スポンサーサイト


U-KISS スヒョン Solo曲|SNOW MAN 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

U-KISS スヒョン Solo曲|SNOW MAN
U-KISS スヒョン ソロデジタルシングル「눈사람」2012.03.16.リリース


な あにん さらむぐぁ ならに こぬんごる ぽりょに
나 아닌 사람과 나란히 걷는걸 보려니
僕じゃない人と 並んで歩くのを見ると


ね まみ ちょんまる みちる こ かた
내 맘이 정말 미칠 것 같아
僕の心が 本当にどうにかなってしまいそうだよ


のまに おじく のまに なる ちぇうぬん ご がた
너만이 오직 너만이 나를 채우는 것 같아
君だけが ただひとり君だけが 僕を満たしてくれる


っけうぬん ご がた
깨우는 것 같아
わかってくれるんだ


こりえ さらむどぅる そげそ のる ちゃじゅる す いったみょん
거리에 사람들 속에서 너를 찾을 수 있다면
通りの人たちの中から 君を見つけることができたら


くじょ まろぷし なえげ たし どらおる ご かた
그저 말없이 나에게 다시 돌아올 것 같아
ただ黙って僕の元に もう一度戻ってくるように思えてくる


ちぐむ い のれる とぅぬん だみょん
지금 이 노래를 듣는 다면
今この歌を聞いているなら


あじく なる いっち あなったみょん
아직 나를 잊지 않았다면
まだ僕のことを忘れてないのなら


ちぇばる の
제발 너
どうかお願いだよ


たん はんぼにらど なる ばじょっすみょん
단 한번이라도 날 봐줬으면
たった一度だけでも 僕に会ってくれたら


くじょ ねげ とらわっすみょん
그저 내게 돌아왔으면
ただ僕の元に戻ってきてくれたら


あじくっかじ なん のる きだりんだご くれ
아직까지 난 널 기다린다고 그래
今でもまだ僕は君を待ってるんだと そう


たし ねげろ の とらおんだみょん
다시 내게로 너 돌아온다면
もう一度僕のところに 君が戻ってきたら


くじょ ねげ おんだみょん
그저 내게 온다면
ただ僕のところに来てくれたら


の ぐれ じゅんだみょん
너 그래 준다면
君がそうしてくれるなら


くれ じょっすみょん ちょうる てんで
그래 줬으면 좋을 텐데
そうしてくれたらいいのに…


まうみ ぽじゃる ご おむぬん なえ さらんい
마음이 보잘 것 없는 나의 사랑이
心が 取るに足らない僕の愛が


のむ やけそ ちゃぷじ もてそ
너무 약해서 잡지 못해서
弱すぎて 君を捕まえることができないから


しがに ふるろっそ
시간이 흘렀어
ただ時間だけが過ぎていく


あじく かまに なまに にが となん じゃりえ なまそ
아직 가만히 나만이 니가 떠난 자리에 남아서
未だに僕だけじっと 君が去った場所に残ってるよ


ちぐむ い のれが とぅるりんだみょん ねげ てだぺじょ
지금 이 노래가 들린다면 내게 대답해줘
今この歌が聞こえたら 僕に答えてくれ


たん はんぼにらど なる ばじょっすみょん
단 한번이라도 날 봐줬으면
たった一度だけでも 僕に会ってくれたら


くじょ ねげ とらわっすみょん
그저 내게 돌아왔으면
ただ僕の元に戻ってきてくれたら


あじくっかじ なん のる きだりんだご くれ
아직까지 난 널 기다린다고 그래
今でもまだ僕は君を待ってるんだと そう


たし ねげろ の とらおんだみょん
다시 내게로 너 돌아온다면
もう一度僕のところに 君が戻ってきたら


くじょ ねげ おんだみょん
그저 내게 온다면
ただ僕のところに来てくれたら


の ぐれ じゅんだみょん
너 그래 준다면
君がそうしてくれるなら


くれ じょっすみょん ちょうる てんで
그래 줬으면 좋을 텐데
そうしてくれたらいいのに…


まぬん なり ちなご まぬん ごし びょねど
많은 날이 지나고 많은 것이 변해도
たくさんの日々が過ぎ いろんなことが変わっても


うり いでろ へおじみょん あんどぅぇ
우리 이대로 헤어지면 안돼
僕らがこのまま別れるなんてイヤだよ


の おぷし おっとからん まりゃ
너 없이 어떡하란 말야
君なしでどうしろって言うんだよ


たん はんぼにらど なる ばじょっすみょん
단 한번이라도 날 봐줬으면
たった一度だけでも 僕に会ってくれたら


くじょ ねげ とらわっすみょん
그저 내게 돌아왔으면
ただ僕の元に戻ってきてくれたら


あじくっかじ なん のる きだりんだご くれ
아직까지 난 널 기다린다고 그래
今でもまだ僕は君を待ってるんだと そう


たし ねげろ の とらおんだみょん
다시 내게로 너 돌아온다면
もう一度僕のところに 君が戻ってきたら


くじょ ねげ おんだみょん
그저 내게 온다면
ただ僕のところに来てくれたら


の ぐれ じゅんだみょん
너 그래 준다면
君がそうしてくれるなら


くれ じょっすみょん ちょうる てんで
그래 줬으면 좋을 텐데
そうしてくれたらいいのに…


たん はんぼにらど なる ばじょっすみょん
단 한번이라도 날 봐줬으면
たった一度だけでも 僕に会ってくれたら


くじょ ねげ とぅらわっすみょん
그저 내게 돌아왔으면
ただ僕の元に戻ってきてくれたら


あじくっかじ なん のる きだりんだご くれ
아직까지 난 널 기다린다고 그래
今でもまだ僕は君を待ってるんだと そう


たし ねげろ の とらおんだみょん
다시 내게로 너 돌아온다면
もう一度僕のところに 君が戻ってきたら


くじょ ねげ おんだみょん
그저 내게 온다면
ただ僕のところに来てくれたら


の ぐれ じゅんだみょん
너 그래 준다면
君がそうしてくれるなら


くれ じょっすみょん ちょうる てんで
그래 줬으면 좋을 텐데
そうしてくれたらいいのに…







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はkpophさんよりお借りしています!!Thank you so much^^







拍手&いいねしていただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

じゅなふぁ♪ : 2012/03/19 (月) 00:36:54

スヒョンの歌唱力が発揮されている曲で
聴くたびに歌声に引き込まれます^^///

やっぱりU-KISSのリーダー><♪

_

kazu : 2012/03/21 (水) 19:40:40

ですよね!
一曲まるごと
どっぷり嵌れますね。

さすがリーダー聴かせてます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

