

B1A4|Baby, I’m Sorry〔ジニョン:作詞作曲プロデュース〕歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

B1A4|Baby, I’m Sorry 〔ジニョン:作詞作曲プロデュース〕
B1A4 正規1st.アルバム「IGNITION」2012.03.13.リリース


huh かじ ま かじ ま
huh 가지 마 가지 마
huh 行くな 行くなよ


っと っとがとぅん まるどぅれ ぱんぼく
또 똑같은 말들의 반복
また同じ言葉の繰り返し


ぶろど ぶろど ぶろど
불러도 불러도 불러도
呼んでも 呼んでも 呼んでも


たび おむぬん めありぬん あじくど
답이 없는 메아리는 아직도
答えのないエコーは未だに


あくもん がとぅん ばむ 
악몽 같은 밤
悪夢のような夜


ほるろ なま ちゃむどぅろ が
홀로 남아 잠들어 가
ひとりぼっちで眠りにつく


めまるら ぼりん ね ぬんむる でしん
메말라 버린 내 눈물 대신
乾ききった僕の涙の代わりに


かにょりん びじゅるぎまん yeah
가녀린 빗줄기만 yeah
か細い雨脚だけが yeah


しむじゃんい と あぱ おんだ
심장이 더 아파 온다
胸がもっと痛くなる


ぬんむり と まるら おんだ
눈물이 더 말라 온다
涙がさらに乾いてくる


ぼりん まうむん っせん
버린 마음은 쌩
捨ててしまった心はヒュッ


ぱらむん ふぇん
바람은 휑
風はサーッ


むごうん とぅ ぬね くぬるん くぇん
무거운 두 눈의 그늘은 퀭
重い目の陰に精気はなく


ちちぬん ね まむ そげ っと
지치는 내 맘 속에 또
疲れ果てた僕の心の中にまた


おどぅむまん ちゃご
어둠만 차고
暗闇だけが満ちて


ぬんむるまん もらちぬん ぱど
눈물만 몰아치는 파도
涙さえ押し寄せる波


I just want to be alone


うりえ ちゅおく いじぇん もどぅ ちうぉや どぅぇに babe
우리의 추억 이젠 모두 지워야 되니 babe
僕らの思い出は もう全部消さなきゃならないから babe


I just want to be alone


ぱぼちょろむ のまん ちゃっけ どぅぇる ごる
바보처럼 너만 찾게 될 걸
バカみたいに君だけを探すことになるだろう


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ぽねるっけ love together
이젠 보낼게 love together
もう手放すよlove together


もどぅん げ びょねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yoooooou
Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ちゃらるっけlove together 
이젠 잘할게 love together
もうなんとかやるよlove together


