スポンサーサイト


LOVE/Xing Opera

LOVE (사랑)





(Narr.)略

さらんいおっとんごる
사랑이었던걸
愛だったんだね

もるご まんなそったみょん
모르고 만났었다면
気づかずに会っていたのなら

へおじんふ ぬっきげ とぅぇんだご
헤어진후 느끼게 된다고
別れのあとに感じるようになるんだと

しがにふるろそ ぽごしぽじるちゅむ
시간이 흘러서 보고 싶어질쯤
時が流れて 会いたくなるころ

あぷみらんげ ちゃじゃおご
아픔이란게 찾아오고
切なさが押し寄せてきて

あるすおむぬん くおぬなれ
알수 없는 그 어느 날에
知ることのないある日に

くりうみ たがおご
그리움이 다가오고
恋しさが迫ってきて

とらがりょへ ぼみょん
돌아가려 해보면
元に戻ろうとしても

いみ もろじょがぬん
이미 멀어져가는
もう遠くなってしまってる

するぷんえぎが まんどぅろじご
슬픈 애가가 만들어지고
そんなとき哀しい歌が作られるんだ

こまうぉよ
고마워요
ありがとう

ねまうむそげ くとろく
내마음 속에 그토록
僕のこころの中でそんなに

おれとんあん さらわじょそ
오랫동안 살아와줘서
長い間いてくれて

ちちょがどん しがね
지쳐가던 시간에
過ぎ去った 時間に

くでるる せんがかみょんそ
그대를 생각하면서
君を 想いながら

ねが いろそるす いっけへじゅん くで
내가 일어설수 있게 해준 그대
立ち直らせてくれた君



あるすおむぬん くおぬなれ
알수 없는 그어느 날에
知ることのないある日に

うぇろうみ たがおご
외로움이 다가오고
孤独を感じるようになって

とらがりょ へぼみょん
돌아가려 해보면
元に戻ろうとしても

いみ もろじょがぬん
이미 멀어져가는
もう遠くなってしまってる

するぷんえがが まんどぅろじご
슬픈 애가가 만들어지고
そんなとき哀しい歌が作られるんだ

こまうぉよ
고마워요
ありがとう

ねまうむそげ くとろく
내마음 속에 그토록
僕のこころの中でそんなに

おれとんあん さらわじょそ
오랫동안 살아와줘서
長い間いてくれて

ちちょがどん しがね
지쳐가던 시간에
過ぎ去った 時間に

くでるる せんがかみょんそ
그대를 생각하면서
君を 想いながら

ねが いろそるす いっけへじゅん 
내가 일어설수 있게 해준
僕を 立ち直らせてくれて

さらんへよ きおぎなよ
사랑해요 기억이 나요
愛してる 思い出が甦ってくるよ

おんじぇなかんじかるすいっそきえ
언제나 간직할수 있어기에
ずっと大切にしまっておくから

のむぬじょっちまん
너무 늦었지만
本当に遅くなったけど

のむもるらそっちまん
너무 몰랐었지만
本当に気づかなかったんだけど

さらんいらんごる あるげへじゅ くで
사랑이란걸 알게 해준 그대
愛だったんだね 気づかせてくれた君

(Rap)略





※(Narr.)と(Rap)の部分の歌詞が入手できませんでしたので省略させていただきました。





imagesCA96LTJG.jpg






にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


ただただ、和訳だけではなぁ~んだか事務的な感じがするので

少しコメントを書いてみることにしました。


この『LOVE(사랑)』という歌だけでなく

XingOpera時代の歌は、大人の歌が多いのですが

この頃の彼らの年齢はまだ確か、みんなTeenageだったはず...

なんでこんな歌が歌えるの~?えぇ~理解できてるのぉ~?

っと、思いながら訳しておりました(笑)


今!歌ってほしいです。

まぁ今でもまだ早いくらいですが...

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

