スポンサーサイト


CNBLUE |In My Head 〔Korea ver.〕 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

CNBLUE |In My Head 〔Korea ver.〕
CN BLUE 3rd.ミニアルバム「EAR FUN」より


In my head I know you In my head I know you


おどぅうん じょるびょく っく く ごせそ びちる きだりょ beyond light
어두운 절벽 끝 그 곳에서 빛을 기다려 beyond light
暗い崖の淵 そこで光を待って beyond light


とぅぃおんきる ね まうむそげ く あねそん びち ぶそじょ ならが
뒤엉킨 내 마음속 그 안에선 빛이 부서져 날아가
もつれた僕のこころの中 その中で光が砕け散っていく


I hope now ふんどぅん そげそ なる びちゅぎる
I hope now 혼돈 속에서 날 비추길
I hope now 混沌の中で 僕を照らすのは


I hope now かむん そげそ なる じょくしょ ちゅぎる
I hope now 가뭄 속에서 날 적셔 주길
I hope now 日照りの中で 僕を潤すのは


I hope now おろぼぅとぅん ね かすむる っとぅごうぉ じげ てうぉじょ いじぇ
I hope now 얼어붙은 내 가슴을 뜨거워 지게 태워줘 이제
I hope now 凍りついた僕の胸を 熱く燃やしてくれるのは 今


Here in my head っけうぉじょ もむちょぼりん ね まむる
Here in my head 깨워줘 멈춰버린 내 맘을
Here in my head 起こしてくれ 止まってしまった僕の心を


In my head ちゃばじょ ふぃちょんごりぬん ね もむる
In my head 잡아줘 휘청거리는 내 몸을
In my head 掴んでくれ ふらつく僕の身体を


Oh In my head ぱるきょじょ ね かすむそく くりむじゃる In my head my head
Oh In my head 밝혀줘 내 가슴속 그림자를 In my head my head
Oh In my head はっきりさせてくれ 僕の胸の中の影を In my head my head


なん まじまく うする なる うぉね In my head
난 마지막 웃을 날 원해 In my head
僕は最後に笑いたいんだ In my head


たるりょじょ ねが いっくぬん でろIn my head
달려줘 내가 이끄는 대로 In my head
走ってくれ 僕が導くままに In my head


ならじょ むおど なる も ちゃけ Oh In my head
날아줘 무엇도 나를 못 잡게 Oh In my head
飛んでくれ 何も僕を捕まえられないように Oh In my head


みどじょ ね ふんどぅるりん しんにょむる In my head my head
믿어줘 내 흔들린 신념을 In my head my head
信じてくれ 揺れる僕の信念を In my head my head


なる っとぅごぷけ まんどぅろじゅる oh In my head
날 뜨겁게 만들어줄 oh In my head
僕を熱くさせてくれる oh In my head


とんじょじん ちゅさうぃる ぱらぼみょ たぶる きだりょ とぅ そん もあ 
던져진 주사위를 바라보며 답을 기다려 두 손 모아
投げられたサイを見つめて 答えを待っている 両手を寄せて


うるご いんぬん ね くむそく く あねそん びちゅる っちょちゃそ たるりょが
울고 있는 내 꿈속 그 안에선 빛을 쫓아서 달려가
泣いている僕の夢の中 その中で光を追いかけて走っていく


I hope now ほよん そげそ なる くへじょ
I hope now 허영 속에서 날 구해줘
I hope now 虚栄の中で 僕を探して


I hope now ぱんふぁんはぬん ね やっかん もすぶる
I hope now 방황하는 내 약한 모습을
I hope now さまよう僕の 弱い姿を


I hope now かすむる たご ふるぬん なえ ぬんむる たっかね いじぇ
I hope now 가슴을 타고 흐르는 나의 눈물을 닦아내 이제
I hope now 胸を焦がして 流れる僕の涙をふき取って 今


Here in my head っけうぉじょ もむちょぼりん ね まむる
Here in my head 깨워줘 멈춰버린 내 맘을
Here in my head 起こしてくれ 止まってしまった僕の心を


In my head ちゃばじょ ふぃちょんごりぬん ね もむる
In my head 잡아줘 휘청거리는 내 몸을
In my head 掴んでくれ ふらつく僕の身体を