もどぅん げ ぴょねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yoooooou


いじぇん くぇんちゃんげっち はみょんそ
이젠 괜찮겠지 하면서
もう大丈夫だろうと思って


ちんぐどぅるる ぶるろっちまん
친구들을 불렀지만
友だちを呼んだけど


うぇ に いぇぎまん はご いんぬん ごんじ
왜 니 얘기만 하고 있는 건지
どうして君の話ばかりしているのか


ねが むぉ はぬん ごんじ
내가 뭐 하는 건지
僕は何をしてるんだろう


ちょんまりげ まぬん ごんじ I don`t know
정말 이게 맞는 건지 I don`t know
本当にこれでいいのか I don`t know  


いじょ ぼげったご たじまん げ おじぇ..おじぇ
잊어 보겠다고 다짐한 게 어제... 어제
忘れるんだと誓ったのが昨日.. 昨日


くんそり っぱんっぱん ちん ごん むぉんで
큰소리 빵빵 친 건 뭔데
でかい口たたいたのは何だったの


ったんまん たんたん ちみょ うり せんがく
땅만 탕탕 치며 우리 생각
地面をドンと蹴って 僕らのこと


はご いんぬん ごんじ
하고 있는 건지
考えてるのか


ふふぇ どぅぇ あんこ しぽ くるむ がとぅん のる
후회 돼 안고 싶어 구름 같은 너를
後悔してるよ 抱きしめたいんだ 雲のような君を


ちゃぷご しぽ なび がとぅん のる
잡고 싶어 나비 같은 너를
捕まえたいんだ 蝶のような君を


のむ くりうぉじょ はな がとぅん どぅるる
너무 그리워져 하나 같던 둘을
すごく恋しいよ まるでひとつだった二人が


I just want to be alone


うりえ ちゅおく いじぇん もどぅ ちうぉや どぅぇに babe
우리의 추억 이젠 모두 지워야 되니 babe
僕らの思い出は もう全部消さなきゃならないから babe


I just want to be alone


すぷぐぁんちょろむ のまん ちゃっけ どぅぇる ごる
습관처럼 너만 찾게 될 걸
習慣のように君だけを探すようになる


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ぼねるっけ love together
이젠 보낼게 love together
もう手放すよlove together


もどぅん げ びょねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yoooooou (しゅぃっ!)
every night every night yoooooou (쉿!)


のりっこ dancing party time (hey)
널 잊고 dancing party time (hey)
君を忘れて dancing party time (hey)


のる どぅご dancing party tonight (ho)
널 두고 dancing party tonight (ho)
君をおいてdancing party tonight (ho)


dan dan dan dan dan
dan dan dan dan dan
dan dancing party time Let`s go!!


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ぼねるっけ love together
이젠 보낼게 love together
もう手放すよlove together


もどぅん げ ぼねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yooooou


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ちゃらるっけ love together
이젠 잘할게 love together
もうなんとかやるよlove together


baby ちょ もるり くろっけ もるり
baby 저 멀리 그렇게 멀리
baby 遠くに そんなに遠くに


かじ ま lonely love tonight
가지 마 lonely love tonight
行くなよ lonely love tonight


baby in a city light
in in in a city love light
in a city light
in in in a city love light
in a city light
in in in a city love light
in a city in a city
in a city love light







huh かじ ま かじ ま
huh 가지 마 가지 마
huh 行くな 行くなよ


っと っとがとぅん まるどぅれ ぱんぼく
또 똑같은 말들의 반복
また同じ言葉の繰り返し


ぶろど ぶろど ぶろど
불러도 불러도 불러도
呼んでも 呼んでも 呼んでも


たび おむぬん めありぬん あじくど
답이 없는 메아리는 아직도
答えのないエコーは未だに


あくもん がとぅん ばむ 
악몽 같은 밤
悪夢のような夜


ほるろ なま ちゃむどぅろ が
홀로 남아 잠들어 가
ひとりぼっちで眠りにつく


めまるら ぼりん ね ぬんむる でしん
메말라 버린 내 눈물 대신
乾ききった僕の涙の代わりに


かにょりん びじゅるぎまん yeah
가녀린 빗줄기만 yeah
か細い雨脚だけが yeah


しむじゃんい と あぱ おんだ
심장이 더 아파 온다
胸がもっと痛くなる


ぬんむり と まるら おんだ
눈물이 더 말라 온다
涙がさらに乾いてくる


ぼりん まうむん っせん
버린 마음은 쌩
捨ててしまった心はヒュッ


ぱらむん ふぇん
바람은 휑
風はサーッ


むごうん とぅ ぬね くぬるん くぇん
무거운 두 눈의 그늘은 퀭
重い目の陰に精気はなく


ちちぬん ね まむ そげ っと
지치는 내 맘 속에 또
疲れ果てた僕の心の中にまた


おどぅむまん ちゃご
어둠만 차고
暗闇だけが満ちて


ぬんむるまん もらちぬん ぱど
눈물만 몰아치는 파도
涙さえ押し寄せる波


I just want to be alone


うりえ ちゅおく いじぇん もどぅ ちうぉや どぅぇに babe
우리의 추억 이젠 모두 지워야 되니 babe
僕らの思い出は もう全部消さなきゃならないから babe


