 바로 그대란걸
ひとりの人のために 生きたいというこんな気持ちにしてくれた人 まさに君なんだよ

おんじぇんがせうぉりちなどびょなじあんぬるさらんいじょ
언젠가 세월이 지나도 변하지 않을 사랑이죠
いつか歳月が過ぎても変わらない愛なんだ

Everyday Everynight Everytime I love you

You know you my little girl

もりきょるぐぁくすむぎょるhah~
머리결과 그 숨결 hah~
髪とその息遣いhah~

くむおしっぼだあるむだうんののん
그 무엇보다 아름다운 넌
何よりも美しい君は







大国男児1st.MiniAlbum-Awake
Awake JK写




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ももちゃん : 2011/10/09 (日) 00:50:25

はじめまして!

大国男児とxingの和訳
全て読ませていただきました(>_<)
凄く綺麗で丁寧な和訳で感動しました!!

これからも頑張って下さい(*´д`*)

kazu : 2011/10/09 (日) 01:09:30

ももちゃんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
とてもうれしいお言葉で感激ですっ

次の韓国でのカンバックを心待ちにしているのですが...
一体いつごろなのでしょうね。






ももちゃん : 2011/10/15 (土) 08:15:01

いえいえ(>_<)
今まで韓国語で
何言ってるかサッパリだったんですが
意味が分かると倍好きになりました!!
言葉が分かるって素晴らしいですね(*´д`*)


10/16に一度韓国に戻るみたいです(^-^)

kazu : 2011/10/16 (日) 00:39:15

こんばんは^^

そうですよね。
意味がわかると好きになりますよね~ 

私はNewBoyzの歌詞の内容と
キャラとのギャップで
更に好きになりました!


そうなんですか~
韓国でフル充電して
早く戻ってきてほしいですね~e-168

ももちゃんさん
いつもコメントありがとぅございま~すe-446

ももちゃん : 2011/10/16 (日) 18:21:21

New Boysは私もビックリです!!
ふらふらの
「男らしく君を忘れてあげられなくてゴメン」
ってトコにもキュンキュンしました!!


また韓国で曲が出た際には
和訳お願いしますっヾ(^▽^)ノ笑

kazu : 2011/10/17 (月) 00:09:06

わかりますぅ~
言われたら
キュン死まちがいないe-449

テグの韓国の曲
心待ちにしてま~す。




管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

