スポンサーサイト


MBLAQ|100% 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

MBLAQ|100%
MBLAQ 4th.ミニアルバム「BLAQ%Ver.」2012.03.21.リリース


M . B . L . A . Q right now stronger stop lego


You can't stop me now わんびょっかん ねが
You can't stop me now 완벽한 내가
You can't stop me now 完璧な僕が


I'll make'em say wow のる ちょむぼん すんがん なん ぱろ のくだうん
I'll make'em say wow 널 첨본 순간 난 바로 넉다운
I'll make'em say wow 君を初めてみた瞬間 僕はまさにノックダウン


You locked on switch on こぶ もったぬん black hole
You locked on switch on 거부 못하는 black hole
You locked on switch on 拒否できない black hole


I'm getting stronger stronger stronger なぬん 100%
I'm getting stronger stronger stronger 나는 100%
I'm getting stronger stronger stronger 僕は 100%


まじまく なむん のえ 1% にが いっそや なぬん わんびょっけ
마지막 남은 너의 1% 니가 있어야 나는 완벽해
最後に残った君の1% 君がいてこそ僕は完璧なんだ


そくさぼ がとぅん jab jab jab しむじゃんうん くん くん くん 
속사포 같은 jab jab jab 심장은 쿵 쿵 쿵
速射砲のように jab jab jab 心臓はドクン ドクン ドクン


のらみょん むぉどぅん た いぎょ なん はんさん 100%
너라면 뭐든 다 이겨 난 항상 100%
君なら何でもすべて勝てるさ 僕はいつも100%


Nobody can't can't can't stop me you you complete me you are my destiny
Nobody can't can't can't stop me you you complete me


のん なまん ったらわ のん なえ 100%
넌 나만 따라와 넌 나의 100%
君は僕にだけついて来て 君は僕の100%


のる うぃへそらみょん oh なん もむちゅる す おぷそ
널 위해서라면 oh 난 멈출 수 없어
君を手に入れるためなら oh 僕は止まれない


うぉはぬん ごん のっぷにや く ぬぐど のる でしん はる す おぷそ
원하는 건 너뿐이야 그 누구도 널 대신 할 수 없어
欲しいのは君だけさ 誰も君の代わりにはなれない


すみ まきょわ のる ぼみょん ねが みちる ご がた
숨이 막혀와 널 보면 내가 미칠 것 같아
息がつまるよ 君を見ると僕はどうにかなりそうなんだ


のる かぬん すんがん なん ぱろ のくだうん
널 갖는 순간 난 바로 넉다운
君を手に入れる瞬間 僕はまさにノックダウン


もくすむ こるごそ なん のる ちきょ てやんうる ぴちょ なん ちょんじん ぺくぷろ
목숨 걸고서 난 너를 지켜 태양을 비춰 난 충전 백프로
命を懸けて君を僕は君を守るよ 太陽を照らし僕は充電100%


I'm getting stronger stronger stronger なぬん 100%
I'm getting stronger stronger stronger 나는 100%
I'm getting stronger stronger stronger 僕は 100%


まじまく なむん のえ 1% にが いっそや なぬん わんびょっけ
마지막 남은 너의 1% 니가 있어야 나는 완벽해
最後に残った君の1% 君がいてこそ僕は完璧なんだ


そくさぼ がとぅん jab jab jab しむじゃんうん くん くん くん 
속사포 같은 jab jab jab 심장은 쿵 쿵 쿵
速射砲のように jab jab jab 心臓はドクン ドクン ドクン


のらみょん むぉどぅん た いぎょ なん はんさん 100%
너라면 뭐든 다 이겨 난 항상 100%
君なら何でもすべて勝てるさ 僕はいつも100%


Nobody can't can't can't stop me you you complete me you are my destiny
Nobody can't can't can't stop me you you complete me


のん なまん ったらわ のん なえ 100%
넌 나만 따라와 넌 나의 100%
君は僕にだけついて来て 君は僕の100%


Yeah now you can see that you complete me and because of you
I'm full recharge...black percent i'm stronger now


まじまく なむん のえ 1% にが いっそや なぬん わんびょっけ
마지막 남은 너의 1% 니가 있어야 나는 완벽해
最後に残った君の1% 君がいてこそ僕は完璧なんだ


そくさぼ がとぅん jab jab jab しむじゃんうん くん くん くん 
속사포 같은 jab jab jab 심장은 쿵 쿵 쿵
速射砲のように jab jab jab 心臓はドクン ドクン ドクン


のらみょん むぉどぅん た いぎょ なん はんさん 100%
너라면 뭐든 다 이겨 난 항상 100%
君なら何でもすべて勝てるさ 僕はいつも100%


Nobody can't can't can't stop me you you complete me you are my destiny
Nobody can't can't can't stop me you you complete me


のん なまん ったらわ なぬん 100%
넌 나만 따라와 나는 100%
君は僕だけについてきて 僕は100%






MBLAQ1.jpg


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はHimiNatsuさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m





スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