I just want to be alone


ぱぼちょろむ のまん ちゃっけ どぅぇる ごる
바보처럼 너만 찾게 될 걸
バカみたいに君だけを探すことになるだろう


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ぽねるっけ love together
이젠 보낼게 love together
もう手放すよlove together


もどぅん げ びょねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yoooooou
Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ちゃらるっけlove together 
이젠 잘할게 love together
もうなんとかやるよlove together


もどぅん げ ぴょねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yoooooou


いじぇん くぇんちゃんげっち はみょんそ
이젠 괜찮겠지 하면서
もう大丈夫だろうと思って


ちんぐどぅるる ぶるろっちまん
친구들을 불렀지만
友だちを呼んだけど


うぇ に いぇぎまん はご いんぬん ごんじ
왜 니 얘기만 하고 있는 건지
どうして君の話ばかりしているのか


ねが むぉ はぬん ごんじ
내가 뭐 하는 건지
僕は何をしてるんだろう


ちょんまりげ まぬん ごんじ I don`t know
정말 이게 맞는 건지 I don`t know
本当にこれでいいのか I don`t know  


いじょ ぼげったご たじまん げ おじぇ..おじぇ
잊어 보겠다고 다짐한 게 어제... 어제
忘れるんだと誓ったのが昨日.. 昨日


くんそり っぱんっぱん ちん ごん むぉんで
큰소리 빵빵 친 건 뭔데
でかい口たたいたのは何だったの


ったんまん たんたん ちみょ うり せんがく
땅만 탕탕 치며 우리 생각
地面をドンと蹴って 僕らのこと


はご いんぬん ごんじ
하고 있는 건지
考えてるのか


ふふぇ どぅぇ あんこ しぽ くるむ がとぅん のる
후회 돼 안고 싶어 구름 같은 너를
後悔してるよ 抱きしめたいんだ 雲のような君を


ちゃぷご しぽ なび がとぅん のる
잡고 싶어 나비 같은 너를
捕まえたいんだ 蝶のような君を


のむ くりうぉじょ はな がとぅん どぅるる
너무 그리워져 하나 같던 둘을
すごく恋しいよ まるでひとつだった二人が


I just want to be alone


うりえ ちゅおく いじぇん もどぅ ちうぉや どぅぇに babe
우리의 추억 이젠 모두 지워야 되니 babe
僕らの思い出は もう全部消さなきゃならないから babe


I just want to be alone


すぷぐぁんちょろむ のまん ちゃっけ どぅぇる ごる
습관처럼 너만 찾게 될 걸
習慣のように君だけを探すようになる


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ぼねるっけ love together
이젠 보낼게 love together
もう手放すよlove together


もどぅん げ びょねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yoooooou (しゅぃっ!)
every night every night yoooooou (쉿!)


のりっこ dancing party time (hey)
널 잊고 dancing party time (hey)
君を忘れて dancing party time (hey)


のる どぅご dancing party tonight (ho)
널 두고 dancing party tonight (ho)
君をおいてdancing party tonight (ho)


dan dan dan dan dan
dan dan dan dan dan
dan dancing party time Let`s go!!


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ぼねるっけ love together
이젠 보낼게 love together
もう手放すよlove together


もどぅん げ ぼねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yooooou


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ちゃらるっけ love together
이젠 잘할게 love together
もうなんとかやるよlove together


baby ちょ もるり くろっけ もるり
baby 저 멀리 그렇게 멀리
baby 遠くに そんなに遠くに


かじ ま lonely love tonight
가지 마 lonely love tonight
行くなよ lonely love tonight


baby in a city light
in in in a city love light
in a city light
in in in a city love light
in a city light
in in in a city love light
in a city in a city
in a city love light






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m




この記事へのコメント

じゅなふぁ♪ : 2012/03/17 (土) 01:59:28

この曲の訳知りたかったので嬉しいです^^!!