Oh In my head ぱるきょじょ ね かすむそく くりむじゃる In my head my head
Oh In my head 밝혀줘 내 가슴속 그림자를 In my head my head
Oh In my head はっきりさせてくれ 僕の胸の中の影を In my head my head


なん まじまく うする なる うぉね In my head
난 마지막 웃을 날 원해 In my head
僕は最後に笑いたいんだ In my head


たるりょじょ ねが いっくぬん でろIn my head
달려줘 내가 이끄는 대로 In my head
走ってくれ 僕が導くままに In my head


ならじょ むおど なる も ちゃけ Oh In my head
날아줘 무엇도 나를 못 잡게 Oh In my head
飛んでくれ 何も僕を捕まえられないように Oh In my head


みどじょ ね ふんどぅるりん しんにょむる In my head my head
믿어줘 내 흔들린 신념을 In my head my head
信じてくれ 揺れる僕の信念を In my head my head


なる っとぅごぷけ まんどぅろじゅる oh In my head
날 뜨겁게 만들어줄 oh In my head
僕を熱くさせてくれる oh In my head


Here In my head くりょば そんみょんはん ね くむどぅるる In my head
Here In my head 그려봐 선명한 내 꿈들을 In my head
Here In my head 描いて 鮮やかな僕の夢を  In my head


ちきょば ねが いるる もどぅん ごどぅる Oh In my head
지켜봐 내가 이룰 모든 것들을 Oh In my head
見守って 僕が成し遂げること全部を Oh In my head


ぱらば っとぅごうん ね ちるじゅる In my head my head
바라봐 뜨거운 내 질주를 In my head my head
見ていて 熱く疾走する僕を In my head my head


ちょ っくちろ はんぼん と なが In my head
저 끝으로 한발 더 나가 In my head
最後にもう一度僕が In my head


たるりょじょ ね もりそく じゃぴょろ In my head
달려줘 내 머릿속 좌표로 In my head
走って 僕の頭の中の座標でIn my head


ならじょ むおど なる も ちゃけ Oh In my head
날아줘 무엇도 나를 못 잡게 Oh In my head
飛んでくれ 何も僕を捕まえられないように Oh In my head


みどじょ ね ふんどぅるりん しんにょむる In my head my head
믿어줘 내 흔들린 신념을 In my head my head
信じてくれ 僕の揺れる信念を In my head my head


なる っとぅごぷけ まんどぅろじゅる Oh In my head
날 뜨겁게 만들어줄 Oh In my head
僕を熱くさせてくれる Oh In my head


なる っとぅごぷけ まんどぅぬん In my head my head
날 뜨겁게 만드는 In my head my head
僕を熱くさせる In my head my head


ちょ くるむる のま ならば In my head I know you
저 구름을 넘어 날아봐 In my head I know you
あの雲を越えて飛んでみよう In my head I know you


なる っとぅごぷけ まんどぅろじゅる Oh In my head I know you
날 뜨겁게 만들어줄 Oh In my head I know you
僕を熱くさせてくれる Oh In my head I know you


ちょ くるむる のま ならが In my head
저 구름을 넘어 날아가 In my head
あの雲を越えて 飛んでみよう In my head







CNBLUE「IN MY HEAD (日本語Ver.)」日本メジャーデビューシングル



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はperfectfiascoさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m








スポンサーサイト

この記事へのコメント

みさみさ : 2012/03/31 (土) 14:57:39

UPありがとうございますm(__)m

日本語版とどんな感じに歌詞違うのかなーと思ってたら
とてもかっこよい歌詞で安心しました♪

kazu : 2012/04/01 (日) 10:26:42

みさみささん
コメントありがとうございます!

できれはMV見たかったですね。
....贅沢かな?
どっちに転んでも
やっぱりかっこいいですね~。

ぽこ : 2012/04/03 (火) 04:20:50

検索でたどり着いた者です。ear funが届いて聞いていたら日本語の空耳があって気になったのでこういうことだったのか!と納得しました。ありがとうございました!

kazu : 2012/04/04 (水) 00:16:29

ぽこさん
初めまして 
こんにちは。

ようこそたどり着いてくださいました!!

そしてコメントありがとうございます。

またいつでもお越しくださいね~
お待ちしてま~す!

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

