スポンサーサイト


CN BLUE |Still Love You まだ愛してる 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

CN BLUE|Still Love You まだ愛してる
CN BLUE 3rd.ミニアルバム「EAR FUN」より 2012.03.16.リリース


Stabirabi rapststabira 
Stabirabi rapststabira
You’re my love


きん ばむる じゃむ もいるんだ
긴 밤을 잠 못 이룬다
眠れなくて長い夜を過ごす


くりんだ っと なん なん なん なん
그린다 또 난 난 난 난
恋しくて また僕は 僕は..


おぬるど ぬんむる ちゃまぼんだ
오늘도 눈물 참아본다
今日も涙をこらえてる


はん すむ しゅぃおぼんだ You’re my love
한 숨 쉬어본다 You’re my love
深呼吸ひとつ You’re my love


Stabirabi rapststabira
Love you love you love you my love
Stabirabi rapststabira I want your love


あぷん さらんあ さる べいん とぅ ななぷだ
아픈 사랑아 살 베인 듯 난 아프다
苦しい恋よ 身を切られるように僕は痛くて


ちゃむりょ えっそばど そり おぷし っと あぱおんだ
참으려 애써봐도 소리 없이 또 아파온다
必死にこらえても ひそかにまた苦しくなる


っすりん さらんあ とぐる さむきん とぅ っすりだ
쓰린 사랑아 독을 삼킨 듯 쓰리다
辛い恋よ 毒を飲んだように苦しくて


うすりょ えっそばど ありょなげ っそりょおんだ なん
웃으려 애써봐도 아련하게 쓰려온다 난
必死に笑ってみても 間違いなく痛みが襲ってくる 僕は


おぬるど あちむる ぼんだ
오늘도 아침을 본다
今日も朝を迎える


くりんだ っと なん なん なん なん
그린다 또 난 난 난 난
恋しくて また僕は 僕は..


みりょに たし みるりょおんだ あじく さらんはんだ
미련이 다시 밀려온다 아직 사랑한다
未練がまた押し寄せてくる まだ愛してるんだ



You’re my love

Stabirabi rapststabira Love you love you love you my love
Stabirabi rapststabira I want your love


あぷん さらんあ さる べいん とぅ ななぷだ
아픈 사랑아 살 베인 듯 난 아프다
苦しい恋よ 身を切られるように僕は痛くて


ちゃむりょ えっそばど そり おぷし っと あぱおんだ
참으려 애써봐도 소리 없이 또 아파온다
必死にこらえても ひそかにまた苦しくなる


っすりん さらんあ とぐる さむきん とぅ っすりだ
쓰린 사랑아 독을 삼킨 듯 쓰리다
辛い恋よ 毒を飲んだように苦しくて


うすりょ えっそばど ありょなげ っそりょおんだ なん
웃으려 애써봐도 아련하게 쓰려온다 난
必死に笑ってみても 間違いなく痛みが襲ってくる 僕は


なっぷん さらんあ ぷるろど てだぷど おぷた (てだぷど おぷた)
나쁜 사랑아 불러도 대답도 없다 (대답도 없어)
ダメな恋よ 呼んでも答えてくれない (返事もない)


ちゃぶりょ えうぉんへど ねんじょんはげ とらそんだ (どらそんだ)
잡으려 애원해도 냉정하게 돌아선다 (돌아선다)
引きとめようとせがんでも 冷静に背を向ける(背を向ける)


なっぷん さらんあ よんぎちょろむ っとなかんだ (っとなかぬん の)
나쁜 사랑아 연기처럼 떠나간다 (떠나가는 너)
ダメな恋よ 煙のように消えていく (去っていく君)


そん っぽど じゃばばど おぬせ のん っとなかんだ なる
손 뻗어 잡아봐도 어느새 넌 떠나간다 날
手を伸ばして捕まえても いつの間にか君は去っていく 僕から






Stabirabi rapststabira 
Stabirabi rapststabira
You’re my love


きん ばむる じゃむ もいるんだ
긴 밤을 잠 못 이룬다
眠れなくて長い夜を過ごす


くりんだ っと なん なん なん なん
그린다 또 난 난 난 난
恋しくて また僕は 僕は..