日々進化していくB1A4~

こんないい曲を、ジニョンが書いたなんて!
「Bling Girl」に続く名曲の誕生ですね♪♪

MVで女性と絡むのは、かなしいですが…w

_

ぴにびっぽ : 2012/03/17 (土) 22:44:49

この曲の歌詞、すっごく知りたかったんです!
和訳本当にありがとうございます!!

kazu : 2012/03/18 (日) 00:37:29

ジニョン君って才能溢れてるんですね!
かわいいだけじゃな~い

ですね。女性と絡まれると悲しくなりますorz
このMVの女性、ちょっとイメージが合わないような...
( ̄ー ̄?).....

kazu : 2012/03/18 (日) 00:40:27

はじめまして!ぴにびっぽさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ステキな曲ですよね!

じゅなふぁ♪ : 2012/03/18 (日) 11:16:24

才能分けて欲しいなぁ(笑)
ビジュアルだけじゃない!!

MVの女性はモデルらしいですね~*
たしかに私も、ちょっとイメージ違うかなって思いました>_<;;

_

kazu : 2012/03/19 (月) 00:03:04

そうですか...(´Д`|||)
スタイルはいいですもんね...
なんらかの力が働いているのでしょう...(>_< )

気を取り直して次回に期待しませう!!

期待って...いっても、かわいい子ならかわいい子で…( ̄。 ̄;)ブツブツ


Rummy : 2012/03/19 (月) 23:34:03

なぜか最近このMVばっかり見てます。

매일 이 blog 봐요.
고마워요&화이팅!

みー : 2012/03/20 (火) 20:35:38

私もこの曲の和訳知りたかったので、大助かりです(><♥)

ジニョンの才能がBANAとして誇らしい限りです!!

MVの女性はちょっと・・・(汗)

はっきり言ってもうちょっとかわいい人が良かったなぁ・・・
なんて・・・ww

kazu : 2012/03/21 (水) 19:47:03

嵌ってますねぇ~(^▽^)/
みんなカッコかわいいですもんね!

ありがとうございます。
これからもがんばりま~す!

kazu : 2012/03/21 (水) 19:55:29

みーさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
お役に立ててうれしいかぎりです(*´∇`*)

はいっ!
いやいやまったく...(/∇≦\)
同感ですよ(笑)


ところでみーさん(;^ω^A
BANAってなんですか?
B1A4のペンのことですか?
よかったらおしえてください。




> 私もこの曲の和訳知りたかったので、大助かりです(><♥)
>
> ジニョンの才能がBANAとして誇らしい限りです!!
>
> MVの女性はちょっと・・・(汗)
>
> はっきり言ってもうちょっとかわいい人が良かったなぁ・・・
> なんて・・・ww

みー : 2012/03/22 (木) 18:15:18

そうです^^

基本ファンクラブに入っている人のことをBANAと言うのですが、
ファンクラブに入っていなくても、びっぽのことが好きなら
皆BANAなので~す☆

kazu : 2012/03/22 (木) 23:51:36

そうなんですね!
勉強になりました♪

今回のアルバムで
BANA確実に増えそうですね!!

みー : 2012/03/23 (金) 15:34:37

そうですね☆彡

BANAが増えることはいいことです??
これからもB1A4を盛り上げていきましょう o(^▽^)o

kazu : 2012/03/23 (金) 23:48:32

ラジャ!(^-^ゝ

- : 2012/03/24 (土) 21:10:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazu : 2012/03/24 (土) 23:32:29

みーさんダイジョブですよ~!!

びっぽ好きですよ!もちろん!

というか、わたくし雑食でね...
すきなのが多すぎて絞れないのですよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

でも、どうしてもというなら
やっぱり5人の頃の東方神起です!!

みーさんはびっぽONLYですか?

- : 2012/03/26 (月) 14:38:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

