

B1A4|SKY 「お願いキャプテン OST Part.1」歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!
B1A4|SKY 「お願いキャプテン OST Part.1」
「お願いキャプテン OST Part.1」2012.01.04.リリース


〔さんどぅる〕 てやんい ちゃむとぅぬん ご のうり ぼんじぬん ご
[산들] 태양이 잠드는 곳 노을이 번지는 곳
〔サンドゥル〕 太陽が眠る場所 夕焼けが広がる場所


もどぅん っくみ びょり とぅぇぬん Sky
모든 꿈이 별이 되는 Sky
すべての夢が星になるSky


〔じにょん〕 はぬり のる まに たるまっそ ちょうめん くげ まにゃん ちょあっそ
[진영] 하늘이 너를 많이 닮았어 처음엔 그게 마냥 좋았어
〔ジニョン〕 空が君によく似てた 初めはそれがただただ良かったんだ


まるご とぅみょんはん ね ぴょんじょんどぅる いぇっぷご しるち あなっそ
맑고 투명한 네 표정들 예쁘고 싫지 않았어
透明な君の表情が 綺麗で嫌いじゃなかった


〔さんどぅる〕 くろっけ (なえげ) たがおぬん のえ いるむ
[산들] 그렇게 (나에게) 다가오는 너의 이름
〔サンドゥル〕 そんなふうに (僕に)近づいてくる君のこと


さらんいんごる あん とぅぃえぬん こっぶと なそっそ っと まうむ たちるっか
사랑인걸 안 뒤엔 겁부터 났었어 또 마음 다칠까
愛だと気づいた後に怖くなってしまった また傷つくんじゃないかと…


〔しぬ〕 のる みろねご (〔ごんちゃん〕 なる たいるご) どらそばど
[신우] 널 밀어내고 ([공찬] 날 타이르고) 돌아서봐도
〔シヌ〕 君を僕の心から押し出そうと(〔ゴンチャン〕自分に言い聞かせて)背を向けてみても


ちゃっく のまん っとおるら のまん ちゃらな おんとん のっぷにや
자꾸 너만 떠올라 너만 자라나 온통 너뿐이야
何度も君ばかり思い出して 君の存在がだんだん大きくなって すべてが君だけになってしまったんだ


〔さんどぅる〕I cant stop とぅ ぬぬる かりょばど とぅ くぃる まがばど
[산들] I cant stop 두 눈을 가려봐도 두 귀를 막아봐도
〔サンドゥル〕I cant stop 目を覆っても 耳をふさいでも


っと だし なん のる ちゃじゃ Touch the Sky かすめ にが どらたにょ
또 다시 난 너를 찾아 Touch the Sky 가슴에 네가 돌아다녀
また僕は君を探してるTouch the Sky 僕の胸にはいつも君がいる


(cant stop)


〔じにょん〕 のうり ぼんじぬん はぬる っくっかじ さらんい ちゃむどぅん ご せさん っくっかじ
[진영] 노을이 번지는 하늘 끝까지 사랑이 잠든 곳 세상 끝까지
〔ジニョン〕 夕焼けが広がる空の果てまで 愛が眠る場所 この世の果てまで


のわ はむっけ ならおるら Touch the Wind いじぇん の はなろ ちゅんぶんへ
너와 함께 날아올라 Touch the Wind 이젠 너 하나로 충분해
君と一緒に飛び立とう Touch the Wind もう 君一人で十分なんだ


〔ごんちゃん〕 おんじぇんが (あぱそ)うるご いんぬん のえ もすぶ
[공찬] 언젠가 (아파서) 울고 있는 너의 모습
〔ゴンチャン〕 いつか(つらくて)泣いている君の姿を


するぷんぴょじょん ぼん とぅぃえぬん ね まむど のちょろむ おんじょんいる ぴか わ 
슬픈표정 본 뒤엔 내 맘도 너처럼 온종일 비가 와
悲しい表情を見た後には 僕の心も君みたいに一日中雨が降るだろう


〔しぬ〕 のる みろねご (〔ごんちゃん〕 なる たいるご) どらそばど
[신우] 널 밀어내고 ([공찬] 날 타이르고) 돌아서봐도
〔シヌ〕 君を僕の心から押し出そうと(〔ゴンチャン〕自分に言い聞かせて)背を向けてみても


ちゃっく のまん っとおるら のまん ちゃらな おんとん のっぷにや
자꾸 너만 떠올라 너만 자라나 온통 너뿐이야
何度も君ばかり思い出して 君の存在がだんだん大きくなって すべてが君だけになってしまったんだ


