

Lady Jane |매일 사랑해 I love you everyday feat .Verbal Jint 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!
Lady Jane |매일 사랑해 I love you everyday feat .Verbal Jint
Lady Jane 1st.シングル「이별 뭐 별거야」より2010.10.28.リリース


lady jane and VJ


のる さらんへ さらんへ めいる なん はるじょんいる に せんがくっぷにん ごる(thinkin of you all the time)
너를 사랑해 사랑해 매일 난 하루종일 니 생각 뿐인 걸 (thinkin of you all the time)
あなたを愛してる愛してる毎日 私は一日中あなたのことばかり想ってるわ (thinkin of you all the time)


のど まれじょ まれじょ say さらんはんだ ねげ まるへじょ (i'll tell you everyday)
너도 말해줘 말해줘 say 사랑한다 내게 말해줘 (i'll tell you everyday)
あなたも言ってよ言ってよ say 愛してるって私に言って(i'll tell you everyday)


ならん のらじょ のらじょ めいる ほくしらど なる ほんじゃ どぅじん ま(nah, i'll never do it)
나랑 놀아줘 놀아줘 매일 혹시라도 날 혼자 두진 마 (nah, i'll never do it)
私と遊んで遊んで毎日 仮にだとしても私をひとりにしないで (nah, i'll never do it)


のわん おでぃどぅん おでぃどぅん yes おでぃらど へんぼかるごや
너완 어디든 어디든 yes 어디라도 행복 할거야
あなたとならどこでもどこでも yes どこでも幸せなの


girl, whatever you want ねげ じゅるけ
girl, whatever you want 네게 줄게
girl, whatever you want 君にしてあげる


のぬん むぉる うぉなぬんじ ねげ くにゃん まるまね
너는 뭘 원하는지 내게 그냥 말만 해
君は何をしたいの?僕にただ言ってみて


よてこ むおらご はご おでぃ すも いっそんに
여태껏 무얼 하고 어디 숨어 있었니
今まで何をして どこに隠れていたの?


うぇ いじぇや なたなんに
왜 이제야 나타났니
どうして今になって現れたの?


my life was full of parties, but i left it all behind me


はん よじゃまん ぱらぼぬん なむじゃ , that's me right now
한 여자만 바라보는 남자, that's me right now
ひとりの女性だけを見つめる男, that's me right now


に いぇじょん なむちんぐぁ たるら いごん けくぎ あにゃ
니 예전 남친과 나 달라 이건 객기 아냐
君の前の彼氏と僕は違うよ これって気負ってるんじゃない


ちょんふぁき まらるっけ physically and mentally
정확히 말할게 physically and mentally
正確に言うよphysically and mentally


i can provide you with whatever you need cause you were meant for me


ちゃむ こまうぉ はむっけよそ ぬんぶしょ なる ぼみょ うぬん に もすぶ
참 고마워 함께여서 눈부셔 날 보며 웃는 니 모습
本当にありがとういっしょにいてくれて 眩しいの私を見て笑うあなたの姿が


のむ さらんすろうぉ おでぃ かじま
너무 사랑스러워 어디 가지마
すごく愛らしくて どこにも行かないで


のる さらんへ さらんへ めいる なん はるじょんいる に せんがくっぷにん ごるnah, we'll never be apart)
너를 사랑해 사랑해 매일 난 하루종일니 생각 뿐인 걸 (nah, we'll never be apart)
あなたを愛してる愛してる毎日 私は一日中あなたのことばかり想ってるわ (nah, we'll never be apart)


のど まれじょ まれじょ say さらんはんだ ねげ まるへじょ (i'll tell you again and again ad again)
너도 말해줘 말해줘 say 사랑한다 내게 말해줘 (i'll tell you again and again ad again)
あなたも言ってよ言ってよ say 愛してるって私に言って(i'll tell you again and again ad again)


ならん のらじょ のらじょ めいる ほくしらど なる ほんじゃ どぅじん ま(i'll satisfy you)
나랑 놀아줘 놀아줘 매일 혹시라도 날 혼자 두진 마i'll satisfy you ()
私と遊んで遊んで毎日 仮にだとしても私をひとりにしないで (i'll satisfy you)


のわん おでぃどぅん おでぃどぅん yes おでぃらど へんぼかるごや
너완 어디든 어디든 yes 어디라도 행복 할거야
あなたとならどこでもどこでも yes どこでも幸せなの


