スポンサーサイト


CNBLUE |Hey You 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

CNBLUE |Hey You
CN BLUE 3rd.ミニアルバム「EAR FUN」より


な ほんじゃ みちどろく のまぬる みちどろく のる さらんはご
나 혼자 미치도록 너만을 미치도록 널 사랑하고
僕ひとり狂ったように君だけを 狂ったように君を愛して


さらんはん くげ ちゃるもしらみょん
사랑한 그게 잘못이라면
愛したそれが間違いなら


あにや あにや いごん ちょんまる あにや
아니야 아니야 이건 정말 아니야
違う 違う これは本当にそうじゃない


Dudu Durudu Love again めいる めいる 
Dudu Durudu Love again 매일 매일
Dudu Durudu Love again 毎日毎日


dubab dubab ころば どぅり ころば こりる ころば
dubab dubab 걸어봐 둘이 걷던 거리를 걸어봐
dubab dubab 歩いてみる ふたりで歩いていた街を 歩いてみる


Once again Back again ge ringer ringer ringer ring


はるはる Monday Tuesday better day
하루하루 Monday Tuesday better day
一日一日 Monday Tuesday better day


っと うする こらご うぃろへ ぼじまん ねげん のっぷにや
또 웃을 거라고 위로해 보지만 내겐 너뿐이야
また笑えるだろうと なぐさめてみるけど 僕には君だけだよ


Goodbye darling hey you oh my darling hey you


ちゅぐる まんくむ さらんへ
죽을 만큼 사랑해
死ぬほど愛してる


ちぇばる ねげ とらわ じょ さらんはにっか 
제발 내게 돌아와 줘 사랑하니까
お願いだよ 僕のところに戻ってくれ 愛してるから


のまん あにっか たし はんぼんまん Love forever
너만 아니까 다시 한번만 Love forever
君しか知らないから もう一度だけLove forever


Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu
No no Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu


No no さらんはぬん なる っとなじま 
No no 사랑하는 날 떠나지마
No no愛する僕を捨てないで 


な ほんじゃ ぱぼちょろむ のっく ながん ぱぼちょろむ
나 혼자 바보처럼 넋 나간 바보처럼
僕ひとりバカみたいに 魂の抜け殻のように


のる さらんはご さらんはん ねが ちきょうぉな ば
널 사랑하고 사랑한 내가 지겨웠나 봐
君を愛して愛した僕がうんざりだったみたいだ


からご からご のぬん いびょる まらご
가라고 가라고 너는 이별을 말하고
行って 行ってと 君は別れを告げて


Dudu durudu Love again おぬるど なん dubab dubab
Dudu durudu Love again 오늘도 난 dubab dubab
Dudu durudu Love again 今日も僕は dubab dubab


ぶるろ ば はむっけ とぅどん のれる ぶるろ ば
불러 봐 함께 듣던 노래를 불러 봐
歌ってみる 一緒に聞いていた歌を歌ってみる


Once again Back again ge ringer ringer ringer ring


ばみ せみょん Monday Tuesday better day た いじゅる こらご
밤이 새면 Monday Tuesday better day 다 잊을 거라고
夜が明けたら Monday Tuesday better day ぜんぶ忘れようと


めぼん たじめど ねげん のっぷにや
매번 다짐해도 내겐 너뿐이야
何度も心に誓うけど 僕には君しかいないよ


Goodbye darling hey you oh my darling hey you


ちゅぐる まんくむ さらんへ
죽을 만큼 사랑해
死ぬほど愛してる


ちぇばる ねげ とらわ じょ さらんはにっか 
제발 내게 돌아와 줘 사랑하니까
お願いだよ 僕のところに戻ってくれ 愛してるから


のまん あにっか たし はんぼんまん Love forever
너만 아니까 다시 한번만 Love forever
君しか知らないから もう一度だけLove forever


Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu
No no Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu


No no さらんはぬん なる っとなじま 
No no 사랑하는 날 떠나지마
No no愛する僕を捨てないで 


G-g-good bye darling uh, oh oh oh my darling you yeah yeah yeah I ready now


あぷだじゃな なん あん どぅぇんだじゃな
아프다잖아 난 안 된다잖아
つらいよ苦しいよ 僕はダメになってしまうよ


Say oh-e-oh oh-e-oh Say no no no no no no
Tell me why Hey you Goodbye darling hey you oh my darling hey you


ね さらんい のる うぉんへ がすみ のまん うぉね
내 사랑이 널 원해 내 가슴이 너만 원해
僕の愛が君を望んで 僕の胸が君だけを望んでる


へんぼけっとん なる くりうん なるろ とぃどらがるれ Love together
행복했던 날 그리운 날로 되돌아갈래 Love together
幸せだった日々 あの恋しい日々に戻らないかLove together


Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu
No no Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu


No no さらんはぬん なる っとなじま 
No no 사랑하는 날 떠나지마
No no愛する僕を捨てないで 







な ほんじゃ みちどろく のまぬる みちどろく のる さらんはご
나 혼자 미치도록 너만을 미치도록 널 사랑하고
僕ひとり狂ったように君だけを 狂ったように君を愛して


さらんはん くげ ちゃるもしらみょん
사랑한 그게 잘못이라면
愛したそれが間違いなら


あにや あにや いごん ちょんまる あにや
아니야 아니야 이건 정말 아니야
違う 違う これは本当にそうじゃない


Dudu Durudu Love again めいる めいる 
Dudu Durudu Love again 매일 매일
Dudu Durudu Love again 毎日毎日


dubab dubab ころば どぅり ころば こりる ころば
dubab dubab 걸어봐 둘이 걷던 거리를 걸어봐
dubab dubab 歩いてみる ふたりで歩いていた街を 歩いてみる


Once again Back again ge ringer ringer ringer ring


はるはる Monday Tuesday better day
하루하루 Monday Tuesday better day
一日一日 Monday Tuesday better day


っと うする こらご うぃろへ ぼじまん ねげん のっぷにや
또 웃을 거라고 위로해 보지만 내겐 너뿐이야
また笑えるだろうと なぐさめてみるけど 僕には君だけだよ


Goodbye darling hey you oh my darling hey you


ちゅぐる まんくむ さらんへ
죽을 만큼 사랑해
死ぬほど愛してる


ちぇばる ねげ とらわ じょ さらんはにっか 
제발 내게 돌아와 줘 사랑하니까
お願いだよ 僕のところに戻ってくれ 愛してるから


のまん あにっか たし はんぼんまん Love forever
너만 아니까 다시 한번만 Love forever
君しか知らないから もう一度だけLove forever


Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu
No no Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu


No no さらんはぬん なる っとなじま 
No no 사랑하는 날 떠나지마
No no愛する僕を捨てないで 


な ほんじゃ ぱぼちょろむ のっく ながん ぱぼちょろむ
나 혼자 바보처럼 넋 나간 바보처럼
僕ひとりバカみたいに 魂の抜け殻のように


のる さらんはご さらんはん ねが ちきょうぉな ば
널 사랑하고 사랑한 내가 지겨웠나 봐
君を愛して愛した僕がうんざりだったみたいだ


からご からご のぬん いびょる まらご
가라고 가라고 너는 이별을 말하고
行って 行ってと 君は別れを告げて


Dudu durudu Love again おぬるど なん dubab dubab
Dudu durudu Love again 오늘도 난 dubab dubab
Dudu durudu Love again 今日も僕は dubab dubab


ぶるろ ば はむっけ とぅどん のれる ぶるろ ば
불러 봐 함께 듣던 노래를 불러 봐
歌ってみる 一緒に聞いていた歌を歌ってみる


Once again Back again ge ringer ringer ringer ring


ばみ せみょん Monday Tuesday better day た いじゅる こらご
밤이 새면 Monday Tuesday better day 다 잊을 거라고
夜が明けたら Monday Tuesday better day ぜんぶ忘れようと


めぼん たじめど ねげん のっぷにや
매번 다짐해도 내겐 너뿐이야
何度も心に誓うけど 僕には君しかいないよ


Goodbye darling hey you oh my darling hey you


ちゅぐる まんくむ さらんへ
죽을 만큼 사랑해
死ぬほど愛してる


ちぇばる ねげ とらわ じょ さらんはにっか 
제발 내게 돌아와 줘 사랑하니까
お願いだよ 僕のところに戻ってくれ 愛してるから


のまん あにっか たし はんぼんまん Love forever
너만 아니까 다시 한번만 Love forever
君しか知らないから もう一度だけLove forever


Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu
No no Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu


No no さらんはぬん なる っとなじま 
No no 사랑하는 날 떠나지마
No no愛する僕を捨てないで 


G-g-good bye darling uh, oh oh oh my darling you yeah yeah yeah I ready now


あぷだじゃな なん あん どぅぇんだじゃな
아프다잖아 난 안 된다잖아
つらいよ苦しいよ 僕はダメになってしまうよ


Say oh-e-oh oh-e-oh Say no no no no no no
Tell me why Hey you Goodbye darling hey you oh my darling hey you


ね さらんい のる うぉんへ がすみ のまん うぉね
내 사랑이 널 원해 내 가슴이 너만 원해
僕の愛が君を望んで 僕の胸が君だけを望んでる


へんぼけっとん なる くりうん なるろ とぃどらがるれ Love together
행복했던 날 그리운 날로 되돌아갈래 Love together
幸せだった日々 あの恋しい日々に戻らないかLove together


Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu
No no Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu


No no さらんはぬん なる っとなじま 
No no 사랑하는 날 떠나지마
No no愛する僕を捨てないで 








<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m






スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