〔さんどぅる〕I cant stop とぅ ぬぬる かりょばど とぅ くぃる まがばど
[산들] I cant stop 두 눈을 가려봐도 두 귀를 막아봐도
〔サンドゥル〕I cant stop 目を覆っても 耳をふさいでも


っと だし なん のる ちゃじゃ Touch the Sky かすめ にが どらたにょ
또 다시 난 너를 찾아 Touch the Sky 가슴에 네가 돌아다녀
また僕は君を探してるTouch the Sky 僕の胸にはいつも君がいる


(cant stop)


〔じにょん〕 のうり ぼんじぬん はぬる っくっかじ さらんい ちゃむどぅん ご せさん っくっかじ
[진영] 노을이 번지는 하늘 끝까지 사랑이 잠든 곳 세상 끝까지
〔ジニョン〕夕焼けが広がる空の果てまで 愛が眠る場所 この世の果てまで


のわ はむっけ ならおるら Touch the Wind いじぇん の はなろ 
너와 함께 날아올라 Touch the Wind 이젠 너 하나로
君と一緒に飛び立とう Touch the Wind もう 君一人で


〔ばろ〕yeah Look at me my Sunshine (Sunshine)
[바로] yeah Look at me my Sunshine (Sunshine)


くるむる たご とぅんしるとぅんしる ならが うり どぅる さい(とぅる さい)
구름을 타고 둥실둥실 날아가 우리 둘 사이 (둘 사이)
雲に乗ってフワフワと飛んでゆく 僕たち二人の仲(二人の仲)


はんじゃんね あるむだうん じゃくぽむ おぬる ばむ くで ぷめそ ちゃむどぅるご ぱ
한장의 아름다운 작품 오늘 밤 그대 품에서 잠들고 파
一枚の美しい作品 今夜君の胸で眠りたい


ね くぃがえ とぅるりょおぬん たるこまん ちょんそり もむちゅじ あんきる ぱれぼんだ
내 귓가에 들려오는 달콤한 종소리 멈추지 않기를 바래본다
僕の耳元に聞こえてくる甘い鐘の音 止まらないことを望む


All Right おぬる ったら と ぷるるん ちょ ぱだ
All Right 오늘 따라 더 푸르른 저 바다
All Right 今日に限って いつもより青いあの海


〔さんどぅる〕I cant stop くるめ かりょじょど おどぅみ まがそど
[산들] I cant stop 구름에 가려져도 어둠이 막아서도
〔サンドゥル〕I cant stop 雲に遮られても 闇が阻んでも


おんじぇな なん のえ さらん Touch the Sky よんうぉんに のまん ちきょじゅるけ
언제나 난 너의 사랑 Touch the Sky 영원히 너만 지켜줄게
いつでも僕は君の恋人Touch the Sky  永遠に君だけを守るから


(cant stop)


しがに たるりょがど (〔しぬ/さんどぅる〕 ねいり たがわど)
시간이 달려가도 ([신우/산들] 내일이 다가와도)
時間が流れても (〔シヌ/サンドゥル〕 明日が近づいても)


〔さんどぅる〕こくちょんま なん のわ はむっけ Touch the Wind
[산들] 걱정마 난 너와 함께 Touch the Wind
〔サンドゥル〕心配しないで 僕は君と一緒だからTouch the Wind


しがね びょぐる のまそそ さらんはるっけ (〔All〕やくそかるっけ)
시간의 벽을 넘어서서 사랑할게 ([All] 약속할게)
時の壁を越えて愛すよ (〔ALL〕約束するよ)







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はkareadaebakさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m







この記事へのコメント

じゅなふぁ♪ : 2012/03/31 (土) 02:51:18

リクエストに応えていただいて、ありがとう御座います!!!!

この歌、爽やかなメロディーで大好きなんです^^

いつもリクエスト応えてくださって、感謝感謝です><///
これからも頑張ってください★★

_

Rummy : 2012/03/31 (土) 15:52:08

kazu 씨 오랜만이에요!
B1A4 相変わらず可愛いです。

kazu : 2012/04/01 (日) 10:22:52

いつもどうもで~す(*^-^)

ステキな歌ですね!
ドラマ見てみたくなりました~!!

kazu : 2012/04/02 (月) 00:39:14

Rummyさん♪ど~もです!

まったく。
どうしてあのようにかわいいのでしょう。
時々女の子かと思うときがあります。(//・_・//)

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