おでぃどぅん まるまね ちじょんへえ りじょとぅ
어디든 말만해. 지중해의 리조트
どこでも言ってみて 地中海のリゾート


むるぐぁ こんぎちょうん しぐる あにみょん basketball court
물과 공기좋은 시골 아니면 basketball court
水と空気のきれいな田舎 じゃなければbasketball court


むぉどぅん まるまねfancy hotels and restaurants
뭐든 말만해. fancy hotels and restaurants
何でも言ってみて fancy hotels and restaurants


ちゃんだめ boutiques あにみょん とんでむん whatever that you want
청담의 boutiques 아니면 동대문 whatever that you want
清譚のboutiques じゃなければ東大門whatever that you want 


むるとん むるじり じょんぶが あにん ごする あら
물론 물질이 전부가 아닌 것을 알어.
もちろん物がすべてじゃないってことは分かってるよ


さそはん ご きおかご ちぇんぎょじゅご
사소한 것 기억하고 챙겨주고
ちょっとしたことも憶えていて準備して


こまうぉはぬん まむ なたねぎ
고마워하는 맘 나타내기.
ありがとうの気持ちを表すこと


たんよに せさんえ にが ておなじょそ こまぷだん まれ じゅるごや なるまだ
당연히 세상에 니가 태어나줘서 고맙단 말 해 줄거야 날마다
この世に君が生まれてきてくれてありがとうって言ってあげるよ 毎日当たり前に


た ちょうんごる まぼちょろむ しんぎへ なん のわ はむっけ いっすみょん
다 좋은걸 마법처럼 신기해 난 너와 함께 있으면
全部好きよ 魔法のように不思議と私はあなたといると


まにゃん うすみ なわ おでぃ かじま
마냥 웃음이 나와 어디 가지마
思いっきり笑えるの どこにも行かないで


のる さらんへ さらんへ めいる なん はるじょんいる に せんがく っぷにん ごる 
너를 사랑해 사랑해 매일 난 하루종일니 생각 뿐인 걸
あなたを愛してる愛してる毎日 私は一日中 あなたのことばかり想ってるわ


のど まれじょ まれじょ say さらんはんだ ねげ まるへじょ 
너도 말해줘 말해줘 say 사랑한다 내게 말해줘
あなたも言ってよ言ってよ say 愛してるって私に言って


ならん のらじょ のらじょ めいる ほくしらど なる ほんじゃ どぅじん ま
나랑 놀아줘 놀아줘 매일 혹시라도 날 혼자 두진 마
私と遊んで遊んで毎日 仮にだとしても私をひとりにしないで 


のわん おでぃどぅん おでぃどぅん yes おでぃらど へんぼかるごや
너완 어디든 어디든 yes 어디라도 행복 할거야
あなたとならどこでもどこでも yes どこでも幸せなの


のる さらんへ さらんへ めいる (girl you can always count on me)
너를 사랑해 사랑해 매일 (girl you can always count on me)
あなたを愛してる愛してる 毎日(girl you can always count on me)


のる さらんへ さらんへ めいる (cause i know that you're the one that was meant for me)
너를 사랑해 사랑해 매일 (cause i know that you're the one that was meant for me)
あなたを愛してる愛してる 毎日 (cause i know that you're the one that was meant for me)


のむ さらんへ さらんへ のる たん はるらど っとろじき しろ
너무 사랑해 사랑해 널 단 하루라도 떨어지기 싫어
とっても愛してる愛してるあなたを たった一日でも離れるのはイヤなの


のど まれじょ まれじょ say おんじぇらど っと とぅっこしぽ
너도 말해줘 말해줘 say 언제라도 또 듣고싶어
あなたも言って言ってよ say いつも聞いていたいの


のむ さらんへ さらんへ のる い まるろぬん のむな ぷじょっけ
너무 사랑해 사랑해 널 이 말로는 너무나 부족해
とっても愛してる愛してるあなたを こんな言葉じゃ全然足りないわ


のわん おでぃどぅん おでぃどぅん yes おでぃらど ったら がるこや
너완 어디든 어디든 yes 어디라도 따라 갈거야
あなたとなら どこへでもどこへでも yes どこへでもついて行くわ








<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はTheKpopAlbumsさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手といいねしていただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m







この記事へのコメント

さおり : 2012/03/19 (月) 11:24:54

ありがとうございました(^O^)

kazu : 2012/03/21 (水) 19:42:01

いいえ(*^-^)
どういたしまして!

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