おぬるど ぬんむる ちゃまぼんだ
오늘도 눈물 참아본다
今日も涙をこらえてる


はん すむ しゅぃおぼんだ You’re my love
한 숨 쉬어본다 You’re my love
深呼吸ひとつ You’re my love


Stabirabi rapststabira
Love you love you love you my love
Stabirabi rapststabira I want your love


あぷん さらんあ さる べいん とぅ ななぷだ
아픈 사랑아 살 베인 듯 난 아프다
苦しい恋よ 身を切られるように僕は痛くて


ちゃむりょ えっそばど そり おぷし っと あぱおんだ
참으려 애써봐도 소리 없이 또 아파온다
必死にこらえても ひそかにまた苦しくなる


っすりん さらんあ とぐる さむきん とぅ っすりだ
쓰린 사랑아 독을 삼킨 듯 쓰리다
辛い恋よ 毒を飲んだように苦しくて


うすりょ えっそばど ありょなげ っそりょおんだ なん
웃으려 애써봐도 아련하게 쓰려온다 난
必死に笑ってみても 間違いなく痛みが襲ってくる 僕は


おぬるど あちむる ぼんだ
오늘도 아침을 본다
今日も朝を迎える


くりんだ っと なん なん なん なん
그린다 또 난 난 난 난
恋しくて また僕は 僕は..


みりょに たし みるりょおんだ あじく さらんはんだ
미련이 다시 밀려온다 아직 사랑한다
未練がまた押し寄せてくる まだ愛してるんだ



You’re my love

Stabirabi rapststabira Love you love you love you my love
Stabirabi rapststabira I want your love


あぷん さらんあ さる べいん とぅ ななぷだ
아픈 사랑아 살 베인 듯 난 아프다
苦しい恋よ 身を切られるように僕は痛くて


ちゃむりょ えっそばど そり おぷし っと あぱおんだ
참으려 애써봐도 소리 없이 또 아파온다
必死にこらえても ひそかにまた苦しくなる


っすりん さらんあ とぐる さむきん とぅ っすりだ
쓰린 사랑아 독을 삼킨 듯 쓰리다
辛い恋よ 毒を飲んだように苦しくて


うすりょ えっそばど ありょなげ っそりょおんだ なん
웃으려 애써봐도 아련하게 쓰려온다 난
必死に笑ってみても 間違いなく痛みが襲ってくる 僕は


なっぷん さらんあ ぷるろど てだぷど おぷた (てだぷど おぷた)
나쁜 사랑아 불러도 대답도 없다 (대답도 없어)
ダメな恋よ 呼んでも答えてくれない (返事もない)


ちゃぶりょ えうぉんへど ねんじょんはげ とらそんだ (どらそんだ)
잡으려 애원해도 냉정하게 돌아선다 (돌아선다)
引きとめようとせがんでも 冷静に背を向ける(背を向ける)


なっぷん さらんあ よんぎちょろむ っとなかんだ (っとなかぬん の)
나쁜 사랑아 연기처럼 떠나간다 (떠나가는 너)
ダメな恋よ 煙のように消えていく (去っていく君)


そん っぽど じゃばばど おぬせ のん っとなかんだ なる
손 뻗어 잡아봐도 어느새 넌 떠나간다 날
手を伸ばして捕まえても いつの間にか君は去っていく 僕から







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手&いいねしていただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m






スポンサーサイト

この記事へのコメント

さおり : 2012/03/17 (土) 14:52:09

Lady Jane の 「 I love you everyday feat .Verbal Jint 」 の歌詞と和訳が知りたいです(^O^) お願いします!

kazu : 2012/03/18 (日) 23:54:05

さおりさん
初めまして!
kazuです。

リクエストありがとうございます。
お待たせしました~

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

