

Hi Five/Xing Opera

Hi Five





Ladies & Gentlemen

ちょっくっかじ
저 끝까지~
あの果てまで

にがすみぶるたごいったみょん ぶっちゃぷたごしぷたみょん
니 가슴이 불타고 있다면 붙잡고 싶다면
君の心が燃えているなら 掴みたいなら

くぬがのるまっこむぉれどさんぐぁのぷそ
그 누가 널 막고 뭐래도 상관없어
誰が君をさえぎったとしても 構わない

にっくめたんぬんなるっかじころがやへ
니 꿈에 닿는 날까지 걸어가야 해
君の夢をつかむ日まで突き進んで

まっちょねやもむちゅるぽじゅるがとぅんみれるきょるこのっちま
맞춰내야 멈출 퍼즐 같은 미랠 결코 놓치지 마
途中で止まったやりかけのパズルみたいに未来を絶対に見失わないで

もっちんのるるうぃへ
멋진 너를 위해
ステキな君のために

っすんぬんむるんたまるるごや
쓴 눈물은 다 마를 거야
苦い涙はきっとすべて乾くさ

おんじぇんがみそぼんじるてに
언젠가 미소 번질 테니
いつか笑顔でいっぱいになるから

(Don't tell me What you do)

Hi-five again Fly high again

ねそまんえそぬるっぽどば
니 소망에 손을 뻗어봐
君の希望に手を伸ばしてみて

いぇじょねのぼだちゃしにっけ
예전의 너보다 자신 있게
以前の君より自信を持って

よるじょんうるとんじょDo it for you
열정을 던져 Do it for you
情熱を注いでDo it for you

Bye bye fallin Bye bye losin

っこぎてじんっくむるびょるちょば
꼬깃해진 꿈을 펼쳐봐
しわくちゃになった夢を広げてごらん

ちょるまんえすんがぬんもるりさらじるてに
절망의 순간은 멀리 사라질테니
絶望の瞬間は遠く消えてなくなるから

くげのえ Destiny
그게 너의 Destiny
それが君のDestiny

RAP>
そろぷでぃちんいとぅそぬんみどぅみどぅぇ
서로 부딪힌 이 두 손은 믿음이 돼
互いにぶつけ合ったこの手は信じていいよ

くでるうぃへそのれはるげねげきで
그댈 위해서 노래할게 내게 기대
君のために歌うよ 僕によりかかって

っくむぐぁはむっけはぬんでいとぅなんよるじょんうるっちょっぺいぼっそ
꿈과 함께하는 데이트 난 열정을 쫙 빼 입었어
夢といっしょにデート 僕は情熱を身にまとって

きとぅかじいろんねもすびなんもどぅんごるっさったいろっそ
기특하지 이런 내 모습이 난 모든 걸 싹 다 이뤘어
がんばってるこんな僕の姿 僕はすべてをやり遂げたんだ

うりえふぃまんいむんちみょんかんはんひみとぅぃじ
우리의 희망이 뭉치면 강한 힘이 되지
僕らの希望がひとつになれば 強い力になる

Hi-five again

ぴじゅなぬんみれなのれはるっけ ぱろのるるうぃへFly high again
빛나는 미래 나 노래 할께 바로 너를 위해 Fly high again
輝く未来に僕は歌うよ まさに君のためのFly high again

っくむぐぁはむっけはぬんでいとぅなんよるじょんうるっちょっぺいぼっそ
꿈과 함께하는 데이트 난 열정을 쫙 빼 입었어
夢といっしょにデート 僕は情熱を身にまとって

きとぅかじいろんねもすびなんもどぅんごるっさったいろっそ
기특하지 이런 내 모습이 난 모든 걸 싹 다 이뤘어
がんばってるこんな僕の姿 僕はすべてをやり遂げたんだ

のるるかどどぅんたちんむぬるよろ
너를 가둬 둔 닫힌 문을 열어
君を閉じ込めていた閉ざされたドアを開けて

Hi-five again Fly high again

にそまんえそぬるっぽどば
니 소망에 손을 뻗어봐
君の希望に手を伸ばしてみて

いぇじょねのぼだちゃしにっけ
예전의 너보다 자신 있게
以前の君より自信を持って

よるじょんうるとんじょDo it for you
열정을 던져 Do it for you
情熱を注いでDo it for you

Bye bye fallin Bye bye losin

っこぎてじんっくむるびょるちょば
꼬깃해진 꿈을 펼쳐봐
しわくちゃになった夢を広げてごらん

ちょるまんえすんがぬんもるりさらじるてに
절망의 순간은 멀리 사라질테니
絶望の瞬間は遠く消えてなくなるから

くげのえ Destiny
그게 너의 Destiny
それが君のDestiny

Hi-five again Fly high again

にそまんえそぬるっぽどば
니 소망에 손을 뻗어봐
君の希望に手を伸ばしてみて

いぇじょねのぼだちゃしにっけ
예전의 너보다 자신 있게
以前の君より自信を持って

よるじょんうるとんじょDo it for you
열정을 던져 Do it for you
情熱を注いでDo it for you

Bye bye fallin Bye bye losin

っこぎてじんっくむるびょるちょば
꼬깃해진 꿈을 펼쳐봐
しわくちゃになった夢を広げてごらん

ちょるまんえすんがぬんもるりさらじるてに
절망의 순간은 멀리 사라질테니
絶望の瞬間は遠く消えてなくなるから

くげのえ Destiny
그게 너의 Destiny
それが君のDestiny






1st.デジタルシングル『Hi Five』2009.06.19.
Xing HiFive


2104Xing.jpg

上段左より         、Lee Suhoon (White)、Woo Hyunmin (Husky)、Shin Gwangchul (Gun)
下段左よりKim Jisang (Yoon)、Park Hyunchul (Rising)、Jeon Jihwan (Kiparang)、Lee Injoon (Soul)



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

