

CNBLUE |Dream Boy 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

CNBLUE |Dream Boy
CN BLUE 3rd.ミニアルバム「EAR FUN」より


っくむる くみょ へんぼけっとん ぐって
꿈을 꾸며 행복했었던 그때
夢を見ながら 幸せを感じていたあの頃


まにゃん すんすはん っくむまん っくとん ぐって
마냥 순수한 꿈만 꾸던 그때
ただひたすら 純粋な夢だけ見てたあの頃


くってが くりうぉじょ たし なん どらがるれ
그때가 그리워져 다시 난 돌아갈래
あの頃が恋しくて もう一度僕は戻るよ


さんさんまねど へんぼけっとん ぐって とんふぁ そく ちゅいんごんで とぅぇどん ぐって
상상만해도 행복했던 그때 동화 속 주인공도 되던 그때
想像するだけで幸せだったあの頃 童話の中の主人公にもなっていたあの頃


くってが くりうぉじょ たし なん とらがるれ
그때가 그리워져 다시 난 돌아갈래
あの頃が恋しくて もう一度僕は戻るよ


くれ はぬる ひゃんへ ひむっこ とぅぃおぼるっか
그래 하늘 향해 힘껏 뛰어볼까
そう 空に向かって力いっぱい飛んでみようかな


ぴとぺに どぅぇる すど いっちゃな
피터팬이 될 수도 있잖아
ピーターパンにもなれるさ きっと


っぽどぅん そに くるむる じゃぷごそ たご なる す ど いっそ
뻗은 손이 구름을 잡고서 타고 날 수 도 있어
伸ばした手で雲をつかんで 乗って飛ぶこともできるんだ


うぉなみょん はる すど いっそ
원하면 할 수도 있어
望めば出来るよ


いろぼりん うすむる ちゃご しぽ
잃어버린 웃음을 찾고 싶어
失くしてしまった笑顔を探したくて


のちょぼりん ふぃまんる ちゃっこ しぽ
놓쳐버린 희망을 잡고 싶어
逃してしまった希望をつかみたくて


くってが くりうぉじょ たし なん どらがるれ
그때가 그리워져 다시 난 돌아갈래
あの頃が恋しくて もう一度僕は戻るよ


くれ はぬる ひゃんへ ひむっこ とぅぃおぼるっか
그래 하늘 향해 힘껏 뛰어볼까
そう 空に向かって力いっぱい飛んでみようかな


ぴとぺに どぅぇる すど いっちゃな
피터팬이 될 수도 있잖아
ピーターパンにもなれるさ きっと


っぽどぅん そに くるむる じゃぷごそ たご なる す ど いっそ
뻗은 손이 구름을 잡고서 타고 날 수 도 있어
伸ばした手で雲をつかんで 乗って飛ぶこともできるんだ


うぉなみょん はる すど いっそ
원하면 할 수도 있어
望めば出来るよ



うぉなみょん はる すど いっそ
원하면 할 수도 있어
望めば出来るよ


ぷるん ぱだる ひゃんへ まうむっこ っぱじょぼるっか
푸른 바다를 향해 마음껏 빠져볼까
青い海に向かって 思いっきり溺れてみようかな


まりん ぼいが どぅぇる す いっちゃな
마린 보이가 될 수 있잖아
マリンボーイになれるさ きっと


もっちん ごれ どぅん うぃえ あぬん ちぇ
멋진 고래 등 위에 앉은 채
ステキなクジラの上に座ったまま


よへん はる すど いっそ
여행 할 수도 있어
旅も出来るね


くれ はぬる ひゃんへ ひむっこ とぅぃおぼるっか
그래 하늘 향해 힘껏 뛰어볼까
そう 空に向かって 力いっぱい飛んでみようか


ぴとぺに どぅぇる すど いっちゃな
피터팬이 될 수도 있잖아
ピーターパンにもなれるさ きっと


っぽどぅん そに くるむる ちゃぷごそ たが なる すど いっそ
뻗은 손이 구름을 잡고서 타고 날 수도 있어
伸ばした手で雲をつかんで 乗って飛ぶことも出来るんだ










<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能、イノライフネット
動画はGummyBearsTakeOver15さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m









この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

